>>113
出生時が判明しているのでハウスで見ます。職業分野を見ると星はハウス6に無く
7,8に存在するため判断としては求人広告に応募してサラリーマンのように働く
というよりは、金融や装飾品を扱う仕事(水商売なども含まれますが)に業種や人間
関係の縁がありそうだと判断します。太陽火星水星がおうし座でハウス7に位置する
ので仕事関係の人とのつながりにも縁があると判断します。
星の配列は一箇所にまとまっていて左右シーソーのように並んでいる特長を持つので
景気など外部環境が変化すると強く影響されやすいので予め注意すると良いでしょう。
さらに金星がかに座でノーアスペクトなので金星の意味が強まると判断し華麗さや
芸術的世界を求める性格はあると思います。かに座に位置するので直観力や感性に
響く何かを求める傾向はあるかもしれません。
このあたりを上手く生かせるお仕事であれば才能は発揮されるように思います。

問題はいて座の海王星とふたご座の月の衝の関係です。仕事に限らず嘘や詐欺に
傾く恐れがあり危険ですから注意が必要です。このパターンは個人の性格として
見る場合にはアルコールやタバコなどに要注意と判断します。元々感性や感覚が
非常に鋭い人に現れることが多いようです。
この点は精神的なバランス感覚や音楽や芸術などクリエイティブさを養ったり
独自の世界や哲学的視点を持つなど学ぶ機会を持つと良いでしょう。