X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:11:17.29ID:nN+OWVEe
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1537774673/

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/
0002518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:12:20.61ID:nN+OWVEe
●金曜更新
筋トレ ttp://weekly.hatenablog.com/archive/category/scorpio
美的 ttps://www.biteki.com/fortune-telling/weekly/scorpio

●土曜更新
まねきねこ ttp://kia-manekineko.seesaa.net/
オスカーケイナー ttp://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html

●日曜更新
占いTV  ttps://uranaitv.jp/content/tag/weekly-fortune

●月曜更新
poroco mix  ttps://www.poroco.co.jp/astrology/?id=scorpio
クォーレ ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm
CanCam悪魔の三姉妹占い ttps://cancam.jp/uranai_scorpius
しいたけ占い ttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
neol ttp://www.neol.jp/horoscope/scorpius/
honeyee ttps://www.honeyee.com/horoscope

●火曜更新
アストロまーさ ttp://ameblo.jp/astro-martha/
0003518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:17:59.97ID:nN+OWVEe
■半月毎
オネエ予言 ttp://www.verygood.la/?cat=10
ELLE Sayaの星占い ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya
青山五行 ttp://www.aoyama-gogyo.com/
SPUR フランチェスカ ttp://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/
Esse web ttp://www.fujitv.co.jp/esse/horoscope/
vogue新月満月
ttps://www.vogue.co.jp/horoscope/moon

■月報
プルモア ttps://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/
磯マガ:綺亜の星占い ttp://isomaga.com/fortune/fortune.htm
JCB 鏡リュウジ ttp://www.linda-project.com/entertainment/astro/
BrushUP学び ttp://www.brush-up.jp/manabi06/horoscope/
moreルネ・ヴァン・ダール ttp://hpplus.jp/more/mypage/rene/clip/
Numero ttp://numero.jp/astrology/monthly/
VOGUE スーザン ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly
ベルゼブブ ttp://www.akumanouranai.com/index.html
ageUN ttp://www.ageun.com/uranai/monthly/index.php
anan総研 ttp://ananweb.jp/keywords/12%E6%98%9F%E5%BA%A7/
ルーシーグリーン ttps://www.beauty-co.jp/author/archive.html?id=73
占いつぶやきブログ ttp://ameblo.jp/toystory99/
0004518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:18:46.85ID:nN+OWVEe
Astrology/Horoscopes - Jonathan Cainer's Zodiac Forecasts ttp://www.cainer.com/
ジョナサン ttp://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
シェリー ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Scorpio.asp
スーザン ttp://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ ttp://www.kristinfontana.com/starcast.php?scdate=&;scsign=scorpio
ヤスミン ttp://www.yasminboland.com/
マージョリー ttp://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック ttp://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk ttp://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル ttp://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/(horoscope)/daily-horoscope/(sign)/scorpio
ペニー ttp://www.astrolutely.com/displayweek.php?sign=scorpio
ジャンスピラー ttp://www.janspiller.com/horoscope_results.php?zid=8
コズミック ttp://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio
0005オスカーケイナー 3月9日〜
垢版 |
2019/03/10(日) 22:21:58.93ID:nN+OWVEe
今週の予報

問題が解決しない時は、後回しにすることで状況が改善することがあります。
もし今週、自分の時間を作って人生を新しい観点から見るようにしたら、イライラする問題はひとりでに解決するかもしれません。
あなたが密かに頭を悩ませている心配事は、まるで魔法にかかったように消滅する可能性が高いです。
すべての問題が自動的に解決するかどうかは約束の限りではありません。
しかし、太陽と海王星の直列は、少なくとも一つの問題に魔法がかけられたことを示しています。

今週の予報(恋愛編)

あなたはどうやって今いるところに行きついたのでしょう? 
人生の旅を始めた時からそこに至るまで、ずっと旅をしてきたのです。
別の場所に行けた可能性はあるでしょうか? もちろんです。
でも、本当にあなたはそこに行きたかったのですか? 
今いるところに至るまでに紆余曲折(うよきょくせつ)を経たことは確かです。
でも、どれほど慎重に計画された旅でも障害や遠回りといった問題に遭うのが常。
今あなたが思い出さなければいけないことは、そこが最終目的地ではないということです。
行き止まりは長く続かないでしょう。旅が再開したら、予期せぬステキな旅仲間に恵まれるはず。
0006美的 3月9日〜15日
垢版 |
2019/03/10(日) 22:23:58.71ID:nN+OWVEe
おうちがラッキースポットに

今週のさそり座さんは、いかに自分の居場所を心地良くするかが開運のカギ。
インテリアの模様替えや普段より入念にお掃除するなど、丁寧な暮らしを心がけて。
また、家族と過ごす時間を大切に、なるべく自炊し、ゆったりと過ごすと吉。
遊ぶなら、ホームパーティを開き、仲間とにぎやかに楽しむのがおすすめ。
また、恋愛運が徐々にアップ! 
水星が逆行中の今、これまで出会った人にキーパーソンが。
元カレと復縁…なんてことも起きやすいタイミング。
来週から仕事も忙しくなりそうなので、今のうちにボディケアなどセルフメンテナンスに励んで。

<女教皇のカード>たっぷりと自分を潤わせて
みずみずしいザクロと共に描かれている女教皇は、仕事がデキるキャリアウーマンの象徴。
決してあくせくせずに、あくまで優雅に余裕たっぷり。
その秘密は、潤い力。顔も体もいつもたっぷりの上質な水分で満たされ、自分を大切に扱うこと。
周りの人も癒されて、仕事がスムーズに進むはず。まずは全身に潤いをチャージして!

<ビューティアイテム>
バスソルトやバスオイルで、全身の血行を促しながらマッサージを。
バスタイムは1日頑張った自分を労わる時間に。
ゆったりリラックスして、心にも潤いチャージを!
0007筋トレ 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/10(日) 22:25:27.57ID:nN+OWVEe
たとえば、相手がカッカしている時に、同じような熱量でガンガン対応したら、なかなか感情は収まりません。
とはいえ、感情をむき出しにしている人を前にして
自分のほうは一切の感情を出さないでおくという態度も、火に油を注ぐことがあります。
感情を表に出している人は、
相手の生な感情に触れたいという気持ちを持っています。
一方、冷静に話している人は、
相手にも冷静になって欲しい、と思っているはずです。

この時期、あなた自身の感情をどのように表すかということが、一つのテーマとなっているようです。
たとえば、ごく幼い子どもの感情表現は、
泣いたり笑ったりと、とてもストレートで
わかりやすいものが多いわけですが
大人になると、一口に「感情表現」といってもとてもたくさんの種類があります。
微笑から呵々大笑まで、笑いはグラデーションですし、
涙がキラリ、から大号泣まで、
悲しみにも様々な現れ方があります。
ほほえみで悲しみを表す人もいるくらいです。
この時期、相手が必要としているあなたの感情とはどんなものか、
じっくり考えさせられる場面があるかもしれません。
もちろん、その「感情」は、
ウソのない、あなたのありのままの感情でなければならないわけで、
「相手が期待しているもの」とは必ずしも、一致しないかもしれません。
でも、「人の気持ちに触れたい」というのは、
多くの人の基本的な望みであるはずです。
この時期のその望みにどのようにこたえるか、ということを模索し、
愛や信頼が深まるような、素敵な答えを見つけられそうです。
0008まねきねこ 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/10(日) 22:26:27.41ID:nN+OWVEe
冒険や攻めの姿勢が顕著となってくるような週。
欲目も強くなり、何が何でも…とう気持ちが拡大していくことで、
良くも悪くも押しが強くなっていく感じに。

