>>799
こんにちは。
あのね君自閉症スペクトラムの可能性が高いから一度専門のお医者様に診断してもらってね。

伝わらないこと前提で色々書きますよ。
まず今までの占い師さんが宝くじが当たるって言ってくれてたのは「優しさ成分」でそう仰ってくださってたの。それは理解できるかな?

あのね、宝くじってギャンブルなの。ギャンブルは必ず胴元が儲かるように出来ているの。宝くじの仕組みを設計したその時に。
だから買うなら楽しみのために買う。お金を増やす目的でするのはお金をドブに捨てるお馬鹿さんなの。
なぜなら、宝くじはギャンブルの中でも最も勝率の薄いギャンブルなの。

調べられるなら宝くじの一等賞の当たる確率を調べてみて。そうしたら言ってること解るから。で、それでも宝くじを買いたいなら。実例を挙げておくね。

ずっと前に宝くじの胴元の連中が宝くじを買わせる目的つまり宣伝を兼ねる意味合いで、一等賞にあたった人をリサーチしたことが有るの。これからする実例はそのお話。

その人は一等賞に当たる前数年前に100万円当てた人。しかも、その人その100万円を当ててから毎年一等賞が当たるまでに毎回ジャンボ宝くじを5〜6万円分買い続けてたの。
解る?君の手持ちの財産って1万円なんでしょう?たった一回の購入額ですら一等賞を当てる人とこれほど違いがあるの。一等賞を当てたその人は結局確か一等賞が当たるまでに50万円だったか60万円宝くじを購入するのに使っていたの。

これで分かったかな?いかに宝くじがギャンブルでぜんぜん儲からないかってことが。仮に同じ条件で当たるとしてもあなたの今有る1万円の50倍は遣わないと一等賞は当たらないの。
1万円を全部有り金つかってもせいぜい参加賞の300円とかが一枚当たる程度でしかなくてお話にならないの。

それより最低賃金だとして3日働いてご覧なさいな。今の1万円は3日で倍になる。さらに3日働いたすぐ三倍。ほら?宝くじよりももっと簡単に安全に金運改善するでしょう。

だから金運のためにしていることを書いてね、って上のコメント付けた時書いたの。他にも色々伝えたいけれど君の知りたいことのために答えることだけに留めておくね。