三十路独身オタク女です
オフ会で何度かお会いした男性(おそらく自分よりも年上)に好感を抱いているのですが
過去の恋愛で痛い目に遭い続けてきたので勇気が出ません
勉強中のため、意味を理解できている大アルカナでヘキサグラムを引きました

@過去:太陽(逆)
A現在:星(正)
B未来:運命の輪(正)
C自分の気持ち:節制(逆)
D対策:女帝(正)
E相手の気持ち:吊るされた男(正)
F最終結果:死神(逆)

「気弱なくせに我が強い」という褒められたものではない性格をしているもので、
タロットに自分の願望が映し出されているのではないか?とまず思いました。

@過去の太陽(逆)についてはまさにその通りで、最初はパッとしない人だと思っていました(顔は普通だし、髪の毛もちょっと寂しいです)
A現在の星(正)もほぼそのまま、ゲームや読書(推理小説やSF等)といった共通の話題もあり、
メッセージのやり取りは上手く行っています。

C節制(逆)も自分が日々思っていることで、気になる方は同じくオタクの女性の知り合いが多く
その中でもオタサーの姫ファッションをいつも着ている女性とよく行動しているので「もしかして彼女?」と疑っています
となると、彼女ではないにせよ、その女性が好きならDの吊るされた男(正)=私には応えられないには納得です

ただ、そうなるとBの運命の輪(正)やFの死神(逆)が意味するチャンス到来や事態の好転には繋がらないので
やっぱり自分の我や欲望が強すぎてカードに現れているのでは?と思った次第です
Dの女帝(正)も、積極的なアプローチとも解釈できますので、ちょっと流れとしてどうだろう?と思いました

添削、助言など頂けますと助かります