X

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/09/09(月) 19:06:20.43ID:2uCSczKJ
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part35
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1562937260/
ジョナ牡牛★検証スレ(ワッチョイ無し)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1563003592/

※前スレ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1552526730/
0064マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 02:04:27.78ID:CwZdSlrQ
10月の運勢 星読みサロン

火星が6ハウス天秤座に入る影響で、前半は仕事にクリエイティブなセンスを用いることが多くなりそう。
あなたのプレゼンが高評価を得たり、芸術的センスが発掘されたりとこれまでの殻を破って自己をアピールできるチャンスです。
特に前半はバンバン仕事を回していく元気と体力がみなぎりそうですし、人から頼まれごとが多いかもしれません。これはあなたの実力が認められてる証でもあります。
あなただからこそ頼みたいと皆は思っているのです。忙しくはなりそうですが、元々頼られることでやりがいを見出せる牡牛座さん。忙しい自分を楽しむことができそうですよ。
9日以降は愛情面での運気アップが期待できます。
甘い恋愛というよりも心の深いつながりに縁があるこの時期は、あなたの感情を素直に表現すればするほど相手に伝わります。
28日の新月は、重要な相手との新たな関係性がスタートする予感。お付き合いや結婚の可能性もあります。交渉や約束事はこの日に行うとベストでしょう。
0066マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:21:02.48ID:j2Lk7Kg5
10月の運勢 濱美奈子ハーモニー占星術

全体運
今月は何事もバランスよくこなすよりも、対象を“絞り込むこと”で運が開けます。特に人間関係では頼れる相手の懐に飛び込んでみて。14日の満月、太陽と月がセンチメンタルな旋律を奏でます。
損得を超えたつながりがあなたに勇気や希望をもたらし、優しさや思いやりの大切さを学ぶことでしょう。28日の新月、結婚やパートナーシップに関する大事なことはこの日にスタートさせると吉。

仕事・金運
春頃から見直しをしていた組織全体の計画案やルールが決まってくるとき。取引に関することはクライアントとウィンウィンになれる斬新な提案をすると、長期的な関係性に発展できそうです。
16日、根回しは丁寧に時間をかけて。後半、収入アップにつながる契約成立の可能性も。

健康運
精神的な疲れから生活のリズムが崩れやすいとき。エクササイズはペアになって楽しめるものが続きそう。疲れには抗酸化作用の高いベリー系の果物や青魚をメニューに取り入れて。

愛情運
愛情に恵まれる華やかな運気。14日、20日、大事な人と将来の話をするには最適なタイミング。次のステージへ弾みがつく人もいるでしょう。
新しい出会いは、お互いに本音を出せる相手かどうかで判断して。ペアのワイングラスをそろえると、二人の未来を約束する開運アイテムに。
0067マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:31:23.35ID:j2Lk7Kg5
10月の運勢 私のホロスコープ

今月はおうし座に良い運気を表します。星たちがあなたの思考能力を高めてくれます。あなたは物事を知能的にまた利己的にアプローチする傾向にあります。
10月5日からはあなたは得意の「掃除」で感情や人、あなたをネガティブにするあらゆるものを整理整頓して行きます。また、少しでも曇って見える状況のものはすぐに解決または断捨離することであなたの脳内を常に快晴にするよう心がけます。
仕事場などであなたに責任を押し付けられるようなことがあっても、今月はあなたは自分が悪くないことはハッキリと言えます。
10月の2週目からはあなたは加速と時間を過ごすことになります。21日からは家族だけでなく友人や会社の同僚など色々な人とたくさんの時間を過ごすことになります。
夜遅くまで遊んでも友人より先に寝たり、疲れたりなんてしないほど楽しい時間を過ごすことができるはずです。今月は忙しくなりますよ!

恋愛全般:
金星があなたに自信を取り戻す力を与えてくれます。10月はあなたに良いエネルギーと落ち着いた感情を与えてくれます。今まで隠していた想いに対して正直になりましょう。
17日にはパートナーや気になっている人と口論になってしまいそうです。

このホロスコープからのアドバイス:
誰かのために恋を諦めたりしないこと。みんなをハッピーにさせることは不可能です。あなたが幸せになることでそれを見て幸せになれる人もいることを忘れないでください。
0068マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:42:53.64ID:7ICRQkRL
10/7 - 10/13 筋トレ

「他人の意見」と「自分の感覚」なら、あなたは間違いなく「自分の感覚」を優先できる人です。
でも時々、「自分の感覚」が「他人の意見」に飲み込まれて、そのことに気づけなくなる、ということも起こるようです。

本来なら、「自分の感覚」を軸にして、「他人の意見」を参考にする、というくらいの形が望ましいのかもしれません。
でも、あなたの世界では
そのようなバランスをとるよりもまずはどちらかを優先しきった上で、
行動を続けながら様子を見るという展開になりやすいようなのです。

今週以降、妙に「他人の意見」が気になるかもしれません。
あるいは「自分の感覚」と「他人の意見」が違いすぎてどっちを信じればいいのか、わからなくなる場面があるかもしれません。
これは単純な対話の場で起こることではなく、
現実的な行動や作業、任務や日常生活の中で「動き」を伴って起こることのようです。

今はおそらく「これを信じれば、全て解決!」というような、手軽なスッキリ感を求めるべき時ではないのかもしれません。
むしろ「自分の感覚」と「他人の意見」の混沌をぶつけ合わせたり、混ぜ合わせたり、くっつけては分離する、を繰り返したりして、
時間をかけて、手間暇かけて「落としどころ」を探っていくべき時であるようです。

お互いの「違い」を怖れる必要はありません。
コミュニケーションはいつでもそこにあります。
結論が出なくても「信じるもの」を一本化できなくても、進んでいくうちに
いつか、道が見つかる
という雰囲気の時間帯です。
0069マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 03:18:34.82ID:JDsTIGs7
10/7 - 10/13 筋トレ (再掲)

「他人の意見」と「自分の感覚」なら、あなたは間違いなく「自分の感覚」を優先できる人です。
でも時々、「自分の感覚」が「他人の意見」に飲み込まれて、そのことに気づけなくなる、ということも起こるようです。
本来なら、「自分の感覚」を軸にして、「他人の意見」を参考にする、というくらいの形が望ましいのかもしれません。
でも、あなたの世界ではそのようなバランスをとるよりもまずはどちらかを優先しきった上で、
行動を続けながら様子を見るという展開になりやすいようなのです。

今週以降、妙に「他人の意見」が気になるかもしれません。あるいは「自分の感覚」と「他人の意見」が違いすぎてどっちを信じればいいのか、わからなくなる場面があるかもしれません。
これは単純な対話の場で起こることではなく、現実的な行動や作業、任務や日常生活の中で「動き」を伴って起こることのようです。
今はおそらく「これを信じれば、全て解決!」というような、手軽なスッキリ感を求めるべき時ではないのかもしれません。
むしろ「自分の感覚」と「他人の意見」の混沌をぶつけ合わせたり、混ぜ合わせたり、くっつけては分離する、を繰り返したりして、
時間をかけて、手間暇かけて「落としどころ」を探っていくべき時であるようです。

お互いの「違い」を怖れる必要はありません。コミュニケーションはいつでもそこにあります。結論が出なくても「信じるもの」を一本化できなくても、進んでいくうちに
いつか、道が見つかる
という雰囲気の時間帯です。
0070マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/06(日) 17:37:02.79ID:uBj3kcXG
2019年10月05日 今週の予報 ケイナー

頭がいいことを自認している人は、自分が思っているほど利口ではないのかもしれません。
「私は他の人々よりも頭がいい」と自負している人は、とりわけ愚か者なのです。
そんな人は特定の話題について深い知識を持っているかもしれませんが、
他者を見下しているという、そのこと自体が愚かさを物語っています。

さて、あなたの人生のどこかで誰かが自己中心的で傲慢な行為を行い、重要人物の怒りを買いました。
これから一週間の間に償いが行われ、損失が埋め合わされるでしょう。
胸のすくような思いをすることができそうです。

(恋愛編)

「何を知っているかは重要ではない。誰を知っているかが重要なのだ。」
この言葉は紛れもない人生の現実です。
おうし座の人は人間関係を重視しますが、中でも友達はあなたの財産。
なので親しい関係にある人に忠義を尽くします。
でも、あなたの進めている計画がうまくいかなくなったら、友達があなたを助ける番です。

最近、障害が発生し、調子を狂わされたのですが、親しい関係にある人がその衝撃を和らげてくれました。
最悪の段階は終わったので、これから再びあなたの心のぬくもりを周りの人たちに分けてあげてください。
0071マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:49:18.39ID:IkkNeKRJ
10/7 - 10/13 しいたけ

「小さな習慣大事」の茶色が出ています。

ある人から聞いてすごく好きな話があるのですが、年明けやお正月って「今年の抱負は?」とか聞かれるじゃないですか。
でも、そういう大々的な抱負よりも、お正月の熱気が終わる1月13日ぐらいに「今年はそうだな、ちょっと挨拶を大事にしてみようかな」とか、
そういう「ボソッ」と何気なく言う目標って、今の自分の現状を切り開いてくれる大事なキーワードになりやすいそうなのです。

今のあなたがまさにそんなときで
「何となく、私は今までの場所にいるわけじゃなくて、そろそろ新しい自分に挑戦していっている。その上で、大事にしたいことは何だろう」と、
ボソッとつぶやいて決めていくようなときなのです。

今週は「あ、そろそろあれをやろうかな」とか、それぐらいのテンションで始めていく行動がすごく大事になります。
「そろそろ自分が気になる人には、会った後にお礼を改めて伝えることも面倒くさがらないようにしたいな」とか。そういうことです。

「もうちょっと他人と仲良くしたいな」とか、そういう小さな目標を立ててみてほしいのです。
今週から始まっていくことって、あなたにとってすごく大きな武器になって繋がっていくから。

恋愛面でも人間関係でも「年上」がキーワードになります。年上の人に何か相談したり、今悩んでいることを伝えると、
それで力を貸してもらいやすい状況なので、もしよければ話してみてくださいね。
盆栽を見るとか、そういうお年寄りちっくな時間の過ごし方も今週はおすすめです。
0072マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:50:17.40ID:IkkNeKRJ
10/7 - 10/13 ジーニー

言葉が常に真実を語るわけではない。
本当の真実は、あなたの心の中でこそ見つかるものであるから、他人が答えをくれると期待しすぎないように。
考えることをおろそかにせずに日々を過ごして。

なお、今週は少し疲れを感じやすいように見えるので、心身のケアを怠らないこと。
心身が健康でなければ、新しいアイデアも自分にとっての真実も見えてこないだろう。

特別なやり方はないので、自分の好きな方法で命の洗濯をどうぞ。
0073マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:52:47.27ID:IkkNeKRJ
10/7 - 10/13 さよならホロスコープ

「君に届け」

今週からのオウシーニョは
あれ?君に届けの世界線来ちゃった?
と、目をぱちぱちしてしまうかも。

届いちゃうよ〜〜〜
仕事も勉強も、そして恋愛も!
主人公級の輝きが保証されています。

めくるめく奇跡が起きる時間は
ここから2週間余りがピーク。

どうぞ怯まず、果敢に幸せになってね!
0074マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 20:54:56.62ID:IkkNeKRJ
10/7 - 10/13 NEOL

昨年の5月頃から少しずつ始まり、今年3月4月頃から本格化してきた変化について、
今週ひとつ大きな動きがありそうです。

その変化は牡牛座さんたちにとっては人生の中でも大きな波を起こすことになる流れの一端なのですが、
これまで時間をかけて見つめてきたことに今週、何らかのテコ入れをすることになるでしょう。

また一方、海外案件や遠い場所との関わり、通信や出版・配信、あるいはこれまで守備範囲以外だったものとの取り組み方について、
日々のルーティンを変える必要が出てくるかも。
しばらく頑張って取り組み続けてきたことに、突破口的な行動を起こすことになるかもしれません。

翌週明けにはすぐに満月が起こりますが、今週末にはすでに満月ムード。
自分自身の深層心理や価値観に、シフトチェンジのスイッチが入りそうです。
0075マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:29:11.33ID:sXI88Gwh
10月7日 - 10月13日 そまり百音

●全体運
「手堅くよりもイレギュラー」がテーマの1週間です。いつもの顔ぶれ、気楽なマイペースが好きなあなたも、今週はちょっとだけ冒険してみませんか?なぜなら、いつもより活動的で社交的になることで、幸運に恵まれやすいときだから。
イメージとしては、念願だった海外旅行へでかけて、見たことのない風景や食べもの、聞きなれない言葉に触れ、ワクワクする感覚です。
旅先での経験はあっという間で、日常と同じ「時間」のはずなのに、その価値はまた別格のように感じるもの。脳の眠っていたところが活性化する快感。

●恋愛運
公私のバランスを考えたいとき。恋愛、仕事、家族、友人関係、趣味の時間、自己メンテナンス……どれも大事な暮らしの一部。その分、優先順位がつけられなくて悩ましいかもしれませんが、無理に「一番」を決める必要はありません。
それぞれのことを、それぞれの時間で、めいっぱい楽しんでいるなら十分です。また今週は、仕事関係の恋愛に動きがありそう。気になる人にはこまめに話しかけるといいでしょう。
交際中なら、パートナーと穏やかに、深い絆を結べるとき。旅行プランを立てるといっそうラブラブに!

