>>933
「本音を言おう」
「変化を恐れないで」

お仕事に行かなければいけないのかもしれませんが、
あなたのお気持ちはどうですか?お仕事に行きたいですか?行きたくないですか?
この問に対して答えが「否」であれば、もしかしたらあなたが持つべき勇気は、お仕事へ行くための勇気ではなく、お仕事を休む(もしくは退職)する勇気なのかもしれません。

変化のカードが出ています。これは今回は2通りのパターンのリーディングができます。
ご自身の心と向き合い、必要なメッセージをどちらか、または双方受け取ってください。

例えば社会復帰したばかりであるとか、人事異動などで環境が変わったとか、人間関係が変わったとか。
それに対する不安、恐れを抱いているのであれば、恐れる必要はないと言っています。
あなたはいつ、どこにいても、あなたである事に変わりはなく、環境が変わった事でまるで自分でなくなるような、自分がどこかへ消えてしまうような…そんな気分になっているのであれば、それはあなたが脱皮するための変化であり、恐れることはないということです。

もうひとつのリーディングは、同じく変化に対してのメッセージではありますが、今もしものお仕事から離れたいと思っているなら。
そして何らかの恐れや脅迫観念によりそれができないのであれば。
それに対して恐れを抱く必要はないというメッセージです。
上のメッセージとも被りますが、あなたはいつ、いかなる時もあなたで在ります。
今のあなたに必要なのは、あなたが考えるべき事は。
「どうすべきか」ではなく「どうしたいか」

何より心を大切にしてください。
自分を大切にしてください。

そのために必要なのはまず冷静で健全な思考をする事。
そしてそのために必要なのが、体調を整えることです。

身体に影響が出ているのであれば、それは怪我をしたり、風邪をひいているのと同じです。
不健康という事です。必ず病院に相談してください。
恐らくあなたも心当たりはあるかと思いますが、それが心因的なものの可能性があるのであればそのまま心療内科でもいいですし、最初は内科でもいいです。
内科でも診察してくれますし、相談に乗ってくれます。