まねきねこのひとこと

どうせなら実益につながるものを。
0009占いTV 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/10(日) 22:50:42.98ID:6EvbM9+z
●全体運
 「記録する」がテーマの1週間です。
あっという間の1週間が過ぎていきそう。
気づいたら「もう『笑点』の時間か……!」と驚くかもしれません。
毎日簡単でいいから「日記」をつけたり、感じたことをメモしたりしておくといいでしょう。
あとで見返したときアイデアの糸口となるとか、解決策のヒントになるなど、幸運へとつながります。
また、あなたの頼もしさに人気が集まりそう。
誰かに相談されたときは、親身になって答えてあげて。
ただし、相手がやるべきことを肩代わりしないことが肝心です。

●恋愛運
 新しい展開を生み出せそう。
ぼんやりと「恋したい」「結婚したい」「幸せになりたい」と願うのではなく、誰と、どのような関係を築き、どんな会話をして、どんな生活スタイルを楽しみたいのかをリアルに想像してみて。
具体的なイメージを描けたら、それを実現するための行動を始めてください。
また今週は、積極的な行動によってチャンスを作れるでしょう。
相手の動きを待つのではなく、情熱的に活動してみて。
あなたの熱意が相手の心に飛び火し、動かないと思っていたものが動き出します。

●仕事運
 壁に突き当たったら、いったん保留を。
わかるところまで戻り、仕事を進めましょう。
やるべきことに迷ったときは、上司に相談したり、尊敬できる人の話を聞いたりして吉。

●金運
 衝動買いが積もり積もって、大きな出費となりそう。
財布を開くとき、注文ボタンを押すときは、「今どうしても必要なもの?」「なければ生きていけない?」と、やや大げさに自問自答して、クールダウンしましょう。

●開運アクション
靴をピカピカに磨く、歯みがきを丁寧にする
0010ビッケイ占星研究所 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:30:44.36ID:xS2AbfIr
Hi!サソリン!

知性に逆らい、抗い、軌跡の再確認時期が始まっている。
水星はその星の位置に若さや少年といった意味があんねんけども、
それが逆行するというのは少年が今まで自分が歩んできた道を振り返る、
否、Uターンして取りこぼ してきたアイテムを拾う物語。

その昔、とある会社で大型の新規案件の受注があった。
大型といってもその会社の規模からすればというわけだが、
今まで請け負ったことのないほどの案件に社内は騒 然となった。

あれはどうする?これはどうする?あっちとこっちの話はついてるか?誰はどうなる?
とかいう活気が社内を駆け巡る。
しかし、ある男の一言がその空気を変える。

「いや、この案件はあと2週間は先に進まないですよ。
落ち着いて過去にどんな些細な事でも良いので似たようなプロジェクトが無かったか調べてみましょう。」

男の名前は…仮にO氏としておこう。
O氏が何の根拠でそんなことを言うのか皆わからなかったし、大体何なんだお前はという感じではあったが、
果たしてその案件は彼のいう通り、以前自社で取り組んで いたプロジェクトの
おさらいから取り組まれることとなったのだ。
0011ビッケイ占星研究所 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:31:36.73ID:xS2AbfIr
続き

今回は【娯楽の部屋】で水星逆行が起こります。
昔の恋人、昔ハマってた趣味、生き別れた実の子供(笑)とか…
昔の恋人とヨリを戻すとか、連絡を取り合うっていうのも考えられる範囲ではあるね。
ただ、投資とかやってる人はちょっと注意かなぁ(;^ω^)

もちろん、水星逆行というか水星の動きは他にたくさんある星の中の1つにしか過ぎません。
色々な星回りの中で、この水星逆行っていうのをクローズアップすれば、
そりゃ何かトラブル起きるんかなーと不安になるかもしれませんが、まぁ微調整微調整(笑)

復縁っていう匂いもするけど、どちらかと言うと…思いがけず昔の恋人と「関わる」っていうレベルかな。
そこに幸運とかビックリサプライズっていうのは無さそう。
対象は過去やねん。過去に進むっていうのは…やっぱり逆再生なんやなぁ。

それを吉と見るか凶と見るか、それはサソリン次第やろけど…でも水星逆行が終わった時、どうなんねやろなぁって。
魔法が解けたように気持ちが冷めるのか、蘇った過去のものを未来への燃料にして突き進むのか…

先に進むために、過去の軌跡を辿る。
ここから先のイベントを起こさせるには昔立ち寄った街である人に会う必要がある。
先に進ませてくれないかのように通信には混乱が起こる。

水星逆行は取り忘れたアイテムを取りに行ける幸せな時期。
0012poroco 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:33:56.84ID:xS2AbfIr
総合運
マネー運がダウン。買いたいものに照準を合わせると、予算オーバーに。
と言っても妥協して安いもので代用すると気分が上がらない。許容範囲を探りながら、ライフスタイル設計を。

恋愛運
インスピレーションが冴えて、出会いや進展、再会の予感を感じそう。
あなたが思うタイミングで動いて、行きたい場所へ足を運ぼう。偶然好きだった人と巡り合えるなんてことも!?

仕事運
アイディア力、モチベーション、臨機応変さがある一週間。
動くところと止まるところを正しくとらえられるので、機をすんなりとつかまえることができそう。
自分の感覚を信頼して。
0013neol 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:36:18.54ID:xS2AbfIr
自分が好きなこと、興味を惹かれて近づいた物事、意欲的に進めているプロジェクトや計画において、何かメッセージが飛び込んでくるかもしれません。
そのことは全くの新規内容というよりは、過去にあったことに対する解答であったり、あの時本当はこうだった、というようなことなのかもしれません。
もしかするとそんな内容のメッセージを受け取るために、いくらかの出費があるかも。
一方で、2月中旬の火星移動から始まったパートナーシップの改革期。
今週は意義のあるコミュニケーションが取れるかも。
これまで話せなかったことを話すなど、もやもやしてたことを机上に乗せることができそうな予感です。
0014クォーレ 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:40:46.63ID:xS2AbfIr
総合運:★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★
金運:★★★
対人関係を表す場所に戦いの星が進行中。
緊張感を含んだ星位を取っているため、特に今週は対人面に軸足が置かれやすく、
身近な人とのかかわり方に工夫が必要となるかもしれません。
特に愛情面では、日頃の接し方、好意の伝え方、アプローチの方法などを見直すことで
無用なトラブルが避けられる予感があるので、できるだけ、相手に対する気遣いを心がけましょう。
古い人間関係は更新の時期に入ってゆきます。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: マニュアル書
★カラー: コーラルレッド
★ナンバー: 1
★アルファベット: D
★星座: 牡牛座
★スポット: 自宅
0015天野原みちる 3月8日〜14日
垢版 |
2019/03/11(月) 04:45:46.51ID:xS2AbfIr
★さそり座 ピーター・パン/逆位置

物事がいいほうに転じていきます。もしくは安定の方向に向かい始めるでしょう。
それは、あなた自身が浮ついた考えを捨て、現実としっかり向き合い始めたからに違いありません。
ピーターのように永遠の少年ではいられないことに気づき、
つきものが落ちたように気持ちの落ち着きを取り戻して現実的な将来設計を始めることも。

ウェンディからあなたへ
こんにちは。今週、ピーターは働きたくないんですって。困った子ね。
あなたは彼と違って、ちゃんと仕事や勉強をするタイプだと思うけど、それでもイヤイヤやると効率が落ちそうよ。
モチベーションを上げるような要素を見つけて、意欲的に取り組んでね。
それがいろいろなことを好転させるポイントになると思うの。
0016悪魔の三姉妹 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 07:26:34.23ID:t708r/oC
不足している物が満ち足りる運。
愛情不足も解消するかな? ウフッ。

