突発的なトラブルに要注意。
突然の雨か?突然壊れるのか?

不幸は突然訪れるのさ。今月は突発的なトラブルやアクシデントに注意しろ。
電車が急に止まるかもしれない。突然雨が降ってくるかもしれない。パソコン画面がいきなり消えるかもしれない。
恋人との食事中、突如歯が痛み出して、デートどころではなくなるかもしれない。歩いている時に、突然靴のヒールがとれるかもしれない。
頼りにしていた上司が突然休んでしまうのかもしれない。フフ、おまえは臨機応変な対応ができるかな?

●勉強・仕事…謙虚さが足りないようだ。「こんなの簡単〜」とナメてかかって失敗したり。実力以上の高望みをしたり。もう少し地道にやることさ。
●健康…不健康な生活をしているとどんどん運気が落ちてくるゾ。今からでも遅くないから健康的な生活を心掛けろ。体にいい食事、適度な運動などをな。  
●ラッキーブック…運動関係の本を読んで実践するがよい。ヨガの本とかな、ストレッチの本とかな。読むだけではわからないならDVDブックもいいだろう。ただし、ムリはするな。