●仕事運
みんなの前で、あなた個人が評価される場面がありそう。自分のやってきたことが間違いではなかったと、誇りに思えるかもしれません。
また、異文化情報にツキがあります。外国のエンタメや最新ニュースに触れることで、仕事運に好影響がもたらされるでしょう。

●金運
自分自身へ投資するなら、お金と労力は惜しまないで。なるべく品質を重視し、今のあなたが少し背伸びしたときに似合うものを選びましょう。
今の自分からあまりにかけ離れたものを持つと、アンバランスな違和感から運気がダウンします。全体的な調和を大切に!

●開運エクササイズ
顔と首まわりの運動。顔ヨガ、首やデコルテのリンパマッサージなど。
0076マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:34:58.67ID:sXI88Gwh
10/7 - 10/13 よってけ! ポタちゃんち

おうし座ちゃんは、なにかとパイセンから頼りにされちゃいそう。「ねえ、ランチ行かない? おごるからさ〜」なーんて連れ出されては、お仕事の相談をされたりとかネ。
困ったときはお互いさま! お手伝いしてあげるとパイセンからの評価がググッと上がっちゃうハズ。余裕があれば頑張ってみてチョ〜!
それに目上の人から頼りにされるのって、ちょっぴり嬉しかったりするんじゃないかしらん。成長したアナタの姿を存分に見せてあげマショ!
0077マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:43:39.35ID:sXI88Gwh
10月前半 SHEL'MAG

恋愛運
キーカード:WHEEL of FORTUNE 逆位置

フリーの片想いの牡牛座さんは、どことなくタイミングが合わないような部分を感じるかもしれません。
例えば、牡牛座さんからご飯に誘ったとして、彼が丁度仕事が忙しいタイミングだったり、先約が入っていたりして断られたりする人もいるかもしれません。
他には、彼が気持ちが盛り上がるタイミングと、牡牛座さんの気持ちが盛り上がるタイミングがズレてしまって、お互いに「今なの?」と顔を見合わせるような事が。
二人でのタイミングが合わない方は、共通の友人がいる場合は共通の友人含めた飲み会等、若干趣向を変えてチャレンジすると上手くいくかも♪
ファミリーの牡牛座さんは、お互い合わせあわなければならない価値観や考え方がありそうですが、最終的には上手く着地出来そうですよ!
パラシュートで風を読み間違えて開いた瞬間吹っ飛ぶような出来事があったとしても、冷静に状況を読み、「今どう行動する事が二人の安定に繋がるか」といった部分を注視して言動する事が出来るでしょう!
そういった行動がとれた後には、ゆったり大自然を見渡しながら、ゆとりある二人がのびのびと様々な事を俯瞰して見ていく事が出来そうですよ♡
0078マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:44:42.27ID:sXI88Gwh
10月前半 SHEL'MAG続き

仕事運
キーカード:CUPS 9 正位置

この時期の牡牛座さんは、給料や会社or先輩からの評価といった面で満足出来る様な流れになる方も多い雰囲気がします。マイナスな要素を持った事柄や人には惑わされずに、「自分は自分!」としっかり自身と向き合い高めていく事が出来そう。
知識の習得という面でも、どんどん吸収出来る時期となりそうなので、会社で研修制度や先輩からの知識習得等が可能な牡牛座さんは、積極的に動く方が良いし、会社に拘らず、自身でセミナーや動画、本等で独学するのも良いでしょう♪
そして、今迄のルーティンの中に、「ここは変えた方が良い」と思う部分や「これはいらないのではないか?」といった引っかかりや疑問点等がある場合は、意見を伝えてみても良いかも!
例えば、こんなに長いミーティング時間が必要なのだろうか?等、普段当たり前になっている習慣や決め事のようなものの中にも、もっと削ぎ落としたり、改革する事でプラスになりそうな事もありそうです。
牡牛座さんは、堅実にコツコツルーティンを続ける事も得意ですが、更に良くしていく為に意見を発するという事も混ぜると尚良さそうですよ。

ラッキーday:10月1日、10月4日
上記日程は、仲間が牡牛座さんの事を後押ししてくれたり、祭りの後の胴上げのように牡牛座さんをヒーローのように扱ってくれるかも♪特に仕事では遣り甲斐も出て来そうな時期なので、波に上手に乗って爽快な気分で走って行けると◎♪

アンラッキーday:10月3日、10月9日
上記日程は、状況や意見が平行線になって、なかなか交わる事が難しかったり、工夫をしないと前に進めない方もいるかもしれません。
しかし、滞りを感じた時に、牡牛座さんに手を差し伸べてくれたり、助言をくれるような人がいそうです!難しさを運んでくるのも人で、温かさを運んでくるのもまた人だったりするのです!
0079マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:50:15.20ID:sXI88Gwh
10月7日 - 10月13日 SHEL'MAG木田真也

全体運
今週のおうし座のキーワードは「内省」です。
今週は、抽象的なことをアレコレと考えてしまいそうな一週間になります。たとえば、尊敬する人と話をしたり、本や雑誌で見かけたちょっとしたキーワードをきっかけに、あーでもない、こーでもないと考えがどんどん飛躍していきそうです。
周りが楽しそうに話などをしていても、どこかで一人考え続けるような、一週間となりそうです。
このようなタイミングは、自分の中で普段押し殺してきた感情や、思考などを一度書き出してみるのも良いでしょう。すると、気持ちの整理はしやすくなります。
一週間考え抜いた人は、週明けの満月に向け、日曜日は一周回って無心になりスッキリした気分を味わえそうです。

仕事運
今週は黙々と目の前にある仕事をこなしていく週に。他者の仕事を協力するということもあるようですが、基本的には一人籠もって行う時間が多いかも。一人きりの時間は孤独でもありますが、良いアイデアも生まれるようです。

恋愛運
頑張った分見返りが期待できそうな週になりそうです。意中の相手やお付き合いをしている相手から、嬉しい言葉をもらうこともあるかもしません。恋人がいる人は、安定性を求めるより少し進める努力をしてみると良いでしょう。

ラッキーキーワード
ノート、ストイック、安定感
0080マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 22:55:30.65ID:sXI88Gwh
10/7 - 10/13 poroco

今週の総合運
この週の牡牛座は仕事や、対人、恋愛、家庭、趣味、健康、暮らしも「どこまで進むか?」がテーマになりそう。どうするかが自由だからこそ、行動方針の吟味を。

今週の恋愛運
本当は踏み込みたいのに、相手に迷惑がられることを想定して、理性で心を制御しそう。好きな人に迷惑や悩ませてもいいのかも。仮にそれで嫌われるなら、そういう仲だったということ。

今週の仕事運
深く状況や周りと関われば関わるほどに、楽しいことも憂いも増えるとき。山あり谷ありとも言えるとき。“谷”を避けたりしないのが、最終的に良い展開へと辿り着きそう。
0081マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/07(月) 23:05:35.95ID:sXI88Gwh
10/7 - 10/20 宝瓶宮占星学

牡牛宮の前半に象意を持つ人は、今週は、唯一無二のご自分らしい独自の個性(キャラ)や才能を発揮すべく、美意識の転換や生き方などの方向転換をされていくときになっています。
そのぶん、よりハイレベルやオリジナリティーのある生活やファッションまたライフスタイルを実行するために、セレブチックな買い物をしたり、ふだんよりもいくらか出費がかさんでいく今週です。
ご参考ながら、牡牛宮の中盤や終盤に象意を持つ人は、自信のなさが強まっていても、自己顕示のあり方にはご注意されるとよい昨今でしょう。

One-Point ◆ これら以外につきましては、ホロスコープ(出生天球図)によって個人差はあるものの、牡牛宮以外に生まれもつ「運勢サイン(宮)」のほうが影響しかねない今週になっています。
0082マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 00:59:25.29ID:SZJSu8OL
ボラ様いつもありがとうー
0083マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/08(火) 22:47:43.46ID:HeQi81dd
今週の占い10月8日より まーさ

スペードの9 出発準備

次にすること、もう決まっていますか?
今複数の物の間で、まだ何かを決めかねているのでしょうか。

もうじき順番が回ってくるようです。
そのときにはもうアクションしなければなりませんから。
何をどうするのか、どうかそろそろ決定しておいてください。

これって、いざきちんと決めると、
「どうして他の選択肢もありだと思っていたんだろう」という印象に変わると思います。
ちゃんと正面から見れば事実上一択じゃない?

その他の物は、どうもいろいろな点で怪しいぞ?
0085マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/09(水) 00:30:44.24ID:f3lJci6M
何故か牡牛座の男にやたらと好かれる

普通に話してるだけなのに牡牛座男は私が牡牛座男のことを好きだと勘違いしているみたい

こっちはただの知人としか思ってないのに勝手に所有物扱いしてワケわかんないことで怒ってくる

私が気を持たせたとかでは全くなく周りの人と同じように接してるだけなのに

思い込み激しくてこっちの反応読めてないし周りの空気も読めてないしキモい

メンヘラの牡牛座男もいた
0086マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/11(金) 22:52:49.67ID:9/X7HJya
10/14 - 10/20 筋トレ

このところ関わっている人の中に、
真面目なのかイイカゲンなのかわからない人がいたら、その人はきっと、真面目なのです。

イイカゲンさを装っていたり、
真面目だけれどもどういう態度をとっていいかわからなかったり、
あるいは自分が本当は真剣だということに
自分でまだ、気づいていないのかもしれません。

この人の真剣さや真摯さ、純粋さを、
今週のあなたなら確実に見抜き、
引き出すことができるようです。
面倒くさい人や熱すぎて重い人、なにを考えているのかわからないような人ほど
今はあなたに、たくさんの価値あるギフトをくれるようです。

とっつきにくいな、と思っていた人に、
思いがけない場面で助けられて
そこから、大親友になれるかもしれません。
0087マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/12(土) 03:39:25.80ID:CZiss9O4
10月11日 - 11月11日 BAILA 鏡リュウジ

大地に打たれた鎖を断ち切り、 もっと自由なあなたに! 運命さえも自分で動かせるはず
10/28、新月が牡牛座に滞在中の天王星と向き合い、強い変化をもたらす暗示。安定を求める気持ちはあっても、それでもやっぱりもう動かなくてはいけない。そんな思いに突き動かされそう。
あなたを現状にしばりつけているものはなんでしょう? それに気づき、思い切って断ち切ることが運命の方向転換につながります。もっと自由になって。過去よりも未来に目を向けると進むべき道が見えてきます。
恋愛は出会いに期待できそう。秋のおしゃれや周囲との交流を楽しんでいると近づいてくる人が。話していてなにかとテンポが合うなと思う人には要注目。

幸運のありか
腰を温めたり体幹を鍛えたりするとラッキー。ツイてないときはシリアルを食べると幸運が。

今月の牡牛座男子
結婚に対する期待が高まるとき。パートナーとして支え合えるかどうかが決意を固めるカギに。
0088マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:49:21.53ID:qljfUmJI
10/14 - 10/20 しいたけ

「あー、はいはいはい。なるほどなるほど」の水色が出ています。

まずはじめに、これを共感してもらえたらうれしいのですが、
自分が好きな映画やゲームをしているときに「これ何やってるの?」とか家族の者とかに「横やりを入れられる」って許されないじゃないですか。
何か、映画とかゲームと自分との間につくられていた「そこにしかない空気感」が邪魔され、現実の世界の中に強制的に帰らされるみたいな。
今の牡牛座って、結構そういうデリケートさがあるのです。

つまり、自分のオリジナルな言葉なり、オリジナルな歴史をつくろうとしている。
そういうときのあなたは「変な横やりを入れられること」に対して敏感になっていっています。

今週、自分のマイペースさを守るために、冒頭に書いた「あー、はいはいはい。なるほどなるほど」という台詞を大事にしてほしいのです。
「あれ、この人何を言っているんだ?」と感じることがあっても、そこでフリーズしないで「あー、はいはいはい。あなたはそういう意見なのですね。なるほどー」と心の中で言う。

今週、流れを止めないことが大事なのです。
大丈夫。今あなたがやっていることは、ちゃんと結果に繋がっていくし、結晶化していきます。
だからこそ、「外敵から自分のデリケートさを守る」という作業が大事になるのです。

今週は恋愛面でもそうなのですが「500円でいい買い物をするゲーム」をやってみてください。
小学生の頃の遠足のお菓子代でいかにいいおやつを買えるかをやったやつです。
そういうゲームを日常の中にぜひ取り入れてみてほしいのです。
0089マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:50:59.88ID:qljfUmJI
10/14 - 10/20 さよならホロスコープ

「神回」

神回、という言葉があります。

作画がうまかったり
展開が面白かったり……はもちろん
推しCPのイチャイチャや
推しのすてきな一面をこれでもかというくらい
観れちゃう夢のような回です。
ごほうび回だね

今週のオウシーニョにも
この神回が来ちゃうんじゃないの〜〜??

思わぬプレゼントをもらったり、と
物理的なハッピーだけでなく
気になっていたツンデレちゃんが笑ってくれた!
とか、そういうハッピーもあるかもよ

記憶に残る神回、期待しておいてよね!
0090マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:52:16.40ID:qljfUmJI
10/14 - 10/20 悪魔の三姉妹

洋服運がいいヨ〜ン。
似合う服に出会う? コーデが成功?