ウフッ、今のあなたに足りない物ってなんでショ〜。
気力不足? お金不足? 時間不足? 
愛情不足? 経験不足? 
喜んで。今週は「不足している物が満ち足りる運」が与えられたヨ〜ン。
お金が足りなくて困っていたあなたは、不足分を誰かが融通してくれるカモ。
力が足りなかったあなたも、ひとつ大きな仕事をこなして一気に実力アップするカモ。
いっぱい愛情を注いでもらって、これまでの欲求不満がすっかり消えるあなたもいるカモ。

by ロゼレゼブブ
0017しいたけ 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/11(月) 23:59:40.09ID:KS4qxQ58
「時間をかける」の森の色が出ています。
今の蠍座って「え、ここ、こんなに時間かかるの?」と感じることがあったりして、そのような「思ったよりスムーズに物事が進んでいかないこと」に対応していく必要があります。
これってみなさんにあるかもしれないのですが、自分自身が大げさなものではなくて「ちょっとしたスランプ」を感じているときって、
「あれ、これくらいのスピードでやらないと間に合わないんだけどな」とか、「あれ、何でこの人話聞いてなかったのかな?」など、
そういう「引っ掛かり」が普段よりも痛く突き刺さるような時期なのです。
でも、それはあなたが「脱皮」をしていくための必要なステップでもあるので、
今週は「いつもよりも色々なことに時間をかけるときだ」と頭の片隅に置いておいてほしいのです。

今週のあなたは、スピードをかけるところはかけながら、「70点で済ましてはいけない箇所」がいつもよりも多くあったりします。
それは別に「仕事を丁寧にやってください」ということよりは、「今日のごはん、一品だけ手作りしよう」などで良いです。
「この飲み物だけ、深呼吸をしながらゆっくり味わおう」などをしてみて欲しいのです。
そして、対人関係や恋愛面についても「うーん、それはちょっと自分なりに考えてみたいです」「今週はちょっと忙しくて、プライベートのメールの返信がなかなかできなくなるかもしれない。ごめんね」とか、
自分のペースを守る意識が必要になります。
あなた自身が今、色々なことに対して「自分なりに突き詰めて考えて、取り組んでいきたい」と集中力が増している期間なので、
あまり周りに邪魔されないようにしてあげてくださいね。

パワーアップ シルバー
クールダウン 白
0018honeyee 3月11日〜17日
垢版 |
2019/03/12(火) 00:01:00.22ID:uN+iGhGz
リミットを設けて合理的に動く

強い目的意識と、それを妨害する怠け心との間で強く葛藤するとき。
交流のハウスにいる支配星・冥王星と土星のコンビと、クリエイティヴのハウスに集合した太陽・水星・海王星のコンビが、
極端な悲観と楽観をあなたに与え、精神面でもアップダウンが激しくなるかも。
先週移動した天王星は火星とともにパートナーシップのハウスにいて、蠍座の人間関係を激震させようとしています。
今まであなたの味方だった人が急に離れていったり、争いを仕掛けてきたりするかもしれません。
去っていく相手に対しては、そのまま穏やかに見送りましょう。
新しく、力添えをしてくれる人々もまもなく集まってきます。
この時期の「人事」の入れ替わりは、その場の気分や衝動ではなく、長年の「求める理想の違い」であることが多く、積もり積もったものの結果であることが多いと心得て。
プライベートではあなたが「大切に育てているもの」がテーマに。
ペットや植物も含まれます。
ファッションは、筆記体アルファベットのプリント、玉虫色、リネン素材が◎。
0022マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 06:29:49.49ID:YNbq8Vh7
>>21
人非人
0023LiBzLIFE 3月11日 & ◆FF33U6h524tD
垢版 |
2019/03/14(木) 08:20:24.19ID:kDWbc2uM
– 仕事運 –
上々な仕事運です。これまでの頑張りが人に認められ、評価、賞賛、新境地への手掛かりなど、
あなたの手に返ってくるものがありそう。今まで感じていた壁の突破口のようなものを見つける
ことができ、新たな世界が目の前に広がっていくでしょう。今までよりも自信が持てるようになり、
もっと自由に自分を表現していけるようになりそうです。周りの人があなたに良くしてくれるのは、
あなたのプロフェッショナルなスキルを買ってくれているということを忘れずに。スキルアップの
手をを緩めず、これまで通り妥協なく仕事に取り組んでいきましょう。

– 恋愛運 –
タイミングが合わせにくいときで、都合が悪いときに限って誘われてしまいそう。受け身でいても
相手のほうから動いてきてくれるラッキーなときですが、余裕のない対応をしてしまうと、予想以上に
相手が落ち込んでしまうことも……。誤解されないように、リスケするなどフォローをしっかりする
ようにしましょう。あなたの発する言葉が力を持つときで、何気なく掛けてあげた言葉で相手が癒されたり、
励まされたりするようです。母性がくすぐられそうですが、それが恋愛感情なのかどうか今ひとつ掴めない
という人もいそう。
0024vogue 新月・満月占い 3月後半
垢版 |
2019/03/15(金) 02:47:16.01ID:dUzvSpl0
全体運
太陽が蠍座の仕事を表すエリアへと巡ってきます。その影響で仕事は忙しくなってきそう。
自分ばかりに大変な仕事が回ってきたり、後輩など人のミスの責任を背負わされたり、という理不尽なことが起きるかも。
しかし、そのような出来事も実はあなたの実力が試される運勢だから。
こうした試練を文句も言わずにさらりと処理していくことができれば、
あなたの評価はグンと上がり、仕事の運も上昇してくることを心に留めて頑張りましょう。
プライベートでは女友達との関係が良好。
気のおけない友達と食事したり遊びに出かけたりすれば息抜きになるし、仕事でのストレスも発散できそう。
また、悩みなどを語り合ったりすると、「わかる、わかる」と共感しあえる部分が多く、気持ちも楽にもなるでしょう。
満月となる21日頃に見た夢は注目してください。夢が何かを象徴していたり、そこにメッセージが含まれていたりしそう。
正夢ということも。朝起きて夢を見たと思ったら、忘れないうちに内容をメモしておきましょう。

恋愛運
交際中の人は、彼のことでモヤッとしていた部分が明確になるとき。
お互いの夢や結婚観など少し突っ込んだ話をしてみると、彼の考えていることがとてもよくわかり、
これまで納得できなかったことが腑に落ちたりもしそう。
その結果、二人の将来について一つの結論も出てきそうです。
フリーの人は、縁のある男性は玉石混交。
誠実で愛情深い男性もいれば、女性の懐に飛び込むのが上手な遊び人もいそう。
その見極めが、幸せを掴む分かれ目と言えそうです。

