>>122さんありがとうございます
>>113でお願いした者です。

職業は近々不動産業界に転職することとなります。
現在はサービス業ですが、こちらはまったく向いておりませんでした。
仕事関係の人とのつながりの縁につきましては、職場繋がりでプライベートでもお付き合いをする友人がどこへ行っても必ずできるのですが、このようなことでしょうか。
また、景気などの外部環境が変化すると強く影響されやすいとのことなので、アドバイス通り、気をつけながら生きていきたいと思います。
芸術分野は疎いので、ノーアスペクトのかに座の金星をいつかは活かせるようにできたらいいなと思いました。

いて座の海王星とふたご座の月の衝の関係についてですが、タバコとアルコールの両方に依存していて、メンタルも病的な時期が長くありました。
しかし、35歳になる少し前から急に何かが吹っ切れたかのように、また目に見えないなにかに流されるように、苦しむこともなく自然に禁酒、禁煙が当たり前の生活になりました。
メンタル面も33歳頃から落ち込むことすらなくなっていて、自分でも人が変わったように感じるくらい図太くなりました。、
不思議なことに、同じく35歳前後から資格取得のための勉強が趣味になったり、生き方自体が180度変わったと思っています。

せっかく見て頂いたので、全体的に当たっていますとお伝えしたくて長々と書いてしまいました。
この度は本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、何か他にも気になる点がありましたらその際は御教授くださいませ。(もちろんスルーして頂いても大丈夫です)