ウフッ。喜んで。今週のあなたは「洋服運」に恵まれてるヨ〜ン。

初めて入った店で、思った以上に自分に似合う服に出会えるカモ〜。

ビンテージの服に一目ぼれして、買って幸せな気分になるのカモ〜。

スタイルがよく見えるコーディネートができて、周囲からの評判もいいのカモ〜。

クローゼットの奥で眠っていた服を思い切ってリフォームしたら、見事に生き返るのカモ〜。

友達と一緒に洋服ショッピングが楽しめるあなたもいるかもね。
0091マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:53:26.27ID:qljfUmJI
10/14 - 10/20 NEOL

週が明けてすぐの14日早朝、満月が起こります。

牡牛座さんたちにとっては、深層心理や価値観、過去から続くものなどを表す場所での満月ということもあり、これまでの自分のあり方や考え方を、深く振り返ってみるのにも良いタイミング。
思わぬところから新しい気づきがやってくるかもしれません。

今回の満月は特に木星と冥王星とも角度を形成。パートナーとの共有財政やライフプラン、ライフスタイル、セクシャルライフなどを見直してみるにも良い時。
これまで考えてきたことが解決される兆しも。
一方で、移動や旅、自分の世界を広げるような知的好奇心分野の案件にも注目を。

また、すでに先週末からその気配は始まっていますが、満月と同時に、牡牛座さんたちの頭上に滞在する天王星に、守護星・金星が真正面からヒット。
激動している牡牛座さんたちの人生に、パートナーから何か発破をかけられるようなことがありそう。
パートナーを探している人にとっては、出会いのタイミングになりそうです。
0092マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:54:47.32ID:qljfUmJI
10/14 - 10/20 ジーニー

今週は、日常生活の中でのふとした変化を見逃さないように、普段と同じことをしていても自分の感じ方が違うときには、ちょっと立ち止まってみる必要があるかもしれない。

物事がいつも通りにいかないときは、いつもと違う方法を試してみるチャンスだと考えて。

なお、いつもより一時間早く寝て一時間早く起きるようにしてみると、あなたの一日は、まるで違ったものになるだろう。
それは新鮮な体験なので、ぜひ試してみてほしい。
0093マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:57:56.49ID:qljfUmJI
2019年10月12日 今週の予報 ケイナー

今、あなたは、騒がしい生徒たちに説教をしようとしている教師のような気持ちを味わっています。
彼らの注意を引きつけるためには思い切ったことをしなければなりません。

あなたはしばらく前からこの状況を耐え忍んでいるので、我慢も限界に達しそうになっています。
今週の満月には人を再活性する力があります。
この満月からエネルギーをもらうことで、断固とした行動を起こせるようになるでしょう。

将来の見通しが微妙に変わることによって、これまでの努力が無駄に終わらなかったことが明らかになるはず。
間もなくあなたの功績が認められるでしょう。

実のところ、あなたは誰かの人生を変えてのけたのです。

(恋愛編)

最近あなたは多くの騒動や問題に取り組まなくてはなりませんでした。
なので今あなたが「もっと楽な人生を送りたい」と願っているのは驚くに当たらないことです。

でも本当に状況が静かになることを望んでいるのでしょうか?
それとも、今あなたの頭をいっぱいにしている緊張感から開放されたいだけなのでしょうか?
一息つく機会を得たとたん、前進するための方法が自ずと明らかになるはず。

今、宇宙から楽観的なメッセージが発せられています。
それによると、楽しい時を過ごす余地があなたの人生にあるとのこと。
満月の寛大な光の下で、もっと人生を楽しむ方法が明らかになるでしょう。
0094マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 00:02:33.44ID:c1OPc3r1
10月後半 SPUR フランチェスカ
太陽と木星、冥王星が目くばせしあい、強い願いが奇跡のように叶っていく流れが来ています。未来志向で明るいビジョンを描きましょう。
一方、経済は本格的に転換点を迎えます。中旬から月末にかけて蠍座の金星、太陽と牡牛座の天王星が向かいあい、28日には蠍座で新月も起きます。今まで巨万の富を産んでいた仕組みが変わっていくかもしれません。

【10月最終週、アモーレの運命の話が回る!?】
牡牛座さんはそれほどオープンマインドなタイプではありませんが、今期は別。さあ、心を開いてあなたの気持ちや意見を伝えましょう。あなたのもとに届くメッセージやコメントにリプライしましょう。
今、人々の間であなたが話題になっています。あなたと話したい人がたくさんいるみたい。中には1輪のバラを手にして、列に並ぶメンズもいますよ。
あなたのリアルな姿に共感が集まるときですから、恥ずかしがらずに「いつもの自分」を見せてみては? ちょっとポンコツなエピソードなども、むしろ好感度が高まりそう。
なお、お仕事はアグレッシブにGO! GO! 目的に向かってまっすぐ全力で進めば、達成はまもなくです。

★10月28日★
あなたを変える……かもしれない出会いの予感❤︎
0095マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 20:19:36.17ID:Y2qxA15P
今週の占い10月15日より まーさ

クローバーの8 無理にじゃなく

なんとなく、本当はまだ準備ができていないと
自分では気づいているのに、
何かに対し「動かなきゃいけない」という思いが強まりそうなときです。

でも、いざ動くとなると「こうしたい!」「でも…でも…」みたいなのの繰り返しで。
じゃあ動かなくていいじゃないと思うと「でも!!」と、また思うという。

少々葛藤が濃いようなんですが、
それは無理をしているからかもしれませんね。
新しくなろうとする思いがあるけど、
それちょっとだけタイミング早すぎなのかもしれないね。
何か、今はまだ違うのかもしれないね。

多分、今だけは何もしなくてもいいんですよ。
そういうことにしてあげたらどうですか。
「決めるのは今すぐでなくていい」「動くにしても少し後でいい」と決めたら、
多分一気に楽になるとも思うよ。
0096マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/15(火) 21:54:54.92ID:8dSYE2bi
10月後半 恋愛運 占いTV LUA

第4位 牡牛座……体力アップで恋のパワーもアップ!
 前半までの体調不良から、徐々にパワーを取り戻していきそうな10月の後半です。無茶は禁物ですが、秋の味覚をたくさん食べて、元気を養いましょう。力のみなぎりと同時に、恋のエネルギーも高まってきます。
好感度の高まるこの時期は、お見合いや紹介のご縁にも恵まれるでしょう。気になる人とお近づきになるには、いいタイミングになるはず。募集中の人は、誰かにかけ合ってみては?

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 紹介に限らず、いろいろな人と会いたい時期です。あなたという存在を、より多くの人に知ってもらうために積極的にお出かけを!

★片思いの人へ……
 好感度アップの時期は、片思いの彼からの印象を高めるチャンスのときです。あいさつだけでもいいので、とにかく近づいてみましょう!

★パートナーがいる人へ……
 彼の周囲の人とのご対面を考えているなら、この時期の好感度を活かしましょう! 彼の友達や家族と会えば、好印象を残せるはずです。
0097マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/18(金) 20:46:43.43ID:czHxb7u8
10/21 - 10/27 筋トレ

賑やかな時期です。
周囲にいろいろな人がいても、なんとなくまとまらずにざわざわしているだけだったのが、
今週に入ると「まとめ役」が現れてくれそうです。
みんなでいること、一緒に行動することに新しい意味が加わり、ぱっと明るい光が射し込むでしょう。
状況が変わって気持ちが引きしまり、力が湧いてきそうです。

このところ、だれかのワガママに苛立っていた人もいるかもしれませんが、
今週、その「ワガママ」が単なるワガママではないということがわかるかもしれません。
あるいは、「ワガママ」だという非難自体を見直したくなってくるかもしれません。

子どものワガママを諭す大人であればいざしらず、
大人のワガママは、実は非常に重要な権利の主張であったり、時には義務に近い場合もあるものです。
誰かのワガママを肯定したとき、自分自身の行動も、少なからず変化するかもしれません。
自分の中に抑え込んだ思いの解放が起こるかもしれません。
0098マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:07:00.65ID:HoHMdGmZ
10月21日〜10月27日 そまり百音

●全体運
「いい刺激」がテーマの1週間です。楽しみが増えるとき。アクティブに動くほど運気がアップしますから、お出かけスポットを検索して、外出の機会を増やしましょう。
あなたの好きなスポットでもちろん構いませんが、強いて言えば、知的好奇心をくすぐるところや美しい空間がオススメです。アート展示会やカフェと一体になっているオシャレな本屋さんなど、空間コンセプトに統一感があるような場所で、あなたの感性が磨かれそうです。
おみやげコーナーでお気に入りグッズを買って帰れば、おうちでも楽しい気分が蘇ります。

●恋愛運
恋をのびのびと楽しめるとき。これまで抱いていた恋にまつわるネガティブなイメージが払拭されるような、自由な愛情に恵まれそうです。
それをかなえるためのポイントは、素直さにあります。自分を大きく見せようと、過度なアピールをする必要はありません。強いところも弱いところも、美しいところも醜いところも、包み隠したりしないで堂々としていれば、あなたらしさとして輝きを放つようになります。
完璧な人よりもちょっと足りない部分があるほうが、「一緒にいて守ってあげたい」と愛おしく感じてくれる人は多いものです。

●仕事運
時間に余裕をもつと、何ごともスムーズに運びそう。大事な案件や頭をフル回転させなければいけない仕事は、早めに手をつけましょう。
また、あなたのセンスを活かした仕事に注目が集まりそうです。美意識や感性を高めるために、世の中の「いい仕事」に触れて吉。

●金運
セット割や組み合わせをうまくやることで、支払う料金を抑えられるかもしれません。店員さんに質問したり、クチコミを調べてみたりするといい方法が見つかりそう。
また、貯まったポイントでお得に買い物できるとか、ポイントを大幅にゲットできる可能性あり。

●開運カラー
アイボリー。あたたかく高級感のある、象牙の色。
0099マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:08:24.33ID:HoHMdGmZ
10月20日〜10月26日 未來ゆう
疎遠になっていた人物、過去に仲違いした人物との関係が復活するかも。これまでの経験が生かされるチャンスあり。
20日頃は 対人関係&恋愛関係にある相手と思想や価値観といった深い話をするかも。パートナーと価値観が合えば、結婚に発展する可能性もあるでしょう。
0100マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:10:25.48ID:HoHMdGmZ
10月後半 ビクトリア更

総合
虹のスート8 ORDINARINESS (普通であること)
大きなアクシデントもなく、気持ちも安定し穏やかな時間が流れていくでしょう。日々の暮らしを丁寧にすることで、今まで見落していた大切なことに気づき、新しい発見がありそう。
心の底から感謝の気持ちがあふれ出したり、人に優しくなれたりと、あなたから発信していく優しさの循環がここから始まっていくでしょう。

恋愛
水のスート7 PROJECTION(投影)
シングルの人は、今まで苦手意識が強かった人との急接近がありそう。話してみたら第一印象とまったく違っていたり、ものごしが柔らかかったりと、印象がガラリと変わり心が惹かれしまいそう。
カップルの人は相手の態度にイラッとしたら要注意。あなたも同じことをしている可能性が。この時期は客観的に自分の行動を見直すことで、自分を振り返るきっかけになり、さらにいい関係性を築くことができるでしょう。
0101マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:11:37.79ID:HoHMdGmZ
10月後半 たからっこ

牡牛座さんといえば、センスの良さが売り(じゃない?)だけど、この時期は特にその感性が生かされそう。お洒落をしたり、恋にときめいてみたり、アートに触れて胸を躍らせたり……めいっぱい楽しんでね!
お仕事は大勢に向けてより、1対1の関係性を大切に進めるように心がけて。
恋愛面では、シングルさんはお見合いに縁がありそう。信頼している人から紹介してもらうのもオススメ。人脈を利用して探してみてよ!パートナーがいる人は電撃婚があるかも……!? 気が抜けないねぇ〜!
0102マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:12:52.93ID:HoHMdGmZ
10月後半 雨宮なおみ

運勢の軸足は、徐々にプライベートへと移っていきます。キャリア最優先のあなたも、仕事以外の場で人と会う機会を大切に。セミナーや講演会で知り合った人と会食するなど、私的交流を深めるアクションが今後のためになる期間です。
遊びやレジャーの行く先は、背伸びしたクラスの場を選んで幸運!日常とかけ離れた体験が、あなたに新たな刺激とモチベーションをもたらす暗示です。
愛情運は、後半のほうが輝きます。相手探しをしているあなたは条件をひとつかふたつ緩めると、意外な候補が浮かび上がってきそう。
ラッキーチャーム☆ふっくらリップ。グロスをマメに塗り直して!
0103マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:14:39.13ID:HoHMdGmZ
10月後半 辛口オネエ

16日に水星が蠍座入りして守護星の金星とほぼ合になりながら月末まで運行。今期は「他者との違い」意識する場面がすごく多くなるかも。
価値観や好み、考え方はそりゃみんな違うけど「真逆」でも納得できることやタメになることってインパクトが大きいわ。恋愛関係にある相手とも、お互いへの認識の変化があるかもしれない。
運動して身体に痛みが出たときに、原因次第で温めたほうが良かったり冷やしたほうがよかったり、それは知らないと分からないことよね。
「この場合は、温めるんですよ」「えー!ずっと冷やしてました!」みたいなプチ価値観の逆転が積み重なっていく感じね。
自分が誰かの目からウロコを落としてあげる機会も多くて、それは自分には大したことじゃないけど、相手には目からウロコだけじゃなくて新しい扉を開けてもらったくらいに受け止められることもありそう。
月末を迎える頃には、それまでよりずっと広くて新しい世界に足を踏み入れているはずだし、自分が扉を開けてあげた誰かからは、その世界からの絵葉書とお土産が届くかもしれないわ。
0104マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:18:31.51ID:HoHMdGmZ
10月後半 IMA辛口ジョーン