美容・健康運
体調は波がありそう。
どこが悪いというわけでもないのに、なんとなく気分がスッキリしないというときには入浴が効果的。
健康温泉やスパなどに行くのもおすすめです。
湯船によく浸かって汗をかくと、体にたまった老廃物がデトックスされて体調も良くなりそう。
美容面では、古い角質や毛穴の黒ずみなどを取り除くケアが大事に。
まずは、肌の汚れをしっかりと落とすことが先決です。
その上で高機能のコスメを使えば、肌力が高まり、透明感のある健やかな肌を保つことができるでしょう。
0025Sayaの星占い 3月後半
垢版 |
2019/03/15(金) 02:50:31.78ID:dUzvSpl0
さそり座にとっての「恋愛や創造」の部屋には太陽、思考や伝達の星である水星、海王星が滞在中。
非日常の恋愛、現実離れした夢に夢中になってしまいそう。
ただ水星は「逆行」しているので、その夢がとても混乱し、感情があふれてしまうことも。
「経済や豊かさ」の部屋の拡大と保護の星と太陽や水星はスクエアというハードな角度でもあり、
そんな夢から逃げるのに仕事が助けになってくれそうです。
また、行動や戦いの星である火星と天王星は、「人間関係」の部屋にあります。
相手に執着するほど、離れていく。執着しているけれど、手放さなければいけない現実もあるという具合です。
そんななか、21日(木)の春分は、ひとつ前の部屋で満月が起こります。
心のなかのモヤモヤが晴れていくでしょう。
27日(水)に愛と美の星である金星が「恋愛や創造」の部屋に。
水星も翌日に「順行」すると、千々に乱れていた気持ちは、穏やかで優しいものに変化します。
0026辛口オネエ 3月後半
垢版 |
2019/03/15(金) 02:54:36.39ID:dUzvSpl0
2011年から築き上げてきたものを評価し直して、第2段階をどうするかそろそろ具体的にしていけそうね。
天王星牡牛座の新時代に突入して、世の中では過去を切り離したり完全に昇華してまっさらなスタートを切る人もいるけど、
蠍座の人達はちゃんと連続してるわ。

「生きるフィールドが変わる」ときではあるけど、それで全て終わり、じゃなくて、
現実的なところで「結婚して夫の転勤についていくので会社辞めます」じゃなくて「在宅で続けます」とか
「フリーランスとして委託で引き受けます」になるようなこと。

春分から月末までには、恋愛方面含めて「変化の時期ではあるけど、怖いことはないんだな」
「どんなことにも解決策があって、何より世界は思っていたより、私を評価してくれてたんだな」と思えることがありそうよ。
0027青山五行 3月後半
垢版 |
2019/03/15(金) 02:58:29.08ID:dUzvSpl0
守護星・冥王星は、相も変わらず山羊座22度に鎮座しております。
冥王星の公転周期は約247年ですから、一つの星座に約20年の滞在となり、
一年で1.5度くらいしか進まないことになりますので、まるで止まっているかのようでも有ります。
冥王星は天文学上では惑星の定義からは外されてしまいましたが、占星術では隠然たる存在力を発揮しております。
山羊座は体制だとすると、冥王星山羊座期には、世界の政治体制が大きく変貌するという暗示となりますから、
まさに2008年から多くの変転が生じております。
このように冥王星の潜在的な力は現実に及ぶのであります。
蠍座のあなたも同じように隠然たる力を持っておりますので、その力を信じて人生を歩むことです。
21日、太陽は牡羊座00度に進み「春分」となります。
ほぼ同時に月が天秤座に入り満月を形成いたします。
これは、あなたが隠れた何かに気がつくといった強い暗示となります。
今まで秘密裏にしていたことが明るみに出るとか、潜在意識が意識上に浮かんでくるといった暗示となりますので、
なんらかの啓示があるかもしれません。
27日、金星が魚座に入りますと蠍座の恋の季節が始まります。
31日の火星の双子座移動も、それに拍車をかけますので、良き時が展開されてゆく暗示となります。
0028フランチェスカ 3月後半
垢版 |
2019/03/15(金) 03:02:02.78ID:dUzvSpl0
3月21日は春分の日。牡羊座に太陽が入る、西洋占星術の「元旦」にあたる日です。
今年は同じ日に天秤座で満月が起きます――しかも、スーパームーン!
さあ、自分の魂とつながって、自分自身でいればいるほどよい流れに乗れる時代のスタートです。
魚座で後ろを向いていた水星は28日に前向きに。経済面でも仕切り直しの予感。

全体運
3月は節目。いくつかの別れを経て新しい出会いへ、季節が移ろっていきます。
もし、今まで仲のよかった人たちとしっくりこなくなったり、連絡を取りあうこと自体が面倒に感じられるのなら、
無理をせずしばらく距離をとりましょう。
今、蠍座さんの意識が大きく変わりつつあるため、今まで「同類項」だった人たちと噛みあわなくなっているのです。
しかし、それは自然な流れ。人間関係にも新陳代謝はあります。
一方、パートナーとのバトルは、お互いに自分のルールを押し付けようとしていることが原因かも!?
なお、自分が何を好きで、何をしたいのかわからなくて迷子になってしまったお嬢さんは、
28日以降に答えが見えてくるでしょう。

ポイントデー
★3月27日★
金星がアモーレと情熱のハウスにやってきます。遊びに恋に趣味に、楽しい春がスタート!
0029天野原みちる 3月15日〜21日
垢版 |
2019/03/15(金) 03:16:51.67ID:dUzvSpl0
レ・ミゼラブル/正位置

勇気と行動力がアップしそうです。
どんな困難にも負けなかったジャン・バルジャンのように、不屈の精神で力強く前進し、
目標の達成や勝利、成功を手にすることが可能でしょう。
地位の向上やリーダーシップの発揮も期待できます。
地に足をつけて問題と取り組み、自力で解決していこうとする姿が、共感や愛、信頼を呼ぶことも。

ジャンからあなたへ
やあ、元気だったかい? 今週のきみの運には勢いがあるようだね。うれしいことだ。
しかし、さらにうれしいのは、きみの気持ちにこたえてくれる相手が現れそうなことだよ。
仕事で、あるいはプライベートで、良き相棒が見つかるかもしれない。
え、恋はどうかって? ははは、もちろん恋の出会いや進展だって期待できるよ! 
0030シェルマグ 3月後半
垢版 |
2019/03/16(土) 02:56:22.92ID:UQpG6PQF
仕事運
キーカード:SWORDS 7 正位置
ホームグラウンドを整備する事で、蠍座さんのポテンシャルが上がっていきそう。
仕事でガッツリ能力を発揮する為には、自分のコンディションを常に良い状態に保っておけたらベストですよね?
自宅での心休まる時間をきちんと取ったり、家族と笑顔で語れるような状態にしたり。
常に交感神経ONでは、脳が休まる暇がありません。
なので、敢えて自分で副交感神経をONにする、リラックスタイムを設けて下さい。
忙しい人は、1日10分間寝る前に瞑想等をして様々な雑念を1度外へ追い出しましょう。
どうするか迷っている事柄等は、優先順位をつけて、◯日までに結論を出せばOK!と日付区切り等をすると整理しやすいかも!
仕事の事ばかり考えていて、仕事とプライベートの境目がなくなって来ている人は、
今までのルーティンの流れを見直して、カット出来るものはカットしたり、時短出来そうなものは時短の方向で考えられると◎。
効率的に動く事で、蠍座さんの時間的ゆとりが出来、結果心のゆとりや体調面にもプラスに働きそうです!
0031シェルマグ 3月後半
垢版 |
2019/03/16(土) 02:57:05.37ID:UQpG6PQF
続き

恋愛運
キーカード:CUPS 10 逆位置
フリーの片想いの蠍座さんは、自分が乗り気な時は相手はそうでもなかったり、仕事が忙しい等、
なにかしらの理由でタイミングが合わない部分もあるかもしれません。
しかし、タイミングを上手く合わせられれば、楽しい時間が過ごせそうなので、
少し相手のタイムスケジュールや状況に合わせてみても良いかも!
いきなり距離感を詰めるよりも、ライトでカラッとした楽しい時間を意識出来ると良さそう。
互いの恋愛観等を重い感じではなく、笑顔で楽しく語るのも有りだと思います♡
カップルの蠍座さんは、お互いの優しさや、愛情深さ、考え過ぎてしまったり、繊細で傷つきやすい所等、
自分達の良い点、悪い点、どちらも理解し合えるからこその絆のようなものが垣間見えそうです。
他の人には分からないような考え、価値観も認め合う事が出来、自分達の世界に浸る事だって出来るかも♡
二人の笑うツボが同じだったり、悩ましい部分も似ていたりしそうなので、心から寄り添う事が出来る時期だと思います。
物事を深く追求しようとすると、悩んだりする部分が出てくるかもしれませんが、
互いに手を差し伸べ合いながら、温かいやり取りをする事が出来そうですよ!
0032美的 3月16日〜22日
垢版 |
2019/03/16(土) 21:17:36.69ID:SZ/BWZXH
ヘルシーなライフスタイルが課題

