>>171
全体的な評価をすると、性格的な面では自我が強く運動競技チームや組織のリーダー
向きの人という印象がします。ただこの個性が強く出すぎるようだと社会や周囲との
人間関係を悪化させる恐れもあるので注意が必要だと思います。

お仕事面ではハウス5,6に星はないので勤めて働く環境は向かないと思います。
ハウス7,8に星があるので何らかの自営業的な独立精神があると思いますが土星の
凶角があるため仕事環境が難しく、どちらかというと家庭を維持しつつ副業的な
サイドビジネスには縁があるような印象はします。

チャート上に冥王星や木星と太陽水星に凶角があり、加えて2020年山羊座にトリ
プルコンジャンクション等が発生し、あなたのチャート上ではしし座に並ぶ太陽ほか
幾つかの星に対して凶角をとります。これはこの先2-3年くらい続きます。
冥王星の位置を見ると2037年頃まで凶角をとりますので年齢50歳くらいまで環境的
にストレスを感じる状況が続くように思います。
この凶角は171さんの個性に作用します。元気が良くて責任感もあり人との繋がり
を尊重するような171さんは個性的と思いますが、社会や組織集団の中では個性は
相反する価値感なのです。チャート上の長期に及ぶこの影響は、社会や組織と個性の
対立や摩擦のようなものが常に生じやすく中高年期まで継続する可能性を示します。
それは悪く表現すれば独善的になりがちなリーダー像と社会や周辺環境との摩擦や
意見対立という場面といえるものです。

人生の目標が分からないという話ですが、チャートを見て判断する限り原因としては
周囲の社会環境との摩擦が考えられます。
謙虚さ、周囲の人々や他者への理解、物事のバランス感覚を忘れないように人間関係
を常に意識するようにして改善してみてください。きっとよくなります。