理想とする人間関係や愛のカタチなどについて考える時間が増えそう。センチメンタルな気分を好む時期なので、ロマンチックなドラマを観て憧れを抱いたり、純愛映画や小説に惹かれたりしそう。
恋愛運が高まりパートナーとの愛情の”give and take“は上手くいきます。ところが、関係にある種の緊張感を求めたくなる気持ちが高まり、相手を嫉妬させたくなってしまうかも。ほどほどであれば、良い刺激になりそうですが、やりすぎに注意。
また、友達づきあいが楽しくなり、いつもは受け身ですが自分から食事や飲みに誘うことが多くなりそう。今は積極的に出ると吉。また、SNSの写真などが人との出会いや再会を生み出してくれるので、上手く活用して。
火星の影響で仕事において、些細なことに煩わされる可能性が。面倒でも、飛行機や旅行に出かける際は早めにチケットやVISAの手配を。

<辛口ジョーンのひとこと>
人間関係を停滞させている心の傷があるからいろいろ考えるのかしら? それを認識すれば問題解決に一歩近づきそう。そうすれば、もっと自由に自分らしく愛情表現できるわよ。
0105マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:22:29.45ID:HoHMdGmZ
10月後半の旅占い ANA

全体運
付き合う相手が変わる、急な引っ越しや異動が決まるなど、エネルギーレベルや立つステージが変わりそう。
急激な変化のせいで、体調やメンタルバランスを崩すこともありそうですが、新しい流れはあなたを輝きの未来へと連れていってくれます。徐々にでも慣れていくように努力を。買い物は西へ。

仕事運
あなたを高く評価してくれる人が現れそう。その人のスカウトや抜擢でいい仕事につける期待もあります。感謝して好意を受け取り、次につなげてください。
転職や異動で新しい環境に入ったときは、まずお局タイプを懐柔するのがうまくやるポイントに。

恋愛運
会話がバロメーター。「話していて楽しい」「おもしろくて時間を忘れる」そんな異性と恋が生まれやすいでしょう。
相手は年下、収入が不安定など、少しためらう要素もあるかもしれませんが、将来的にそれらの問題も気にならなくなる暗示。
星がくれたチャンスと出会いをムダにしないようしっかりご縁をキャッチして。カップルも本音で語り合う時間を増やすほど絆が太く。ただし秘密のカミングアウトは×。

旅運
静かにアートを眺めたり、カフェでお茶をしたり、優雅な旅が気分にフィット。
おすすめは、大きな美術館や博物館に足を運び、芸術家たちの作品をひとつずつ時間をかけてていねいに鑑賞すること。感性が磨かれて、たくさんの気づきやひらめきもゲットできそうです。

Pick-up Spot
島根、パリ(フランス)、ロンドン(イギリス)
Lucky Item
ローズティー
0106マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:24:29.81ID:HoHMdGmZ
10月後半 ミモレ鏡リュウジ
出会いとおしゃれを楽しんで

対人運が好調。いろいろな人との出会いがあり、どんどん世界が広がっていきそうです。ファッションセンスも磨かれるため、自己アピールもうまくいくように。
あなたが誰かを素敵だなと思うように、周囲にも実は、あなたに憧れている人がいそうです。大きな買い物や保険の契約をするならこの時期がいいかも。細かい注意事項にまできちんと目を行き届かせられるはず。
0107マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:26:11.96ID:HoHMdGmZ
10月後半 青山五行

15日、牡牛座にて月と天王星が重なります。これは、突然何かをやりたくなったり、衝動的な行動に走ったり、牡牛座らしからぬ姿を見せてしまう可能性を暗示しています。
これが良い面で発現すれば、直感が冴えて素晴らしい発想が浮かんだり、難しかった事案に対する解決案が出てきたりして、何かを突破することが出来ます。
現在、守護星・金星はアウェイの蠍座を進行中・・という事は良くも悪くも対人関係に左右される期間という事になります。24日には太陽も蠍座へと入ってまいります。
これにて牡牛座の天王星と180度の期間が続くことになります。パートナーの心変わりや、あなた自身の心の変化には注意すべき時です。
ここでの争いは、あなたにとっては不利となりますので、できる限りお相手の意見に従っておくのが良いでしょう。いたずらに自分の意見を主張し続けても、何のメリットも生じないようです。
28日、蠍座04度において新月が形成されます。ここで新たなパートナーシップが生まれたり、今までの関係が更に深化したりする環境となってまいります。
この時、金星は水星とコンジャンクション=重なっておりますので、的確な判断力があなたに付されていますので、自信をもってバシッと決断して良いと思います。
0108マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:33:59.30ID:HoHMdGmZ
10月11日〜11月10日 PROLO鏡リュウジ

大きな変化のときです。
10月28日、新月があなたの星座に滞在する、“方向転換”を表す惑星、天王星にヒット。「このままではいけない」という内なる声がはっきり聞こえてきそう。
あなたを縛っている何かを思い切って断ち切ることです。本当のところ、あなたはもっと自由に生きて良いのでは。「これまで」よりも「これから」を見つめることで踏み出すべき次のステップが見えてくるはず。
愛の金星は出会いのハウスにあるため、たくさんの出会いも期待できるでしょう。秋のおしゃれに身を包んで、街に出てみて。会話のリズムが合うあの人との距離が縮まりそう。
0109マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/20(日) 23:39:58.40ID:HoHMdGmZ
10/21〜10/27 SHEL'MAG木田真也

全体運
今週のおうし座のキーワードは「書き換え」です。
今週は、24日に蠍座に太陽が移ることで、自分の内面にある深い部分と向き合うような機会が増えるようになりそうです。恋愛なども活発になるかもしれません。
できることなら、このような時期になる前に、細かな作業や、余計な仕事を終わらせたり、悪い生活習慣を修正していくようなことが大切な週となりそうです。
止めたいと思っている生活習慣があれば、他にやってみたい習慣とともにノートなどに書き出してみて、習慣の書き換え作業を始めてみるのもいいでしょう。
周囲の協力を得られやすいタイミングなので、一人で何とかしようとするよりは、考えていることを周りに伝えて行くといいでしょう。

仕事運
自信のなさが仕事に響いてしまうかも。今は他者と比べるよりも、知識やスキルアップに集中しましょう。学ぶなかで、自分らしいスタイルが見えてきそうです。オン・オフしっかり切り替えると、滞りなく進むようです。

恋愛運
今週はメッセージのやり取りに幸運のカギがありそうです。アクティブに行動し、SNS等のコミュニケーションツールを活用したり、ネットワークを広げておくと、今後のご縁につながるような人との出会いもありそうです。

ラッキーキーワード
書き出す、オンオフの切り替え、メッセージ
0110マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:27:45.80ID:Dh8b4wxB
10月21日〜10月27日 ジーニー

他の人が分からないような細かいことに気がつくのは、あなたの強みである。今週は、あえてそれを口にしないことが、ちょっとした処世術になりそうな予感。
身近な人のことで、何か気がついたことがあったとしても、すぐにだれかに言うのではなく、それをあなただけの楽しい秘密にしてみよう。
そして、ある程度時間がたったころ、抜群のタイミングでそれをこっそり口にすれば、過去の出来事にお互いに大笑いでできるはずである。
0111マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:29:59.54ID:Dh8b4wxB
10月21日〜10月27日 poroco

誰かのコメントや行動を見ていると、反面教師になる部分がありそう。自分の軌道を調整をすると、反面教師の関係のサイクルが終了して、新規の関係に前進。

今週の恋愛運
マンネリを感じそう。好きな人とのやりとりがパターン化して、返ってくる言葉が何となく想像がつきそう。それなら話す方向を変えたり、相手の返答に質問を投げかけてみて。

今週の仕事運
イラッとすることに遭遇するか、職場の人のイライラを間近で見てグッタリ。ストレスを感じたときは、話題や目線を変えて問題から意識を逸らすようにして、自分を守って。

今月の総合運
【人から嫉妬心を感じても敬遠せず気にしないこと】
性格が合わさなそうと感じる相手でも、合う部分と合わない部分両面を見ていこう。両面を見ておけば、衝突&決別を防げそう。
4月生まれの人は、権利を守りつつ、軋轢を生む態度は避けて。さじ加減がポイントで、言動の強弱はバランスよく。5月生まれの人は、緊密な仲よりも線引きが重要に。
0112マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:34:02.09ID:Dh8b4wxB
>>111訂正
10月21日〜10月27日 poroco

今週の総合運
誰かのコメントや行動を見ていると、反面教師になる部分がありそう。自分の軌道を調整をすると、反面教師の関係のサイクルが終了して、新規の関係に前進。

今週の恋愛運
マンネリを感じそう。好きな人とのやりとりがパターン化して、返ってくる言葉が何となく想像がつきそう。それなら話す方向を変えたり、相手の返答に質問を投げかけてみて。

今週の仕事運
イラッとすることに遭遇するか、職場の人のイライラを間近で見てグッタリ。ストレスを感じたときは、話題や目線を変えて問題から意識を逸らすようにして、自分を守って。

今月の総合運
【人から嫉妬心を感じても敬遠せず気にしないこと】
性格が合わさなそうと感じる相手でも、合う部分と合わない部分両面を見ていこう。両面を見ておけば、衝突&決別を防げそう。
4月生まれの人は、権利を守りつつ、軋轢を生む態度は避けて。さじ加減がポイントで、言動の強弱はバランスよく。5月生まれの人は、緊密な仲よりも線引きが重要に。
0113マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 09:41:30.07ID:Dh8b4wxB
10月21日〜10月27日 咲良 週間タロット占い
『恋愛では自信満々に動くのを止めておきましょう』

|総合運| ★★★★☆
「果報は寝て待て」と言わんばかりにほとんどの準備ややるべきことが間に合っているようです。あとは、それが芽を出す日を待つことと自分自身のイメージや世界観を人にアピールし続けておくと良いでしょう。
好きな趣味などを紹介するのも良さそうです。また、対人面ではあなたのことを勝ち取りたい者同士の争いがまだまだ続きます。

|恋愛運| ★☆☆☆☆
止まっていたことや隠れていたことが動き出すので、これまでの考え方ややり方を変える必要が出て来ます。逃げてもさらにごちゃごちゃしてしまう可能性があるので、向き合っていきましょう。
シングルの方は「もしかしてこの人私に気があるのかな?」と思っていた人があなたを傷つけるための動きを始めそうです。パートナーのいる方はお節介をしても相手の嬉しいポイントからズレることが多いでしょう。

|時期|
10月25日 人を不安にさせる
10月27日 コツコツ努力する

|ラッキーアイテム|
白いスカート
0114マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 10:30:14.62ID:Dh8b4wxB
10月21日〜10月27日 悪魔の三姉妹

のびるピンチがありそうだ。
服がのびる。予定が延期になる。

フフ、今週は「のびるピンチ」に祟られているのさ。ニットを袖まくりして着ていたら、袖口がのびてしまうのかもしれない。
注文したラーメンが出てきた瞬間に電話で呼び出され、イザ食べるときには完全にのびているかもしれない。楽しみにしていた予定が相手の都合で延期になってしまうのかもしれない。
一気に勝ちを決めたかったのに、ジワジワ差を詰められてしまって延長戦になるのかもしれない。けっこうショックが大きいかもな。
0115マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:39:44.85ID:sucGC50F
牡牛座
山羊座のグレート・コンジャンクションから最も大きな幸運を得るのが、牡牛座のあなたです!
2020年は底力がありパワフルなため、大成功できるでしょう。
この2019年後半にやっておきたいことは、「経済力の強化」です。何かをやりたくなったときのために、できるだけ貯蓄しておきましょう。
アプリを使って不用品を販売したり、短時間のバイトをしたりすることがお勧めです。資産運用についての勉強もいいでしょう。
0116マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:41:37.19ID:DXQk4NBt
10/21 - 10/27 しいたけ

「何かしらないけど覚悟が決まる」の白が出ています。

牡牛座の人生を見ると面白いのですが、あなたは「周りのリズムと自分のリズムが必ずしも一致しない」ということがよくあると思うのです。

牡牛座は「芸術的なこだわりと個人主義の精神」を強く持っていて、周りが全然やる気がないときに、
そこに全然迎合しないで「やばい、めちゃくちゃやる気が出てきた。めちゃくちゃにやってやる」とか、
謎の闘志が急に湧き出てきたりもします。

だから、あなたの調子が上がっていくとき、そして、状況を切り開いていくときに必ず出てくる台詞があるのです。
それは「関係ないから」です。

「周りは関係ないから」とあなたがつぶやくとき、あなたは本気のスイッチが入っています。
今週はどうぞぶちかましてください。

今週もそうなのですが、2019年のあなたのひとつの大事な修行のテーマのひとつに「感情に引きずられすぎない」というものがあります。

たとえばなんですけど、あなたが落ち込んだりします。
もちろん、落ち込むときはあっていいです。
でも、「その落ち込みからいつ脱出していくか」って、今のあなたにとってとても大事な、取り組むべき宿題になります。
大きい声では言えないのですが、1回落ち込むと「早く抜け出すのも悔しい」という気持ちも出てきます。