徐々に仕事が忙しくなってきそうな今週。
人から頼まれごとをされるなどタスクが増えそうだけど、スムーズにこなすためには、まず生活習慣を整えることが大事に。
あちこち出かけるよりも、なるべく自宅で過ごして早寝早起きを心がけると吉。
ヨガやストレッチなどの軽い運動も取り入れて。
21日の満月は、心の内側の深い部分が癒されるようなタイミング。
お風呂にゆっくりつかったり、マッサージしたり。
心を落ち着けて瞑想するのもおすすめ。
来週から恋愛運がぐんと上昇するから、今のうちにビューティに磨きをかけておいて。

<悪魔のカード>甘い誘惑に負けないで
ちょっと不気味な悪魔が、こちらを見てニヤリと笑って登場。
ビューティ度をアップするため、ヘルシーなライフスタイルを送りたいのに、「少しぐらいサボっても大丈夫だよ」なんて、甘い誘惑の言葉をかけてきます。
ちょっとだけ…が積もって贅肉になったり、肌の不調につながったり。
怠け癖の鎖を断ち切るカギは、目標になる素敵な人を見つけること!

<ビューティアイテム>
SNSなどで話題のインフルエンサーや海外セレブ…なりたい自分像を明確にして、目標設定を。
セレブのヘルシーな食生活やエクササイズを参考にしてモチベーションをアップ!
0033筋トレ 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/16(土) 21:18:35.74ID:SZ/BWZXH
誰かがあなたの心の中にある扉のカギを、
ぱっと開けてくれるようです。
その開け方がかなりダイレクトで、
結構なインパクトを伴うので、
ちょっとびっくりしてしまうかもしれません。
でも、不思議と不快ではなく、
また、「そういうやりかたがあったのか!」というふうに、
大いに勉強になる部分もあるでしょう。
なにより、自分のなかにそんな
「開かずの扉」
のようなものがあったということに、
びっくりさせられるのかもしれません。

かつてあなたが語ったことを
相手が意外にも、よく覚えてくれていて
そこから、上記のような対話が生まれるのかもしれません。
かつて自分が語ったことなのに、スッキリ忘れている
ということも、多くの人が経験するところです。
自分は忘れているのに
相手がよく覚えていてくれて、なおかつ、
とても大切な言葉として繰り返し思い出してくれている
という現象は、
木の根元に埋めてすっかり忘れていた宝物を掘りだすような、
不思議な感動を伴います。
今週、あなたが誰かから手渡してもらう
「忘れていた宝物」は、
あなたの心の中に、新しくも自分らしい
「思いの流れ」を生み出すことになりそうです。
0034オスカーケイナー 3月16日〜
垢版 |
2019/03/17(日) 13:25:35.12ID:z006GHTp
今週の予報

今週、春分の日にスーパームーン(地球から見た月の円盤が最大に見えること)が起きるのですが、
この現象は非常に強い影響を及ぼすので、あなたが思っている以上にたくさんの成果を挙げることが可能です。
現在、何をしたらいいのか分からないのであっても、じきに明確な案を持てるようになるでしょう。
漠然としたアイデアを抱いているのだったら、それは断固たる決意に成長するでしょう。
希望を胸の内に秘めているのだったら、やがてそれは「信念」という炎に燃え上がるでしょう。
あなたの判断力は完璧ではありませんが(完璧な判断力を持っている人は皆無です)、最近あなたは重要かつ正しい選択を下しました。
あなたの中に生まれつき備わっている洞察力の案内に従ったら、風光明媚な道を旅して、心から満足のいく目的地に到着することができるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

「この世に確かなことは一つもない。死と税金は例外だが」という言葉があります。
誰がこの言葉を言い出したのか定かではないのですが、多くの人がベンジャミン・フランクリンの言葉だと推測しています。
フランクリンは、この言葉を記した時、機嫌を損ねていたに違いありません。
というのも、この世には「確実で喜ばしいこと」がたくさんあるからです。
日光や子供の笑い声はその例です。
どちらも税金がかかりません......少なくとも今のところは! 
また、この世には数多くの意見があるので、誰の言葉に耳を傾けたらいいのか容易に判断できません。
今週、あなたが心に抱いている気持ちを大切にするようにしてください。
世間体を気にする必要はありません。
0035まねきねこ 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/17(日) 13:30:42.11ID:z006GHTp
包容力、みたいなものがテーマとなってくる週。
自分と同じとはいえないような価値観などと、
いかに共存していけるか、というようなことが試される感じに。

まねきねこのひとこと

一歩引いて眺めてみて。
0036占いTV 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/17(日) 20:04:25.75ID:q3pHkHL3
●全体運
 「過去から学び、未来へ活かす」がテーマの1週間です。
あらゆる面でのメンテナンス期間に入ります。
2011年春からの流れをおさらいし、どんな人と出会って、どんなことをしてきて、どんな結果につながっているのか。
ここをしっかりと把握し、理解しておくことが大事。
特に人間関係やパートナーシップのあり方に問題を抱えているなら、「誰かのせいにすることなく、ちゃんと自分の問題として向き合いなさい」と促されるタイミングです。
怖いことを回避しているうちは、ずっと怖いまま。
でも、「幽霊の正体見たり枯れ尾花」というように、実態を確かめてみると全く怖くないことに気づけそうです。

●恋愛運
 今週のあなたはとってもロマンチスト。
詩人のように繊細な感受性になっているため、ささいな出来事にも映画やドラマのような運命を感じるかもしれません。
恋の予感にうれしくなって、出会って間もなく恋に落ちる可能性も。
でも、今月いっぱいは慎重になってください。
なぜかというと、今は勘違いが起こりやすく、本来ならあまり好きにならないタイプの人と恋に落ちやすくなっているから。
潤んだ瞳や合わないメガネでまわりを見たときのように、ソフトフォーカスがかかっていることを忘れないようにしましょう。
恋愛中の人も、勘違いからのケンカや不用意な発言には気をつけて吉。

●仕事運
 カバンや机の中に無駄なものがあったら、すみやかに処分しましょう。
エネルギーの停滞がなくなり、仕事が円滑に進むようになります。
パソコンやスマホ、ネット上のデータ整理もこまめにすると、運気が整います。

●金運
 お金に関するアドバイスは、素直に聞き入れてください。
特に、あなたの生活を把握しているパートナーや親しい友達からの助言は、大いに参考になります。
無駄づかいの傾向や投資するべき事柄を把握できるでしょう。

●開運ムービー〜出会いと別れの季節にオススメしたい映画編〜
『最強の2人』
0037neol 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/17(日) 20:47:17.75ID:q3pHkHL3
深い気づきがあったり、これまでの価値観を揺さぶられるような出来事があるかもしれません。
もしかするとそれはスパッと竹を割るようには納得がいかないものであったり、理解するのに少々複雑だったり、努力を要することなのかもしれません。
時にはかつて起こったことを振り返りながら、時にはこの先がどうなるのかにも思いを馳せながら、ゆっくり物事を進めていくことになりそうです。
4月19日前後にも同じターニングポイントがやってくるので、2段階で仕上げていくような気持ちでいるとよさそうです。
また、この先誰とどんなタッグを組んでいくのか、パートナーとの関係性も絶賛改革中の蠍座さんたち。
今週や家や家族や居場所とどう折り合いをつけていくか?ということも論点にあがりそう。
2月20日前後で起こったコミュニケーションの、続編が今週あるかもしれません。
0038poroco 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/18(月) 01:46:36.05ID:wj3Gb7cf
今週の総合運
春からの新生活シーズンにともない、取り巻く周辺環境と周囲の人たちに新たな変化がもたらされそう。
送り出す人・迎える人などまわりの人の移動もあっては、周りの人間模様も一新。
マネー運は、欲しいものがいろいろ。ここでたんまりと出費をするとあやういかも!?

