追加質問よろしくお願いします。
ご結婚されていることはほぼ確定のようで私の方から好きだということは言ったのですがやんわりと
私のことを思ってだと思いますが拒絶されました。
もちろん、それ以上の関係を私自身も奥さんから慰謝料求められたりしたら困るしストーカーで捕まるのも嫌なので
やらないですが
ただどうしてもさびしいのもあり妄想してしまいます。かなり具体的に妄想してしまい
電話でうちに来てほしいとか添い寝してほしいんですが少しでいいんでと言っている妄想とか正直言うと行為の
想像もしてしまったりしています。
かなり具体的に妄想しているのもあり言ってしまうんではないかというのは怖いです。
もちろん言わないつもりですが近いところまでは言っているので自分でも心配です
正直言うと奥さんにばれなければいいんじゃないかという甘い認識もあるのは事実でちょっとくらいならいいんじゃないかと
思ったりしています。
でももしかしたら奥さんに言うんじゃないかとか奥さんの監視が厳しいんではないかという心配もあるし
言ってしまうんではないかという心配もあるのは事実です
やっぱりこれ以上進むのはやめておいたほうがいいでしょうか?慰謝料とか求められたらとても払えないし
親もすごい怒るのでやめておくべきだと思うのですがちょっとくらいならという気持ちもあり苦しんでいます。