だから、今週もしネガティブな気持ちになったら「私の感情はそう感じているのね」と、感情と少し距離を取ってみる。
それだけやれば十分です。

恋愛面でも、あなたのカッコイイところは「クール」であること。
クールに、やりたいことをやっていく。見たい光景を見ていく。
今週のあなたには誰もかないません。
0117マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:44:46.46ID:DXQk4NBt
10/21 - 10/27 NEOL

タッグを組む相手に関して、パートナーシップにおいて、これまで感じていた距離感を縮めるような動きがあるようです。

ずっと話せなかったことを話す機会がもたらされるのかもしれないし、ずっと共有したかったことをここでようやく実行できるのかもしれません。

週末に向けて、次第に様相は激化してくるもよう。
あるいは突発的な何かが起こるのか。
劇的・ドラマティックな変化に向けての動きが始まるようです。

さて、今年の5月頃何が起こり始めたでしょう?
あるいはもっと遡って、昨年5月あたりから水面下では何が起こっていたのでしょう?
そのころから地殻で溜まり続けていたエネルギーが、このあたりで何らかの変化を遂げそうな気配です。
それと同時に、これまで自分が苦手意識を持っていた分野に関して、日々のルーティンをドラスティックに変えて行ったり大きくテコ入れするような動きがある予感。
0118マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 20:47:15.44ID:DXQk4NBt
2019年10月19日 今週の予報 ケイナー

真実は諸刃(もろは)の剣。
この剣は自分を守る武器として使うのが理想であり、激しく振り回すべきではありません。

うっかり手が滑ったら損害を起こす可能性があります。
実際、真実は痛みます。
それに、いったんこの剣を鞘から抜き出したら、元の鞘に収めることはできません。

今週、あなたは真実を知る必要があります。
ですので勇気を出して、穏やかな態度であの人に立ち向かわなければなりません。
そうすることによってあなたの人間関係は恩恵を受けるでしょう。

(恋愛編)

多くの人が選挙を国民の義務として、とても真剣にとらえています。

選挙の時期になると私たちは全候補者の政権放送を視聴し、公約を比較評価し、どんな世の中になるかを予想します。
中には政治綱領に目を通す人さえ!

ところが、ある研究によると、実際に投票する段になると、多くの人が理性というよりは勘に従って投票するといいます。
私たちは理性的な生き物ですが、それと同時に人間でもあります。

今あなたはある願い事を胸に秘めています。
その願い事は論理的な思考によって生まれたものではないかもしれません。
でも今週、それを信頼して行動を起こしても大丈夫です。
0119マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:00:13.48ID:o18sJm3c
10/21〜10/27 まーさ with online

自分の望みを、一層はっきりさせなくてはならないと感じそうなとき。誰か具体的な人を意識することで、その思いは強まるのかも。
今現在すでにあなたは頑張っているはずで、それを周りの人は認めてくれていますが、それはそれで嬉しいものの、何か飽き足らない部分もあるのかな。普段より「普通じゃ嫌だ」と感じる面も。

恋愛面では、今現在良い関係の相手がいるのに、急に別の誰かに惹かれる可能性あり。慣れた相手との関係にどこかしっくりきていなかったのかな。極端な考えや行動に走りやすいときなので、大事な決断は出来れば今しないほうが無難かな。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:ざっくりしたニット、ハンドクリーム
ラッキーカラー:ネイビー
0120マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:14:18.44ID:Dh8b4wxB
10/19〜10/25の運勢 カナウ

この週は牡牛座さんにとって、人間関係が動く一週間になりそうです。
21日は特に、長く付き合っていける人が見つかるかもしれません。好奇心をかき立てられる人や、居心地が良いと感じる人には積極的に話しかけてみるといいでしょう。
ただ、この週は仕事関係者や好きな人と信頼を深めていける一方で気持ちのすれ違いも多くなるでしょう。
自分らしく振る舞っているはずなのに、「なんか違うんじゃない?」と違和感を覚えやすく、今までのやり方をガラッと変えたくなったりするかもしれません。
それが功を奏する場合もありますが、迷いや不安につながる場合は気をつけて。交際中の人はケンカや心変わりに要注意です。
出会いを求める人は、25日に注目してみてください。週末ですし、仕事終わりはまっすぐ帰宅するのではなく、飲み会や婚活パーティーに参加してみては?
仕事については、理想と現実のギャップに嫌気がさす可能性があります。
また、今まで協力し合ってきた同僚や取引先とは意見が食い違いがちに。小さなことも逐一話して、コミュニケーションをよく取るようにするといいでしょう。
0121マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:19:58.81ID:Dh8b4wxB
10月20日〜10月26日 まーさ CHANTO

【対人関係でドラマチックな出来事が】
本来強く結びついたふたりです。じっくり話しあえばそれがわかるはず

牡牛座・女性の運勢
対人関係で何かドラマがありそうなとき。特にパートナーとの関係に変化が訪れつつあるのを感じるなら、何か決定的な出来事がある場合も。
あなたからすれば突然の内容でも、相手は真剣で良く考えてもいます。最初の驚きだけで拒否してしまわないように。その後あなた自身もじっくり考えてみれば、相手に同意できるところ、多いんじゃないでしょうか。
受け入れるのが難しければ、身近な人に意見を聞いてみるのもアリですよ。ただ前向きな発想の転換は必要かもしれないですね。

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は
パートナーの考え、行動によりハッとさせられる出来事があるかも。もし二人の間で(もしくは家族内で)共通の目標、もしくは悩みがあるのなら、それに対し相手が何か具体的な行動を起こそうとするのかも。
あなたはおそらく自分だけでそれをやる気だったけれど、相手は相手のやり方、ネットワークなどから別のアプローチを発見したのかもですね。まずはしっかり話を聞いてみて。手法が違っても目指すところは同じなのでは。
特に今は心身に疲れも溜めやすいので、そのせいで発想もネガティブにならないように。
0122マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 17:03:06.50ID:YVTwzGnS
今週の占い10月22日より まーさ

クローバーの7 足を拭く

この先もあなたは進んでいくと思います。

それを知ってか知らずかはわかりませんが…
新しい領域へです。

で、そこへ進む際に案外大事なのは、
気持ちを切り替え、改める部分かもしれません。

それ以外の準備や心づもりは、おそらく相当やってきている気がしますが、
そこまで気構えてやることじゃないけど、
ふと気をつけないと忘れてしまうような部分が、
いざとなると重要になる気がします。

イメージで近いのが、土足でキレイな会場に入るとき、
土足の会場であっても、少し靴の裏をきれいにすることや、
お年玉の中身は新札にすることや、
お参りの際には手水で手を洗うことや…まあそんな感じのところです。

やっていなくたって誰かが飛んできて叱られるわけじゃないけど、
これから自分がする事に、自分で敬意を払えているのは気持ちがいいよね。
0123マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 09:19:01.82ID:Sg+jjrRp
10.24-11.22 橘さくら Zodiac Sign占い

宇宙の手品師・天王星にアクセントが置かれる今期、驚くような展開がもたらされるでしょう。
おそらく、誰かが、もしくは、何かが、あなたの想定外の方向からいきなりボールを投げて寄越し、あなたを困惑させるというようなことでしょう。
10/28ごろ、11/12からの数日間に注目です。確かなことは、これらの出来事により、あなたの人生がスピードアップするということです!
0124マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/25(金) 20:23:58.51ID:GmmqowKG
10/28 - 11/3 筋トレ

素敵な出会いのタイミングです。
あるいは、誰かとの関係がぐっと深まるようなプロセスに入るのかもしれません。
誰かとのあいだで大事なドラマが始まるのですが、その流れは一見、後退しているようにも見えます。
でも、それは後退ではありません。

本当に誰かのことを知ろうと思ったら、時間を止めることが必要です。
駆け抜けながら誰かと本当に仲良しになることは、多分、難しいだろうと思うのです。

人のために時間をとれば、かならず時間をとります。
目標に向かう足取りは鈍り、やるべきことが多少なりとも後回しになります。

でも、この時期のあなたは、だれかのために、
あなたの貴重な時間を費やすことになるでしょう。

そして、その費やされた時間はすべて、得難い愛や信頼の糧となるはずです。
0125マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 12:47:22.75ID:cML8uFyu
10月28日〜11月3日 咲良 週間タロット占い

『ライバルにたくさん勝つでしょう』

|総合運| ★★★★★
戦いに勝ちそうです。楽な作業ではありませんが、勝つことで自分のグレードがまた一つ上がるでしょう。
仕事ではあなたがこれまで気を遣っていた人を完全に倒してしまうかもしれません。仲良くできないことには少し寂しさもありますが、これであなたの将来が少し安定に向かうでしょう。

|恋愛運| ★★★★☆
気持ちを隠しながらでも距離は近づくというもどかしい流れがあるかもしれません。進まないよりは断然いいので、今は心の寂しさは仕方ないと思っておきましょう。
シングルの方は友達のように誰かと深まって行くことがあるようです。パートナーのいる方は、相手が仕事や人生よりあなたとの時間を大切にしてくれる時です。

|時期|
10月29日 選択肢が増える
10月30日 意中の人と身体が近づく

|ラッキーアイテム|
ロフトベッド
0126マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 13:03:39.87ID:cML8uFyu
10/28 - 11/3 さよならホロスコープ

「果報は寝て待て」

今回の水星逆行でラッキーな
2TOPの一人はオウシーニョです。

ここからしばらくね、
遅れてきたギフトが届きそうだよ!
有形無形の様々な贈り物。
あれ、どうなったかな〜?って思ってた
案件のすてきな返事とか
うれしいメッセージとか!

その運をもっと回していくためには
もし、うれしいことがあったら
その分ちょっと苦手分野をがんばると
いいかもしれません。
まわりのひとにはバレてなくても
これ、自分苦手なんだよな〜って
思ってる事ありませんか?

もしあったら、うれしくなったついでに
それに取り組んでみて!
きっと思ってたより簡単なことだと思うんだ。
だいじょうぶ、きっとうまくいくからね!
楽しみにしていてね!
0127マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 23:21:41.50ID:fd9xODBE
10/28 - 11/3 NEOL

さて、先週末からすでにそんな動きは始まっているかもしれませんが、今週は週明け早々、とてもドラマティックなムードです。

もともと昨年5月から11月まで、そして今年の3月からは本格的に、牡牛座さんたちの頭上には改革の星・天王星がやってきています。
その滞在は2026年まで続くのですが、その長い期間のなかでも今週はちょっとエポックメイキングなタイミング。

長い年月をかけて、牡牛座さんたち自身の人生に大きなテコ入れをしていく作業が行われるなかで、今週はパートナーシップに変化がもたらされそう。
新しくタッグを組むことになるパートナーが現れるのかもしれませんし、あるいはそのような取り決めを交わすことも。
もしくはすでにあるパートナーシップに、何らかの新しい要素が加わったり、新しい関係値へと進化を遂げるのかもしれません。それは予測もしていなかった想定外な動きとなるかも。

また、海外案件や移動や旅、通信や学習などの案件において、デイリーなTO DOを大きく変える必要が出てくることも。
一方で、11月1日から21日まで、伝達とコミュニケーションの星・水星が逆行します。何か新しい取り決めや契約、新規案件のスタートなどは1日までに行うか、もしくは21日以降に。
0128マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 23:24:13.37ID:fd9xODBE
10月28日 - 11月3日 SHEL'MAG 木田真也

全体運
今週のおうし座のキーワードは「大人」です。
週始めの28日はさそり座で新月を迎えます。パートナーとのあり方や、気になる人との接し方についてしっかり考えをまとめたり、言動を整理してみてもいいかもしれません。
また、対人関係のコミュニケーションのあり方を見直すのもいいでしょう。
今週は人との接し方、大人の対応を学ぶような週となりそうです。モヤモヤとした気分を抱え、人を困らすような行動や言動をとってしまいそうになりそうですが、そのような時は一旦落ち着き、心を整理することが大事です。
そうすれば致命的な事態への発展を避けられるでしょう。支援者が出て来やすい時期でもありますので、思い切って人に相談してみるのもアリです。

仕事運
仕事上で新しい人との出会いや交流が広がりそうな週です。交渉事は週の前半に済ませたほうがスムーズにいきそうです。忙しい週になりそうですので健康面にも気を付け、余裕をもったスケジュールを組むようにしましょう。

恋愛運
対人運が好調で、恋愛面でも新しい出会いに期待ができそうな週です。後半は相手と言った言わないのような連絡ミスやダブルブッキング等が生じやすいので、念には念を入れて確認するようにするといいでしょう。

ラッキーキーワード
火に油を注がない テリトリーの外側へ 苦味
0129マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 23:27:49.85ID:fd9xODBE
10月28日 - 11月3日 そまり百音

●全体運
「自分カラー」がテーマの1週間です。あなたの理解者が増えるとき。それは同時にあなたを必要としてくれる人が増えることになるでしょう。自信をもって、堂々と、自分の意見や日頃の思いを伝えて吉!
あなたを形づくるものは、顔の造作やボディラインだけではありません。目には見えない魂のカラーや思想、欲求の色合いなどが、淡い光のベールとなってあなたを包んでいます。
その輝きを人は無意識に感じとり、合う・合わないを選別するのです。つまり、あなたの心の美しさをキープすることが良縁結びの近道となります。