今週の恋愛運
趣味や仕事、自分自身のライフスタイルを充実。
イキイキとした雰囲気が、好きな人や異性の視線を釘つげに。
好きな人好みや、相手に負担と思われそうなど考えると、気後れしたりぎこちなさが。
リラックスしたあなたで、相手と接するほど円満な恋ムードに♪

今週の仕事運
協力者が出てきたり、福を運んでくれる人がいそう。
本業や副業、資格取得の勉強のことで知りたい情報があるなら、周りの人にたずねてみましょう。
あなただからと、丁寧に教えてくれる人や、貴重な情報を出してくれそう。
人脈が無形の宝物になりそう。
0039ビッケイ占星研究所 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/18(月) 01:49:54.70ID:wj3Gb7cf
Hi!サソリン!

最近凹んでる事ない?大丈夫?
俺は冬場は電気代が高くなるっちゅーけど、いつも3〜4倍まで電気代がかかってしまって凹んでいるよ!

今週あなたの力になるのは火星と土星と海王星のコンビネーション。
土星は【お出かけの部屋】にいます。

今現在、サソリンは人とのコミュニケーションとか思考の面での抑制があるんやね。
元々、口もうまくないタイプが多く、考える事が大好きなサソリン。
そういう寡黙且つじっくり型の本能が今週はめめちゃめちゃ有益になる。沈黙は金なり。
その抑制っていうのは今週に限っては、単なる抑圧されたネガティブなものでは終わらないのだ。
例えば街に物知りな長老がいたとする。
ドラゴンボールで言えばナメック星の最長老。
その長老がエネルギッシュな働き盛りの青年に出会う。影響されないわけがない。
わしも昔は…とか、わしももう一度青春を…っていう(笑)
そしてサソリンは夢を見る。それは抑圧された現実から見つめる理想郷。
今週はエネルギッシュさと理想郷というリソースを掴めるで。
だから今週は…耐えて堪えて考えて。

そういえば先週は太陽と水星の会合も直面していた。
色んなテキストには「水星が太陽によってバーンアウト(燃焼)される」から良くないっていうことが書かれているんやけども。
確かにそれはそれで…正しいとも思う。でもそれやったら他の星もバーンアウトするのかなー?
うーん…と頭を悩ませるわけです。

僕の感覚としては熱は熱でも「自分自身の方向性を定めるために発動するエネルギー」やと思っているのね。
カロリーみたいなもんか(笑)
でもそこにはキチンと「自分だけの北極星に焦点を合わせる」っていう目的があるわけ。
そこに「知性」の水星が絡むと…そこには「自己の確立のために頭を働かせる」⇒知恵が生まれるんじゃないかなぁと。
単純な本に書いてある知識だけじゃなくて、自らの意思と意志が絡むと知恵にバージョンアップすると…思う…。
0040クォーレ 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/18(月) 01:52:55.51ID:wj3Gb7cf
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
金運:★★
パートナーやライバルなど、特定の人物との関係がヒートアップしてゆきそうな星回りです。
急速に接近したと思ったら、ちょっとした言葉の行き違いで険悪ムードになってしまうといったような、
一触即発のムードが漂いがちな運。
スポーツなどの競技では強さを発揮しやすい一方で、大切な人に対しては、
素直な愛情表現を心がけるのが吉となるでしょう。
満月を迎える週の中盤は、忘れていた宝物に気付くタイミングです。

★アイテム: ゲームアプリ
★カラー: 橙色
★ナンバー: 2
★アルファベット: R
★星座: 蟹座
★スポット: 自宅
0042悪魔の三姉妹 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/18(月) 23:57:42.07ID:6gJGn+7O
聞きとれない時期ですわ。
声が小さくて。雑音が多くて。

あらまぁ、今週は「聞きとれない」という不運がありそうです。
電話の相手の声が小さくて、何を言っているか聞きとれず、何度も聞き返すことになるかもしれません。
騒音がひどくて、駅や空港のアナウンスが聞きとれないのかもしれません。
役者の滑舌が悪くて、ドラマのセリフがうまく聞きとれないのかもしれません。
語尾が聞きとれず、イエスかノーかがわからないのかもしれません。
耳掃除をすれば少しはマシになるでしょう。ホホ。

by アカレゼブブ
0043しいたけ 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/18(月) 23:59:57.57ID:6gJGn+7O
「少し断捨離をするのがお勧め」の水色が出ています。
蠍座の人って、すごく面白いことに「気づいたら色々な大きな周囲の動きに巻き込まれる運命」というものを持っています。
もちろん、これにはあなたにしか達成しえない、「良い巻き込まれ」というのもあったりします。
蠍座って、自分が何かに対して夢中になっていると、はじめはそれが「自分ひとりの楽しみや、自分ひとりの夢」だったりするのですが、
段々と「それだったら私達と一緒にやりませんか?」など、そういう同志や仲間が増えていくことが多々あります。
ただ同時に、そういう「巻き込まれていくような体質」があるからこそ、いつの間にか「自分のことも、他人への手伝いも、色々やらなければいけないことが多くなっていってしまう」ということも事実としてあるのです。
ですから、あなたにとって人生の途中途中で断捨離をすることはとても大切になります。

では、今のあなたにやってほしい断捨離って何か。
それはもちろん、色々といらなくなったものを思いきって捨ててみたり、掃除をしてみたり、そういうこともおすすめです。
でも、それ以上にここでおすすめしたいのが、どこかで「うまくいかないことがあっても良い」と、自分のお腹の下あたりに手を置いて、自分に語りかけてあげてほしいのです。
ちょっと怪しい話でごめんなさい(笑)。
蠍座って、いわゆる「裏の顔」を持ちます。
表の顔では人当りが良くて、すごく人の世話面倒を見るのですが、裏の顔というのがお腹の下あたりにあって、それは「絶対にこのままでは終わらんぞ」という、
一種の復讐心というか、うまくいかない自分に対する激しい怒りの表情を持っていたりします。
この時期、「私は何もない」と、それがすごく必要以上に自分を苦しめちゃうような感じ方もするので、
「うまくいかない自分」に向かって「失敗するのが当たり前。ゆっくりやっていこうや」と自分で声を掛けてあげてください。
恋愛面でも、人のことをちゃんと慰めるとか、すごく大事になってきます。

パワーアップ 白
クールダウン 水色
0044honeyee 3月18日〜24日
垢版 |
2019/03/19(火) 00:00:49.07ID:OHHFVkQW
よみがえる時間を満喫するウィーク

21日に移動する太陽は蠍座にとって義務とル―ティンのハウスに。
同日、無意識のハウスで満月となり、過去の思い出があなたを豊かにし、貴重な人物との再会を通して自分の人生の値打ちを確認するタイミングに。
傷やダメージとして記憶してきた出来事が、不思議な形で幸福につながっていたと「気づく」ことがあるかもしれません。
昔言えなかった「ごめん」「ありがとう」を言えるタイミングがいよいよ来たのかも。
逃げずに、あなたから好機をとらえて相手にアポイントをとるのもアリです。
勇気はいるけれど、プライドをもって臨めば問題ありません。
仕事面では、副支配星・火星がのんびりとした配置にあるため、プライベートを優先する傾向が強まりそう。
クリエイティヴのハウスの水星もエコ運転モードなので、あまり先を急がないほうがいいかも。
インプットの時間に充てて正解です。
ファッションは、センターパートの髪型、シルバーアクセサリー、大きなポケットが◎。
0045美的 3月23日〜29日
垢版 |
2019/03/23(土) 12:50:27.90ID:rSfB4Rm4
遊べば遊ぶほどうまくいく!

