>>913
「自立しましょう」
「デトックス」

もしかしたら、きっとこれまでも周りに振り回されてばかりの人生だったのではないでしょうか。
人の顔色を伺う事が多かったのではないでしょうか。
人に嫌われたら生きていけないなんて事は決してないですし、自分を犠牲にしてまで周りに尽くす必要はないですよ。
たぶんあなたはいつも綱の上のような不安定なところを歩いている気分で、ちょっと風が吹いただけでも大きく揺れてしまうような、そんな感じなのかなぁと思いました。
それを打開するために出たアドバイスが、精神的な自立。
弱さからあれもこれも請け負おうとしないで。
あなたの1番守るべきものは何で、そのために今何を1番すべきか。
周りのことを考えてお仕事を辞めなかったとして、周りは代わりにあなたの人生を助けてくれますか?
あなたの人生に責任を持ってくれますか?
目先の感情に左右され大切なものを見失わないでください。
あなたの人生に責任を持ってくれるのはあなただけなんです。
その責任ある決断に対して後ろ指を指さされたとしても、そこに自分の人生に対する確固たる責任感があるなら堂々と立っていられるんですわ。
外部からの刺激でヨロヨロしてしまうなら、それは精神的な自立ができていないということ。
ちゃんとあなたの足で、あなたの人生を踏みしめてください。

またデトックスのカードが出ているのでストレスや疲労がかなり溜まっていると思います。
少しの時間だけでも、自分を癒すことに集中してください。
休息してください。リフレッシュしてください。美味しいものを食べてください。