●恋愛運
恋のチャンスが広がるとき。これは恋愛だけに限らず、仕事や趣味、外出先など、あなたの対人運全般が高まっているからです。
あなた自身も対外的な好奇心が高まり、人への理解やコミュニケーションを深めたくなりそう。人と接する機会を増やすことで、ステキな出会いやパートナーとの愛の進展が期待できるでしょう。
「ちょっと無理かな?」と思うようなステイタスのある人との恋愛も考えられます。相手に迷惑をかけるシチュエーションではない限り、勇気をだして話しかければ、ドラマチックな展開があるかもしれません。

●仕事運
仕事関係のイベントや食事会などがあれば、ぜひ参加しましょう。あなたの理解者を増やすチャンスの場となりそうです。上司や重役、先輩だけを気遣うのではなく、全体のバランスを考え、あなたの役割を演じましょう。空気を読む力が、高い評価につながります。

●金運
これから会う人のために、ちょっとした差し入れやプレゼントを用意しましょう。相手の好みがわかれば、それに合うものをチョイスしてください。
季節感のあるものもいいでしょう。その一手間があなたの印象を高め、円滑な仕事やお得な情報につながります。

●開運グッズ〜ハロウィンのオススメコスプレ編〜
フェイスペイント。星や猫ヒゲなど、かわいいモチーフで!
0130マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 23:32:32.50ID:fd9xODBE
2019年10月26日 今週の予報 ケイナー

星占いの予報にはおとぎ話のような結末がありません。人生が「そしてみんな幸せに暮らしましたとさ」という結末に到達することはあり得ないのです。
星々が私たちの生活に影響を与えるように、苦労や問題は私たちの人生にやってきては去っていきます。
そんな中、楽観的なやり方は、現在抱えている問題が解決した後で別の問題が発生することを望むことだといえるでしょう。
今週、水星が金星(おうし座の支配星)とつながります。今あなたが取り組んでいる問題には完璧な解決策がないかもしれません。でも今週、その問題は大幅に改善するでしょう。

(恋愛編)

チョーサー(14世紀におけるイギリスの詩人)の時代よりも前から、月は詩の題材になっています。でも、人類を月面に立たせる時に、NASA(アメリカ航空宇宙局)は詩人ではなく技術者を採用しました。
人生には、創造力を発揮するべき時と、実用主義に徹するべき時があります。今あなたがしなければいけないことは、自分の心に従うべきか、または自分の頭に従うべきかを決めることです。もちろん答えは星に求めてください。
新月からインスピレーションを得ることで、あなたの心と頭の両方を満足させる革新的な解決策を見つけることができるでしょう。とどのつまり、ニール・アームストロングの言葉「人類にとって偉大な飛躍」は詩そのものだったのですから。
0131マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 09:07:59.08ID:X4A2AItN
10/28 - 11/3 まーさ with online

はっとする相手に出会いやすいかも。ただそこからすぐに発展する……という流れではないようです。が、今後のために覚えておくといいですね。それ以外でも実はあちこちでモテていそうなとき。
あなたの評判はとてもいいようなのですが、今はとても忙しくて疲れているか、プレッシャーのかかる何かを抱えているような時期なので、気持ちに余裕がなく、その評判にもなかなか気づけないよう。

または、ある人に過度にこだわり過ぎてしまって、それ以外の人に全く関心が向かない……もあるかな。ただ今とても気にある相手は、あまりパートナーには向かないタイプかも。視野を広げる必要はありそうですね。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:黒縁のめがね、メイクボックス
ラッキーカラー:ネイビー
0132マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 09:10:13.53ID:X4A2AItN
10/28 - 11/3 ジーニー

自分を知るには、他人という鏡が必要である。そして、どんな相手を選ぶかによっても、見えてくるものが変わってくるだろう。
自分の本当の姿をはっきりと見つめることには不安がつきものだけど、それをすることによってあなたは、はじめて自分の素晴らしさに気づくことができる。
今週起こる人間関係の変化の裏には、あなた自身の「これまでと違う自分を見つけたい」という強い思いが存在するように見えるので、どうぞ慌てずに。
0133マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 09:11:54.66ID:X4A2AItN
10/28 - 11/3 錢天牛

運勢は改めてタイトになります。もちろん、それは不運になってしまうということではありません。
ここ最近ずっと良かったのですが、重要な決断や約束事に関することで新たに救い到来、といったことになります。
つまり、多少面倒な役割を押し付けられても難なくこなしていけるといった感じなのです。やり甲斐のある時期です。
また、仕事と健康に関することが不安定な運勢ですが、こちらは既に折り返し地点を通過。おせっかいにもなりやすい傾向も。
0134マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 09:12:57.18ID:X4A2AItN
10/28 - 11/3 悪魔の三姉妹

思い出すラッキーがあります。誰かに思い出してもらえることも?
あなたって記憶力がいいほうかしら? それとも悪いほうかしら?いずれにしても今週は「思い出すラッキー」がありそうですわ。
完全にド忘れしていたのに、ギリギリで思い出して事なきを得るかもしれません。関連したことを芋づる式に思い出していき、話がどんどん盛り上がって行くかもしれません。
誰かがいいことを思い出させてくれるのかもしれません。あなたのことを懐かしく思い出して、連絡をくれる人もいるかもね。ホホホ。
0135マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 00:00:42.69ID:BtmYVfqU
10/28 - 11/3 しいたけ

「自分が何をしなければいけないか」の緑色が出ています。

ちょっとこういう話を聞いてもらいたいのですが、牡牛座が2019年にチャレンジしている舞台は
「今までのようなhomeではなく、awayとか、新しい環境を切り開こうとしている」状況があるのです。
だからこそ、あなた自身が「え、これはどうやればいいの?」とか、戸惑うことや、最後はもう勢いだけで「ぶっつけ本番でやってしまえ!」というやり方をして、切り開いてきた。
だから、今のあなたは「攻めていくこと。切り開いていくこと」に対してのパワーがすごいのだけど、「守ること」に関してのパワーは欠乏してきています。
だからこそ、「誰かの何気ない一言」などで、自分が思った以上にダメージをくらってしまうことがあったりするのです。

今週、「誰かからの心ない一言」があったり、自分が想像以上に「うわー、こういうのキツいわー」と感じることがあったら、
「はいはいはい、そう来ましたか」と心の中で唱えてください。

もしよければ、関西圏以外に在住の方は、関西の人の「ノリツッコミ」という文化を見て、自分の中に取り入れてみてください。
ノリツッコミは「はいはいはい」と言いながら、間をおいて、それで自分が傷つかないようにボケにしてしまう、高度なコミュニケーションスキルなのです。
ちなみに、牡牛座が今の時期に怒るときって「あー、そういうのもうキツいわー」と、急速にマイナス30℃ぐらいになるまで冷める感覚があります。

恋愛面でも、人間関係でも、「ちょっと今ふてくされちゃったらもったいない。だってこれだけやってきたから」と、自分を立て直しながらやってみてくださいね。
大丈夫だから。あなた頑張ってきているのだから。
0136マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/10/30(水) 00:02:43.19ID:BtmYVfqU
今週の占い10月29日より まーさ

ある意味チャンス、というのが一番近いでしょうか。
あなたが人生を変えたいと、密かに思ってきたのなら、今はまさにそうです。

でもあれかもなあ〜
「そんなこと全く思っていませんから!」ともし、言い返しても
少なからず、何かは変わってしまうんだろうなあ。

自分のそういう気持ちに、もっと自覚的になれるといいですね。
あと、もう重々わかっていると思うけど、腹をくくることです。

それさえできれば、
あなたは収まるところに収まるんだから…。
0137precious.jp
垢版 |
2019/10/31(木) 22:04:43.65ID:xWRLZOWD
■11月の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運・対人運
・全体運
11月は、流れに抵抗しないことで星たちのサポートを受け取れる
「人や環境にもまれること」をあえてやってみたい11月です。
今月は、マイペースでいようとすればするほど、逆に慌ててしまったり、動揺してしまったりする場面に遭遇しそう。
こんなときは、もう流れに抵抗しないで飲まれてしまう、というのもひとつの方法。
この時期は、そのほうが星たちのサポートを受け取ることができるようです。

心がザワザワして落ち着かないとき、きっと牡牛座のあなたは、ひとりなる時間を持って気持ちをクールダウンさせたいと思うかもしれません。
急いで心のシャッターを閉めたくなることも…。
ひとりになって「いつもの自分」を取り戻そうとするのはいいのだけれど、周囲からの影響を心から締め出すことは、訪れているはずのチャンスやサポートをも遠ざけることにつながるのです。

できれば、少しだけもまれてみるのではなく、思いっきり流れの中に入って、いっそ流れの先頭に向かっていくらいのほうが、自分の中で新しい可能性が目覚める体験になっていきそうです。

・仕事運
「人と人」のつながりが実りを生む11月
仕事面は、「どんな人がどんな思いで何をするか」にフォーカスすることがカギ。
具体的な成果や技術、知識だけではなくて、関わる人たちの人生観にも興味を持って、ビジネスプランを立てたり、アイディアを出していきましょう。
「人と人」のつながりが実りを生む源です。

・対人運
遠巻きに眺めるのではなく、できるだけ「渦中」にいたい11月
身の周りの人とのコミュニケーションにおいても、あえて自分から、いつもの自分ならあまり関わらない関係性や領域のところに入っていくチャレンジはプラス。
遠巻きに眺めるのではなく、できるだけ「渦中」にいたい11月です。

気づいたら巻き込まれている、という場合もあるかもしれませんが、そんなときは流されまいと頑張らずに、いったん流されてみましょう。
すると、渦中にいたほうが、いろいろなことが理解しやすかったり、自由に選択しやすかったりすることに気づくはずです。
0138辛口オネエ
垢版 |
2019/10/31(木) 22:11:56.88ID:xWRLZOWD
2019年11月前半by辛口オネエ
【牡牛座】
物事の進みはそれまでより鈍くなったり棚上げになったりするかもだけど、そのおかげで宿題を片付けて予習もできるような時期。
場合によっては、思いがけずできてしまった待ち時間は、自分のためだけじゃなくて、大切な誰かのために使うことになるかも。

決してイヤイヤじゃなくて宿題を手伝ったり教えたりして、その人との関係を特別なものにもしていけるし、教えることでその事柄を自分も今までより深く理解できることもありそう。

12日の満月前後は、ギフト券を実物と引き換えたら、想像してたより素敵なものがやってくるかも。
今年の3月頃から転機を迎えて生活が大きく変化した人は、まだまだ旅の途中だけど、自宅のように寛げて長期滞在できる快適なホテルに辿り着くようなこともありそうよ。
0139ルーシー・グリーン
垢版 |
2019/10/31(木) 22:18:15.07ID:xWRLZOWD
【11月の運勢】
【10月の振り返り】
10月は準備の時だったみたいよ。
これまでの働き方を見直して、自分の体調に合わせたり、普段の生活ペースを仕事で才能を発揮しやすいものに変えたりね。
フルムーンの頃には、長らくお世話になった人たちにありがとうを伝えたり、しばしお休みをもらってゆったりロマンティックな秋の夜を楽しんだりね。

そして10月後半からは少しずつ「すべきこと」が実際に走り出したような感じがあるんじゃないかな。
この慌ただしさがどこへ向かっていて着地点があるのか今は見えないかもしれないね。
でもちゃんとあなたへのご褒美タイムは待っているよ♪

【11月の運勢】
そう! 11月のフルムーンはあなたに輝くわ! ここからがご褒美タイム!
 ...とはいえ、ご褒美があなたの気に入るかは微妙なところ(笑)。

というのも注目度がアップしてお誘いや依頼が多くなる分、忙しさに拍車がかかると予見できるからなのよね。
意識して「自分の未来への一手を打つ」、そして「周りの人を信頼して手を借りる」。
この2つを意識することであなたの望むご褒美の形に近づいてくれるわ♪

そして11/23頃から少しだけど忙しさもゆるんで、あなたらしい穏やかな時間が戻ってくるわ。
全部が落ち着くのはもう少し先になるけれど、スキマ時間をみつけて、身近な人と会ったり個人的な楽しい時間ももうけてね。
0140ルーシー・グリーン
垢版 |
2019/10/31(木) 22:18:47.51ID:xWRLZOWD
【11月の運勢】続き
【HAPPY BEAUTY ADVICE】
11月の恋愛運は好調! この時期の恋愛ポイントは「恋はふたりでするもの」。
相手の意向ばかり尊重しなくていいし、かと言って自分の言い分が通らない! といら立たなくてもいい。だって恋はふたりでするもの、お互い様なんだもの♪

1カ月通して恋愛運は高めだけど、恋を待つ人は19日以降に素敵な異性が現れる可能性が☆
あなたの恋は「好き」と確信するまでに、人より少し多めの実感が必要なんだと思うの。
焦らなくていいんだけど、そんな自分の恋愛スタイルを自覚しておくだけで恋への一歩がちょっぴり早くなるかもね。

「はっきりこの人のすべてを好きとは言い切れないけれど、この人といる時間が好きだなあ。」そう感じるだけでも恋の始まりには十分なのかもね。

好きな人がいる人は少し相手への「こうしてほしい」って求める気持ちが19日以降強くなりやすそう。
それが可愛い願望ならいいんだけど、八つ当たりになっていないか自己チェックが必要みたい。
恋はお互い様。お互いが不十分だからこそ補え合えることを忘れずにね☆

そして好きな人がいる人も、いない人も12日のフルムーンはあなたへ輝くわ。あなたの中の「女性らしさ」が満たされる時。あなたの中の類い稀なる「感覚」を大切にできる時。それは恋愛でも大いなる魅力になるからね♪