今週末に愛と美の金星が「恋愛」「創造」を表す場所に入り、「どんどん出かけて!
遊んで!」と、エールを送っています。
モテ運が急上昇している星回りだからこそ、たくさんの人と会うことが大事。
美しい音楽やアートに触れる、おいしいものを楽しい仲間と食べるなど、自分を喜ばせることがテーマに。
ちょうど同じタイミングで、逆行していた水星が順行に。
なぜか予定がキャンセルになるなど、足止めされていた用事もスムーズに片付けられそう。
プライベートが充実するほど、仕事も驚くほど早くこなせる―そんな星回りを楽しんで

<戦車のカードの逆位置>美容のおさぼりにご用心!

停滞していた運気が一気に進みだし、楽しくて仕方がない今週のさそり座さん。
勢いに乗って遊びに出かけるのは良いけれど、ビューティにおいては要注意。
暴飲暴食、メイクをしたまま眠ってしまう、睡眠不足…そんなあなたのことを守りたくて戦車のカードがやって来ました。
爽やかな戦士が、乱れたビューティに喝を入れてくれるはず!

<ビューティアイテム>

遊ぶのが楽しくてケアを怠りがちなときに、味方にしたいのがオールインワンの時短コスメ。
潤いも栄養も一気にチャージできる美容液、美白効果もある化粧下地など、優秀アイテムを駆使して。
0046美的 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/23(土) 12:51:09.86ID:rSfB4Rm4
山に降り積もった雪は、
春まで、山の上にあります。
春になって温かくなると、
雪が溶けて、川になって、
山を下って流れ出し、
裾野を潤すことになります。

このところ、あなたの世界の愛や情熱は
山の上にどんどん降り積もる雪のような状態だったのかもしれません。
愛と情熱がどんどん降り積もり、山盛りになっていたのですが
それが愛と情熱の本流となって流れ出すには
まだ、時が必要だったようです。

今週、その「時」が訪れます。
あなたの世界の「山」のような所に、
凍ったまま降り積もっていた愛と情熱が
そのときを得て、勢いよく流れ始めるのです。
山の上の雪を見て、体感的に
「あれは、水だ」とは感じられませんが、
それと同じで、あなたの世界にこれまで降り積もってきたものも
「あれは、愛と情熱だ」というふうには、
認識できなかっただろうと思います。
ですが今週を境に、
その降り積もってきたものが確かに愛と情熱であることを
自他共に、はっきり確かめられるはずです。
0047まねきねこ 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/23(土) 22:55:15.06ID:IH3Z1mrs
行っている行動の「意味」について、考えていくような週。
その行動に意味があるのか、ということを考えることで、
自分自身の効率化、みたいなものを図っていくようなことに。

まねきねこのひとこと

ある程度狙いをつけて。
0048オスカーケイナー 3月23日〜
垢版 |
2019/03/24(日) 20:30:50.03ID:Q6Gq55fM
今週の予報

どんなに賢い人でさえ頭の回転をもっと速くしたいと思っています。
私たちの脳は順序立てて機能します。脳のデフォルト(初期設定)活動は情報を処理することであり、情報を作り出すことではありません。
脳よりも心の方が速く働きます。
心は質問される前に答えが分かっているだけでなく、常に正しい判断を下します。
ただし、脳は往々にして自分にとって何が最善かを分かったつもりになっています。
今週、水星が運行速度を落とし、静止状態になった後、逆行から順行に転じます。
そんな中、上記の点を肝に銘じておきましょう。
あなたはすでによい決断を下しました。今あなたはその決断に関して頭と心を一致させようと奮闘しているだけなのです。

今週の予報(恋愛編)

地球という惑星で生を受け、生きているということは、あなたが勝者であることを意味します。
ところが、とかく私たちはその点を忘れがちです。
私たちが日々の生活に追われ我を忘れていると、出し抜けに現実に引き戻され、ショックを受けることがあります。
何も私は、年がら年中外を歩き回り、木々を見て自然の驚異に感動するようアドバイスしているわけではありません。
過度に自然を賛美するヒッピーのようになる必要はないのです! 
でも、少しでいいから「自分の人生にあるよいこと」に感謝したら、勝者になった気分を思い出すことができるはず。
熱意と感謝の念を持つこと......それが人生というものです。
そして今週、それに「愛すること」が加わるかもしれません。
0049占いTV 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/24(日) 20:33:57.56ID:Q6Gq55fM
●全体運
 「自信」がテーマの1週間です。
力を注いできたことの1つの結果が見えてきそう。
丹念に育てた球根が大きく育ち、キレイな花を咲かせたときのように、その喜びはあなたを大きく感動させるでしょう。
これまでの辛抱もすべてここにつながっているのだと思えば、何も恐れる必要はないのだと、自分の力を信じることができるはず。
その自信が未来を切り開く鍵となり、新たな目標を見出せそうです。
また、健康的な習慣をはじめるのに最適な時期でもあります。
でもストイックになるとかえって心配が増え、出費もかさみそう。
「気がついたときにヘルシー生活を楽しもう!」くらいの気楽さがベストです。

●恋愛運
 もっと恋愛に対して貪欲になっていいみたい。
ひいては、あなたが幸せになることを、もっと自由に望んでいいのです。恋愛にも人生にも、本来、決まりきった型なんてありません。
いつの間にか「ある」と信じこんでいた型に気づき、その枠組みから解放されたとき、本来のあなたにフィットする恋愛にめぐりあえるでしょう。
一方、破滅型の恋愛をしている人は、そこから卒業するチャンスです。
身も心も尽くすばかりの恋やドロドロの三角関係など、苦労やストレスが多い関係はそろそろ清算して吉。

●仕事運
 「こうでなくてはいけない」という焦りが落ち着き、頭の中をクールダウンできそう。
あなたが本当にこなすべき課題に気がついて、愛と情熱を注ぐことができるでしょう。
チームワークや助け合いを意識すると、より豊かな結果を生み出せるとき。

●金運
 レジャーやエンタメを楽しむための出費や計画にツキがあります。
GWの計画を立てるのもいいです。
旅行するなら海が見えるところや神秘的なスポットがオススメ。
あなたのクリエイティブな才能を引き出す、開運旅行となりそうです。

