>118
正確な出生時が判明しているのでハウスで見ます。主要な星がハウス5,6,7に
集中しており、この位置は遊びやエンターテイメント、クリエイティブな仕事に
関わる人や人間関係を持つ人と判断します。また配列が一箇所に並ぶステリウム
というタイプのチャートとなります。独特の個性と才能を発揮する人に多いパタ
ーンの一種です。
全体的な性格評価としてはクリエイティブな業界に関わるような人だと思います。
十年以上継続してきた職業ですから才能が生かされているのだと思います。
資質や才能を無視して経済的な理由で仕事を選ぶとやりがいを失うでしょう。

適職にに巡り合うチャンスの有無はチャートからは推測できません。これはホロ
スコープの限界でもあります。
職業選択として経済性を優先し才能を生かさない人生を生きる事も可能ですが
その場合には幾つかの人生の要素を失い家族や身近な人との社会性の中で生きる
ことになるでしょう。それはチャートの幾つかの星が機能しない(存在しない)よ
うな状況を作り出します。
出版業界は景気が悪いようですが経済誌などを読むと広告業界や電子媒体などの
分野は比較的堅調に見えます。元々の性格がクリエイティブ系であり、才能を持つ
ように思いますので派遣でも何らかの形で才能を生かす働き方を模索されるのが
良いでしょう。その際、単独で行動するよりも身近な人や協力者(派遣の担当者など
もその一つです)を介して可能性を探ると成功しやすいと思います。

経済の動向と個人のライフサイクルは区別して影響を考えます。世の中時代は節目に
差し掛かっていますが、>118さんは中年期特有の世代相として2016から2025年頃
まで環境が変わりやすい時期を迎えています。
業界の変化は経済動向に大きく左右されますが、それとは別にあなた自身の人生も
変動期に接しているので両者は重なっています。お仕事の他、後半人生の準備も忘れ
ないようにしてください。