そんなあなたへのおすすめBEAUTYは、「締めるところ締めるアイメイク」! 
温かいブラウンカラーでまぶたはぼかして、黒のライナーを引くことであなたの内なる凛々しさが女性らしさを引き立ててくれるよ。
0141ELLE SAYAの星占い
垢版 |
2019/10/31(木) 22:24:08.76ID:xWRLZOWD
おうし座/2019年11月1日〜11月14日
人間関係の混乱のなか、満月では将来を考えて、心を決めて

天王星が頭上で「逆行」するなか、12日にはおうし座での満月を控え、気持ちが揺れやすいタイミング。
周囲と協調して進もうとはしているのですが、自分だけ浮いてしまうように感じることもありそうです。
そんななか、11月1日からは思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋で「逆行」を始めます。
人間関係の問題は、こじれにこじれそうな予感。
あなたが考えすぎているだけということも。
また、守護星の愛と美の星、金星は、おうし座の「潜在意識」の部屋へ。
この部屋には拡大と保護の星、木星もあり、変わりたい気持ちがムクムクと湧いてくるかも。
古い関係をリセットし、自由になりたくなるのです。
そして、12日のおうし座の満月では、将来を考えた選択をすることに。
やりたいことのために、どんな準備をすればいいのか、じっくりと時間をとって考えてみましょう。
0142IMA
垢版 |
2019/10/31(木) 22:26:47.01ID:xWRLZOWD
2019年11月前半(11/1 - 11/15)の運勢
水星の逆行を敏感に感じ取ってしまうおうし座。
特に人間関係において、これまで気になっていたこと、例えば相手の食事の仕方、ドアの閉め方といった些細な不満が無視できないレベルに達してしまいそうです。
直接相手にその不満をぶつけた結果、恋人と別離を経験する人も。
その場合は、手放すべき関係だったと理解してください。
友人との関係性を変える人もいるでしょう。
すべては、周囲との人間関係を浄化し、さらに良い関わりを築いていくために必要なプロセス。
恋愛、友人関係、仕事やクリエイティブな関わり、そのすべてにおいて見直す必要がありそうです。
反対に、疎遠になっている昔の友達に連絡を取ってみるのはおすすめ。
理解し合える共通項などが見つかりそうです。
12日に起きる満月のタイミングでは、自分の発言を特に注意を。
誤解が生じやすいので、言葉は慎重に選んでください。

<辛口ジョーンのひとこと>
人間関係にも断捨離ってあるのよ。
縁を切ってもいい人はいるの。
だらだらとした付き合いに何の意味があっているのかしら?
0143OTONA SALONE Saya
垢版 |
2019/10/31(木) 22:31:26.75ID:xWRLZOWD
おうし座の11月運勢
頭上の天王星は、おうし座に自立を迫っています。
頼る者のない孤独感が今、あなたの中に渦巻いているかもしれません。
ただ、今月は、1日から思考や伝達の星、水星が「逆行」。
一度は、もう頼らないと決めた相手のことが気にかかり、悩むことになるかも。

同時に、成長への焦りや期待が出てくるときでもあり、「ここではないどこか」へと飛び立ちたくなるかもしれません。
新天地と過去への後悔の両方がある中で、揺れる想いがありそう。
そんな中、12日の満月はおうし座で起こり、昇格や昇給の可能性も。
資格取得を勧められたら、ぜひがんばってみましょう。

19日に行動や戦いの星、火星が移動すると、21日に水星が「順行」。
この頃から、悩んでいた人間関係について行動したくなりそう。
見返りを求めないことが大切です。

23日からは旅行や研修、出張などの話が出てくるかも。
27日の新月に海王星が「順行」すると、その話が具体的になる予感。
0144Relia カルロッタ
垢版 |
2019/10/31(木) 22:35:13.31ID:xWRLZOWD
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年11月】
大きな試練がやってきます。仕事上のトラブル、人間関係のトラブル、あるいは家族や、健康上のトラブルかもしれません。
一つの人生の転機となるような、大きな方向転換を迫られる可能性大。

これを乗り越えるには、人とのコミュニケーションしかありません。
コミュニケーションが苦手、という人も、自分を成長させるためと思って、人々とかかわりましょう。
一人で乗り越えるには、あまりにも大きな波が来ています。

人の輪の中に進んで入りましょう。
これまで親しくなかった親戚のところや、あまりかかわったことのなかったコミュニティ、新しい趣味の集まりなどに顔を出しましょう。
友人の友人といった自分のコミュニケーションできる人との間接的なつながりのある人ともかかわってみましょう。
そこから、何か見えるものはあるはずです。

乗り越えれば大成長と希望がみつかります。頑張ってみてください!

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年11月】
どうにも低迷中の運気です。
愛に対して真摯さにかけ、やる気がなくなっています。付き合っている人がいるなら、もしかしたら惰性での付き合いになっているのかもしれません。

相手任せのコミュニケーションは運気を下げ、疎遠になったり別れたりする原因になってしまいます。
相手に何かしてもらうけれど、自分は待っているだけ、なんていう受動的なコミュニケーションをしていませんか?
もしそうなら、もっともっと、自分から相手を喜ばせたり、楽しませたりする気持ちが必要です。

何かしてあげたとしても、あとから『やって損した……』『〇〇させられた……』なんて被害者のような怒りを持っていないでしょうか?
相手に何かしてあげることに怒りを感じるなら、それはもう愛ではないのかもしれません。自分の気持ちを見つめなおし、相手に向かう態度がどうなのかを考えるときにきています。
自分の中の気持ちと、愛を問いましょう。そこから、幸福への道が見えます。
0145Relia カルロッタ
垢版 |
2019/10/31(木) 22:35:36.72ID:xWRLZOWD
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年11月】
仕事場の改善に励みましょう。そうすれば運気は上向きます。
まずはあなたにできることをきちんとやり、その上で、誰が、何を、どうするべきなのかを考えて上司や部下、同僚と打ち合わせましょう。

あの人はあれをしてくれない、この人はこれをしてくれないと愚痴をいうより、人に相談し、行動したほうがうまくいきます。
また、改善することで、仕事の能率もあがり、結果的にあなたは評価される可能性大。

よりよい仕事をするために考え、人と相談しあうときです。
これができれば、将来にもチャンスがやってくるでしょう。
0146マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:46:50.94ID:xdhVM0Qj
11/4 - 11/10 筋トレ

先週から「再会」の時間に入っています。
懐かしい誰かともう一度会えることになるかもしれません。
また、気まずいままで距離ができていた相手がいれば、
誤解を解いて仲直りすることもできそうです。

この時期は不思議と、会った相手に「してあげられること」が多いようです。
また、相手が一歩踏み込んで、あなたに素敵なものを授けてくれたり、
大事な作業を手伝ってくれたりする場面もあるかもしれません。
接触が段階的に深くなって、いつのまにか、お互いの「本当の気持ち」がある場所に、
たどり着いているかもしれません。

たとえばお土産をもらったとき、
あなたの反応は、相手にとっては予想外のものとなるかもしれません。
逆に、あなたから何かを贈ったときも、
相手は、想定外の面白い反応を見せてくれるかもしれません。
私たちは無意識のうちに、贈り物に色々な意味を込めますが
相手の反応が予想外だったとき、初めて自分がその贈り物に「何を込めたのか」に気づかされます。

自分の思いのありかと、相手の思いのありかにそれぞれ、気づかされたとき、
新鮮な喜びがあなたの心を満たすだろうと思います。
0147マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:51:26.59ID:xdhVM0Qj
11月前半 青山五行

02日、守護星・金星はアウェイの場である蠍座から出て行きます。

ここであなたの運気には華やぎが戻ってまいります。
射手座に入った金星は、木星と共に11月25日まで同室で過ごすこととなりますから、
金星の輝きは増して行き、あなたの魅力も際立ってきます。

射手座とは、牡牛座にとっては他者の財や助力を表すところですので、多くの協力者や援助に恵まれる暗示となります。

12日に形成される牡牛座での満月では、あなたが人に執着するか、それとも財産などに執着するのか、大きな葛藤が生じる可能性があります。

満月を挟んで前後2日くらいは思い悩む時かもしれません。
でも、この満月を山羊座の冥王星がコンプロマイズ=仲裁してくれますので、結局はどちらも温存できることに落ち着きますからご安心を。

1つご忠告申し上げるとすれば、この時に無理して、“財産を取らない選択” は避けましょう。
なぜならば、牡牛座とは「所有」を表す星座であり、物質的とか経済的な充足があってこそ自己実現できるからです。
まずは「衣食足りて礼節を知る」という、あなたの基本的生き方を貫いて行くことが大切なのだと思います。
0148マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:53:37.41ID:xdhVM0Qj
11月前半 ELLE SAYA

人間関係の混乱のなか、満月では将来を考えて、心を決めて

天王星が頭上で「逆行」するなか、12日にはおうし座での満月を控え、気持ちが揺れやすいタイミング。
周囲と協調して進もうとはしているのですが、自分だけ浮いてしまうように感じることもありそうです。

そんななか、11月1日からは思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋で「逆行」を始めます。
人間関係の問題は、こじれにこじれそうな予感。
あなたが考えすぎているだけということも。

また、守護星の愛と美の星、金星は、おうし座の「潜在意識」の部屋へ。
この部屋には拡大と保護の星、木星もあり、変わりたい気持ちがムクムクと湧いてくるかも。
古い関係をリセットし、自由になりたくなるのです。

そして、12日のおうし座の満月では、将来を考えた選択をすることに。
やりたいことのために、どんな準備をすればいいのか、じっくりと時間をとって考えてみましょう。
0149マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:56:11.04ID:xdhVM0Qj
今月の運勢 - 11月 ケイナー

人が志向しうる目標の中で最もすばらしいものは何でしょう?
何が地球という惑星での生活に価値を与えるのでしょう?
幸運はどのくらい続かなければならない?
そしてその幸運はどのくらいすばらしいものでなければならないのでしょう?

何人かの人は「たとえ一瞬だけでも完璧な時を過ごせたらそれで十分」と主張します。
その一方で「名案が一つあるだけで人生全体のみならず世界が一変する」と考える人もいます。

宇宙で例外的にすばらしい星位が起きる今月、あなたの人生でもすばらしいできごとがいくつか起きるはず。
それらのできごとは、幸運の度合いがどこまで高まりうるのかを明確に示してくれるでしょう。
0150マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/02(土) 17:59:38.03ID:xdhVM0Qj
11月 WANI BOOKOUT

人生の密度を高めていく月

今月は牡牛座の人にとって、選別の月です。それもかなり激しい取捨選択の儀が行われる月だと言えるでしょう。
選別と聞くとなかなかシビアな感じもしますが、実際に、日々の生活の中で”絶対に外せないもの・どうしても譲れないもの”ってどれだけあるでしょうか。
少しの間、山の中で生活をしてみたり、ちょっとした極限状態を体験したり、はたまた海外にバックパッカー的スタンスで旅に出てみると、
実は本当に大事なこと、人生において大切なものって想像以上に少ないことに気づけたりもしますし、よく考えてみると実は”最重要なもの”ってそんなにないものなのかもしれません。

今までずっとやってきたからとりあえず惰性で続けていること、誰かがいいと言ったから使っているもの、
なんとなく気乗りしないけどお付き合いとして行っておいたほうがいい会合、安いことだけが理由でとりあえず食べたランチ・ディナー等、意外にも代替可能なもの、本来はリリースしてよい案件、手放しても実は痛くもかゆくもないものが、
日々の生活には溢れていると思います。

今月はそういった”不要なもの”を削り取っていく、絞り込みマインドが極限まで高まる月。
結果として、人生の貴重な時間を奪う存在や案件を一気にザバーっと処理したくなりそうですが、それもすべて星の導きの為せるわざ。

自分がやりたいこと、没頭できることだけにエネルギーを使えるように、生活リズムの改変と環境作りを進めていくといいでしょう。

ラッキーキーワード
・機能性ウェアを買う
・水筒やマイカップを新調する
・海外旅行の計画を立てたり、旅の本を見る
0151マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/03(日) 17:46:56.47ID:0dTUg0bR
11月  悪魔の占い

ベタつく運命なのだ。
髪がベタつく? 油でベタつく?
今月は「ベタつく」運命が与えられてしまったゾ。
好きでもないヤツにベタベタされるのかもしれない。
友達にベタベタ依存して嫌がられるのかもしれない。
台所の掃除をサボって、あっちこっちが油汚れでベタつくのかもしれない。
髪を洗えない日が続き、ベタベタして気持ち悪いのかもしれない。
床がベタベタして、歩きにくいのかもしれない。
飴がバッグの中で溶けて、ベタベタになるのかもしれない。
考えただけでウンザリだな〜。

● 健康…風呂が健康運をアップしそうだ。温泉ならなおいいだろう。入浴剤や温泉の素に凝ってみるのもいいだろう。風呂掃除をすることも大事だ。
● お金…何かと金を遣いすぎてしまいそうだ。服を買いまくったり、旨い物を食いまくったりとな。ま、別に止めはしない。フフ。
● ラッキーフード…青菜。ほうれん草、小松菜、チンゲン菜など、緑色の菜っ葉のことさ。炒めてもよし、おひたしにしてもよし。毎食1品つけるといい。
0152マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:46:20.58ID:m5Th1g/q
11/4 - 11/10 しいたけ

