>>284
あなたは自分自身を過小評価していませんか?
あなたは関わる人たちの気持ちに敏感で、深く共感しやすく察しもいいところがありそうですが
その分、相手の感情に多大に影響を受けるところがあるかもしれません。
普段は多くの人達に対して自己主張して盛り上がっていきたい性格がありそうですけど
どうしても自我を抑えてしまうところがあり、その辺りが上手くいかなくて葛藤されることがあるかもしれません。
しかし、いつもではなくても自分自身を対外的に表現して自分の気持ちや周りとも盛り上がっていくことが人生を展開させるカギとなりそうです。
技術職は合っているように思います。ご自身でも技術をどんどん高めようとする向上心がおありだと思います。
そして、あなたの技術や仕事ぶりは職場の人達からも評価してもらっていると思います。
縁の下の力持ち的な感じで存在感を発揮しているような感じがします。
うーん、今の仕事が合わないというのは、ご自身のポリシーというかこだわりとの相違点があるからでしょうか?
勝手なことを書いてしまったら申し訳ないのですが、繰り返しになりますが、あなたがご自身で思う以上に職場では評価してもらっていると思いますので
もしかしたら一時の杞憂な気持ちによるものである可能性もありそうですが…。
…以上、わずかでも参考になれば幸いです。