>>954
きっとそれ相応の理由があるのだと思いますよ。
例えばあなたは他スレッドにマルチポストをしました。
それに対して言葉は違いますが要約するとマルチポストではないか?という旨のレスがつきました。
あなたはそれをスルーしました。
些細な事かもしれません。あなたは何とも思っていないかもしれません。
たったそれだけの事かもしれません。
ですがたったそれだけでも、私はそこにあなたの人間性を見た気がします。
例えばそのレスにすら気づかなかったのだとしたら、今悩んでいる人間関係にも何か見落としがあるのかもしれません。

いつだって大切なのは、どんなに慣れ親しんだお相手に対しても敬意と誠意、礼儀は存在するということ。

今回の鑑定から実際にどう行動していかれるかはあなたが考え、決めることです。
何もしないまま距離を置いて、お相手はどう思われるでしょうか。
そろそろ反省したかな?とあちらから声をかけてくれるかもしれませんし、謝罪もないしやっぱり無神経な奴だったからもういいわで終わるかもしれません。それはわかりません。
ですがカードが復縁(歩み寄り)をすすめたという事は、やはりあなたにはもう少し理解し成長しなければいけない事があるのだと思います。

こちらから歩み寄るか否か、距離を置くのか、それはあなたが決めることですが、このまま距離を置くのだとしても、お相手の立場に立ってものを考えてみるということ。
これだけは実践してみてください。