>>466
あなたは見た目は優しそうな感じの方なのでしょうね。
行動はおっとりしたところがあるように思います。
打ち解けた相手や仲間内では本当によくしゃべる方なのでしょうね。
ただ、初対面の相手にはほとんど話せないような人見知りなところがあるかもですし
仲良くないあるいは嫌いな相手には社交辞令でも話そうとしないでしょう。好き嫌いはハッキリしてると思います。
努力家な面もありそうですね。時に神経質なところはあるかもですが、細かいところもよく気が利く方なのだと思います。
そういうところは年上に好かれそうな感じです。特に社長や重役といった権威ある人間から気に入られるところもあるかもしれません。
ただ、仕事では例えば日々の業務でも「もっとこうした方がいいのに」と思ってそれまでの会社の習慣を無視したりと会社や組織に対する反発心
はけっこう強いところがありそうです。
もしかしたらこれまでも何回か転職されてきたのかもしれませんね。
しかし、せっかく今お仕事されておられるなら特に理由がなければそのまま続けた方がいいかもしれません。
彼氏さんの生年月日を教えてくだされば相性診断しようと思います。