「ジャッジしない」のベージュが出ています。

今週まず大事なことがあって、それは
「外から入ってくる情報に対して、とりあえずジャッジしなくてOK。少しの間泳がせて」
ということがメッセージになります。

どういうことなのかというと、今週の牡牛座は良いお知らせも入るし、あと「えー、こういうことが今起こるんだ」というよくない情報も入りやすい状態になっています。

週のはじめにごめんなさい、こんなことを言って。
でも、それだけ今のあなたは「結果が色々出やすい時期」なのです。
その際、良いお知らせに関してはそのまま喜ぶ。でも、「えー。何で」と思うようなことに関しては
「ジャッジしないで、そのまま泳がす」と思っていてほしいのです。

これはちょっとオカルトの話として聞いてもらいたいのですが、人生の転機とか、次の展開が開けていくときに「今まで頑張ってきた冷蔵庫にガタがきた」とか、結構そういうことが起きてきてしまうことがあるのです。
自分の範囲内にある何かが急上昇しようとしているときに、ほかの何かが強い負荷を受けちゃうようなイメージなのです。

今のあなたにはそういうことが起きていて、全体的に色々なことが上昇し始めてきているからこそ、どこかにガタがくる話が起こりやすのです。
だから、ガタがきたものに対しては「なんだよー」と怒りたい気持ちはわかりますが「今までありがとう。頑張ったね」とねぎらいの気持ちで迎えてあげてください。

恋愛面でも「今はガタがきているのかもね」とか、そういう気持ちで接してあげると良かったりします。
あなた自身も色々頑張ってきましたね。
お疲れさまでした。本当に。
0153マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:49:46.50ID:m5Th1g/q
11/4 - 11/10 ジーニー

牡牛座いつになくムードに酔いやすいとき。
今週はロマンチックな気分を楽しめる映画や音楽などの趣味に、心ゆくまで浸ってみて。

一方で現実生活では、しっかりと押さえないといけない課題が、もち上がる気配がありそう。
何をするにしても理性と感性は、どちらも大切である。
その二つが重なり合う場所が必ずどこかにあるので、迷ったなら無理やり判断はせず、先延ばしにして。

どんなときも慌てずに、いつものように進んでいこう。
0154マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:56:09.60ID:m5Th1g/q
11/4 - 11/10 さよならホロスコープ

「打つ手はある」

方面は沈みそうだけど
仕事方面やオフィシャルなこと周りは
絶好調なオウシーニョ。

まあ、恋愛方面が沈むって言っても
水星逆行中にすすめられる恋愛って
焼け木杭には火が付き易い
ってことくらいしかないからよ!

それがあんまりですよ〜っていっても
大半の人には関係ないよね。
該当する人も、ここからは控えようね!

さてさて、水星逆行が進行し
そろそろいろんなところで
出火しはじめてる頃合いです。

今回、全面的に火消しに回れるのは
君たちとサソリンくらいしかいないので
どうか諦めないでくださいとお伝えしたいです。

あなたの手にできることは
今結構多いですよ!

考えよう、打つ手はある。

根性が12星座一の
牡牛座の本領発揮です!
0155マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 15:59:07.52ID:m5Th1g/q
11/4 - 11/10 NEOL

このところのドラマティックな流れが続いているようです。

これは今の瞬間だけのことではなく、のちのち牡牛座さんたちの人生を俯瞰で見た時にも、「あのときが転機だったかも」と思うくらいの出来事が起こっていてもおかしくないような星の配置。

海外などの遠い場所、旅や移動、学問や研究、通信、出版や知的好奇心にまつわることなどに関して、長い間うまくいかないポイントや不満を抱えているのであれば、今週それを改善するためのきっかけが訪れるかもしれません。

それにはまず、自分がルーティンとしていることを変えることから始まりそうです。
とはいえ、今週は伝達とコミュニケーションの星・水星が逆行中。
急激に物事を動かしていくよりは、じっくり過去を振り返って検証したり、やり取りを重ねる時間にすると○。

週末は、プライベートの友人関係やローカルな交友関係を表す場所にいる海王星が、パートナーシップを表す場所にいる太陽と調和の角度に。
友人関係の中からパートナー候補が現れるのかもしれませんし、あるいは友人との絆を深めるのにパートナーが一役買ってくれるのかもしれません。
0156マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/04(月) 16:01:28.60ID:m5Th1g/q
11/4 - 11/10 さよならホロスコープ(再掲)

「打つ手はある」

恋愛方面は沈みそうだけど
仕事方面やオフィシャルなこと周りは
絶好調なオウシーニョ。

まあ、恋愛方面が沈むって言っても
水星逆行中にすすめられる恋愛って
焼け木杭には火が付き易い
ってことくらいしかないからよ!

それがあんまりですよ〜っていっても
大半の人には関係ないよね。
該当する人も、ここからは控えようね!

さてさて、水星逆行が進行し
そろそろいろんなところで
出火しはじめてる頃合いです。

今回、全面的に火消しに回れるのは
君たちとサソリンくらいしかいないので
どうか諦めないでくださいとお伝えしたいです。

あなたの手にできることは
今結構多いですよ!

考えよう、打つ手はある。

根性が12星座一の
牡牛座の本領発揮です!
0157マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/05(火) 20:53:42.30ID:jstHTNaB
今週の占い11月5日より まーさ

スペードの6 今後の道

自分がこれからどういう人間になっていくか、
その全貌…というか設計図のようなものが見えてきそうです。

まだその状態にはなれていないから、設計図なんだけど、
ここから動き出せば、それは計画表に変わりますね。

何度となく聞いている気がしますが、
あなたにはなりたいものがあるのですよね。
それならば、今は努力すべきです。

入りたい学校があるなら勉強するし、
建てたい家があるなら、お金をため情報を集める。
大好きな人がいるなら、自分を磨くしかありません。
きれいになりたいなら、寝っ転がってないで、美の研究と適度な運動と栄養の高い食事が不可欠です。

今はやったことがそのまま自分の身に、実力にできるときですよ。
だからこそやりなさい。

そうそう、そんなストレートな時期。ないものだからね。
0158マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/09(土) 03:17:30.76ID:jBxF3Qmb
11/11 - 11/17 筋トレ

特別なターニングポイントがやってきます。

あなたがこれまで頑張って来たことに、強いスポットライトが当たり、
色々な方向からたくさんの声が寄せられ、
状況が大きく進展するようなのです。

「新しい力を手に入れる」ような、
あるいは、「自由に動ける権利を手にする」ような手応えを感じられるでしょう。
信頼できる仲間が増えたり、
一緒に喜びを分かち合える人々に出会えたり、
野心を共有できる、力ある人に見いだされたりすることになるかもしれません。

あなたはすばらしい感性に恵まれていて、
人の思いや生き方を「感じとる」ことが得意です。
この時期は特に、
色や形などを超えて、目に見えない心の豊かさや誠実さまで、
あなたの感受性でしっかりキャッチすることが、
大きな意味を持つようです。

「巧言令色 少なし仁」のように
人の言動と内面は、必ずしも完全一致はしていません。
「よさそうに見える人」と「信頼すべき人」、
「親しげにする人」と「愛情を持ってくれている人」は、
必ずしもおなじではありません。

今週のあなたはそのあたりに敏感に気づけるからこそ、
「信頼できる仲間」に恵まれるのだろうと思います。
0159マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/10(日) 22:15:02.37ID:kVL0eEfL
2019年11月9日 今週の予報 ケイナー

今週は「水星の太陽面通過」という現象が起きるのみならず、満月がパワフルな星位を形成します。

このように類まれな現象が発生する中で、あなたが「何か大きなできごとが起きそうな気がする」という予感を覚えているのは驚くに当たらないことです。
でも不安を抱く必要はありません。
藪から棒に変化が起きることはないでしょうから。
変化の過程はしばらくの間、水面下で進行しているのです。

今週、あなたの直感力に磨きがかかり、従来の見方に変化が生じるようになるでしょう。
そして自分が成し遂げたことを新しい観点から見られるようになるはず。
以前のあなたに戻ることはないでしょう! 今週は状況が一変する週となりそうです。

(恋愛編)

最近あなたの人生では普通の人よりも多くの争いや危機が起き、あなたの自信を蝕(むしば)みました。
通常のあなたは不屈の精神の持ち主で、冷静な態度を失わないのですが、今度ばかりはすべての気概を使い果たしました。

今週、「水星の太陽面通過」が人間関係の問題を解決してくれるでしょう。
いったんその件から身を引き、少し時間をとって自分の立場や選択肢を検討することになるかもしれません。
あなたの肩から荷が下りるでしょう。
じきに、刷新された自信を持って、未来へと歩を進めていけるようになるでしょう。
0160マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:18:25.88ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 しいたけ占い

「今あんまり邪魔されたくない」の赤が出ています。

単刀直入に言って、今週の牡牛座には「怒りやすい」という流れがあります。
こんなこと言ってごめんなさい。
というのは、あなたには「ちょっと今、私は自分のことをすごく神経を使って集中してつくろうとしているから、邪魔されると困る」
という繊細モードに入っているからです。

たとえて言うと、10代のとき、親に「あなた今何の音楽聞いてるの?」と聞かれて「うるさいなー」と思うときがあったりします。
親が嫌いなわけじゃないんだけど、今は「雑音」に自分が付き合えない感覚。
全体的な調子は悪くないので、今週は職場の同僚とか、知り合いなどに会わない「逃げ場」が必要であったりします。
公園のベンチでも、ちょっと離れたところにあるカフェなどでも大丈夫です。

今ですね、多少イライラしちゃうことはしょうがないのです。
なぜなら、あなたは今「これはやりきりたい」という気持ちを持って、目の前のひとつひとつの課題を片づけていっているから。
だけど、時々は笑ってください。

牡牛座が必死になっていくと、ちょっとずつ心の中で「悲壮感」が増えていきます。
悲壮感とは「あー、どうせ誰もわかっちゃくれないよな」と、孤独と切なさが合わさって倍増していくような感じです。
だから、今週は笑って!

むりくりの笑顔でも全然いいんです。
「あー、笑っちゃう」と言って、それで笑うと結構気持ちが晴れたりしますよ。
色々と、峠は越えています。
だから、少しずつ休みながら、自分のペースを続けてみてください。

恋愛面は「もうこいつには求めん」みたいなブチギレモードになったら、逃げ場に逃げること。
0161マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:19:44.98ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 ジーニー

言葉は常に真実を語るわけではない。
あなたはそれを経験上よく分かってるはずなのに、どうしても言葉でそれを確かめたくなりそうな一週間。

身の回りで起こるどんなことも、理性で何かを正確に捕らえられなければ、頭で考えるのをいったんやめにして、心でそれを感じてみよう。

理性や思考はときにウソをつくことがあるけれど、心はあなたを形づくる根本であるから、すべての人にとって、自分の心ほど信頼できるものはない。
0162マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:22:55.03ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 さよならホロスコープ

「手放す」

今週は牡牛座で満月。
たぶん!

なぜたぶんかというと〜
わさびはすぐ間違えるからでーす!ハハハ!

わさびは
新月のときにはその星座のいいところをお願いし
満月のときにはその星座の悪いところを手放す
といい、とお伝えしています。

オウシーニョたちの悪いところといえば
遅さ
です。

反応や対応が遅いがゆえに
こずるいひとに目の前の油揚げを
ひょーい!ってとられたりするでしょう。

鈍いわけではなくて
石橋をたたいて渡るからなんだけどね。

だから
〇〇を手に入れる瞬間が来たら
迷わず手を伸ばせますように
とか、遅さが阻んでること周りを
お願いしておくとスルスルスル〜ッと
運勢が上向いてくると思うよ!!
0163マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:24:50.71ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 悪魔の三姉妹

悩み深い時期なんだって〜。
悩み過ぎちゃダメダメ。

今週のあなたはなぜか悩み深いみたいなんだよネ〜。
一体、どんなことで悩むのかなぁ?

進路のことや仕事のことで悩んじゃうのかなぁ?

恋愛の悩みが深刻になっちゃうのかなぁ?

美容の悩みが次々と起こっちゃうのかなぁ?

家庭内に大きな悩みが発生しちゃうのかなぁ?

あ〜あ、大変。1つの悩みが次の悩みを呼んで、悩みが雪だるま式に増えちゃうことも……。
悩みすぎないためには、塩昆布を食べるといいヨ〜ン
0164マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/11/11(月) 20:26:40.16ID:hnbq1Jzd
11/11 - 11/17 NEOL

今週は、先週先々週と起こってきたことの調整をしていくような週に。

来週がまたちょっとドラマティックな星の配置なのですが、今週はその直前にトリガーを引くような週になるでしょう。
特にパートナーシップについて、パートナーとの今後のスタンスについて、またそこから自己探求をどのようにやっていくか、周囲との付き合い方をどのようにしていくか、考えを重ねる時間にもなりそう。

今週12日火曜日の夜、牡牛座さんたちの頭上で満月が起こります。
自分の星座で満月が起こるのはおよそ1年に1度のこと。
牡牛座さんたちにとっては特に、「これまでやってきたことが満ちる」「形になる」「ひとつが完了して次のステージへと進む」という意味合いが強い満月。

今回の満月は逆行中である伝達とコミュニケーションの星・水星ととても近い場所で起こるので、過去に関わるものや振り返って見えてきたもの、これまでの総括、というようなことが起こるかもしれません。
特に、9月上旬あたりにあった話を振り返ってみて。
今週した話は、今度は来年の1月前半頃でに、次のステージへといく話へと変化を遂げていきそうな予感。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況