>>86 >>87

こんばんは。
過去をちゃんと自己分析出来ていて現状も出来る努力を重ねていて姿勢が素晴らしいですね。
だからこそ良いカードが啓示があったんだと想います。

> 対策に関して、今は自信がある時もありますが時折不安になることもあります。
> そのような不安をしっかり自分磨きをし自分で払拭できる女性になるということが幸せに繋がるということですかね…??

この点は、払拭するのは自分磨きでそうなんです。
示されたカードの意味する事は「今のご自分をあるがまま受け入れてあげて満たす」事にあります。
人はないものねだり。だからないものを見続けているのは良いようで案外落とし穴もあるんです。
自分磨きの大前提として「今の良さ」を知ることをしてみてください。
そうして自分なりに答えを出していことされてる姿勢、謙虚に吸収していこうという姿勢、そのものが既にもう素晴らしいんです。
「自分は宝物だ」という歓びの受け入れ(全容)の意識。ナルシストっぽくではなく。
一言でいうと「自分を褒めちゃいましょう!」みたいな感じ。

> タロットカード、あれこれ考えたりするの楽しいですね。
> 解釈にお力添え頂きありがとうございました!
2月9日の満月は手放しの力のとても強い月でした。
春に向かってこれからどんどん身軽な季節の到来ですね。
楽しく生き生きと自分らしさを受け入れて前に進んでいかれてくださいね!
こちらこそ改めてリーディングについて考える機会をお与えくださりありがとうございました。