●開運ソング〜平成元年のヒット曲編〜
『TRAIN-TRAIN』/THE BLUE HEARTS
0050ポロコ
垢版 |
2019/03/25(月) 01:04:56.89ID:aOWPZeTk
今週の総合運 3/25?3/31
バランスをとろうとすると、なぜか物事が上手くいかないことが多いとき。
ちょうどいいさじ加減を考えると、どういう訳か周りの人から打算と思われたり、自分の思いが伝わらないと感じそう。
いっそ物事や対人関係のバランスは置いておき、自分のしたいようにするのがいいかも…。
今週の恋愛運 3/25?3/31
総合運と同じように、ピュアな思いが好きな人や二人の共通の知人から打算的と見られて心外。
何か今週の蠍座は、思いを誤って受け止められやすいときのよう。
分かりやすい態度や言動を意識するか、恋愛の周辺環境や人間関係や好きな人の都合と広く気にしないで。
今週の仕事運 3/25?3/31
心地よい関わりができたり、仕事の良き話が転がり込んできそう。
他動的な流れに乗っていくと、今週は素晴らしい調和を築けるし、良き流れがキープできそう。
転職を視野に入れている人は、得意なことor好きなことで仕事するイメージどちらも想像すると、行きたい方向が見えそう。
今月の総合運 3/20?4/19
【自分自身との対話を大切に 答えが見つかり解消へ】
10月生まれの人は、人間関係や仕事で失敗することがあるかも。
立て直しは焦らずに、しっかりと抜け道を探して。すると、いい順路に戻り、好調な流れが続きそう。
11月生まれの人は、自分の理想像に近付けるとき。実現に向けて自分のスタンスを変えてみて。
0051ジーニーさんからの今週のメッセージ
垢版 |
2019/03/25(月) 01:06:00.94ID:aOWPZeTk
2019年3月25日〜2019年3月31日
今週は、忙しく動きまわる日々が続きそう。
その一方で一人になったときは、隠れていた思いが表面化するようなことがあるかもしれない。
すぐに行動に移せなくても、今あなたが本当に感じること、望んでいることなどは忘れないでほしい。
それはおそらく、今年後半のあなたの毎日を彩ってくれることになるだろう。
また、エネルギーが満ちているので思いきり活躍したくなるけれど、何事もほどほどが肝心だということを忘れないで。
0052CanCam悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2019/03/25(月) 01:07:13.33ID:aOWPZeTk
甘いピンチ。スイーツが甘すぎるの?
考え方が甘すぎるの? ウフッ。

あなたって甘い物は好き? それとも嫌い? 
どっちだとしても今週は「甘いピンチ」がありそうだから気を付けたほうがいいヨ〜ン。
おかずの味付けがいつもより甘ったるくて、家族に不人気だとかネ。
スイーツの食べすぎで、太ったり虫歯になったりするとかネ。
見通しが甘くて、思いがけないトラブルが起こっちゃうとかネ。
チェックが甘くて、ミスをいくつも見落としちゃうとかネ。
ツメが甘くて、最後の最後で獲物を逃しちゃうとかネ。
0053ビッケイ占星研究所 2019/3/25-2019/3/31
垢版 |
2019/03/25(月) 01:09:28.06ID:aOWPZeTk
今週の運勢 蠍座 サソリン
Hi!サソリン!
逆行していた水星が、また順行に戻る。
この逆行から順行に戻る時の「あっ」という感覚が大きければ大きいほど逆行中に学んだ事や手に入れた事、再開した人との価値が高まるってもんよね。
そして水星と海王星が【娯楽の部屋】で抱き合う。
この部屋で知性とイマジネーションが会合するんや。
一旦は過去への忘れ物を取りに戻った水星が「忘れ物を回収して、よし!先に進もう!」と動き出した瞬間にドリームメーカーの海王星と抱き合う。
良い見方をすれば先々の夢を見させてくれる瞬間。
悪い見方をすれば妄想幻想LOVE PHANTOM。
今週のサソリンだけ特別に恋愛運を中心に書こう(^ω^)
水星が順行に戻ると同時に夢の海王星と抱き合うわけやな。
で、やっぱりそれって…妄想なんやな。幻想。
現実感が損なわれているんよ。
片思い中なら、相手を勝手に理想化しているし、付き合っている相手がいるなら相手への不信感を勝手に抱く事にもなりそうやし。
良い出会いを探しているのなら、何かにつけて勝手に運命的なものにこじつけようとしちゃうかもね(笑)
重要な事は実際に非日常感が表面化するというよりも、「非日常感的思考」に陥るっていう事。
実際に表面化するのは結果論に過ぎない。
別にそういう考えをするのが良いとか悪いっちゅうことやないからね。
むしろ、現実的な思考がどっかにいってしまったのなら徹底的に妄想からスタートするのもありやと思うんや。
恋は盲目。
根拠のない自信、根拠のない妄想論。
水星が順行に戻った今、そこからスタートする恋愛はGoodやで。
ちなみに全員に言える事やけども投資・株・ギャンブルに関しては根拠のない自信や妄想はほんまにあかんよ(;^ω^)
今週はやられるからね。マジで。
でもその幻想の霧は少ししたら晴れるから心配せんでな。
誰でも立ち上がり、病み上がり、再始動の時は色々悪い妄想や夢を見る事あんねんから(^ω^)
0054SHELMAG:真木あかりの12星座占い
垢版 |
2019/03/25(月) 01:11:58.60ID:aOWPZeTk
(月間) 4月 ラッキーアクション&アイテム
21日までは恋愛運が絶好調。
片思いであれば17日までは相手との接点を作りやすいときですから、話しかけたり食事に誘ってみたりするといいでしょう。
相手の詳しいことをカギに「教えて」モードが効果的。下旬は仕事に集中を。

<ラッキーアクション>料理
<ラッキーファッションアイテム>ミリタリー系ジャケット
0055SHELMAG:SUGARさんの12星座運勢占い
垢版 |
2019/03/25(月) 01:14:19.98ID:aOWPZeTk
3/25〜4/3の運勢
全体運
今週のさそり座のキーワードは、「宇宙を呑む」。

英語の「ユニバースuniverse」とは、もともと「ひとつの集まり」を意味する言葉で、それはただひとつでありながらほとんど無限の同義語でもあり、
そこではこの世に存在するどんなイメージや概念も対立抗争せずにコレスポンダンスしうる可能性が込められています。

しかし、こうした発想をマジメに突き詰めていけば、人ひとり理解するのであっても、本来は他のあらゆる人間を知った上でなければ
本当の意味で理解したことにはならないことになってしまいますし、それは物理的に不可能でしょう。

今週はそこのところをよく踏まえた上で、あなたが今一番切実に関わっている相手の中に、これまであなたが出会い、
関わり、喜び、苦しんできた人たちの影や痕跡を探してみるといいでしょう。

それはさながら、ひとつの宇宙を呑み込んでいくような感覚に近いかもしれません。

仕事運
今の仕事場がどんな環境で、普段そこでどれだけの関わりがあろうとなかろうと、それはさそり座のあなたにとってさながら「宇宙を呑み込める」ような場所になっているでしょうか。
今週はあらためて居住まいをただしていくつもりで、自ら律したくなるよう環境を整えていきたいところ。

恋愛運
持ち前の精妙な洞察力が冴えていきやすい時です。
あなたにとって特別な相手ならば、ボディランゲージや言い淀みから隠れた動機を少しずつ収集し突き止めることだってできるはず。
あるいは、そうして収集していくほどに、だんだんと「呑み込んでいく」感覚がつかめてくるでしょう。

ラッキーキーワード
生きた宇宙、cosmos、痕跡を読み取る
0056GINGER HAPPY HOROSCOPE
垢版 |
2019/03/25(月) 01:16:29.12ID:aOWPZeTk
【マンスリー占い 3.23〜4.22】蠍座(10.24〜11.22)
第三者の介入が功を奏すかも。
身近な人との付き合いは慎重に

積極的に動くと不都合が生じそう。周囲と息が合わずにトラブルが起こりがちです。
職場のギクシャク感に過敏にならないこと。心を閉じたりせず情報を十分に流通させましょう。
仕事では負担や責任を他者と共有することで、かえってあなたのリスクは減ります。
契約事は第三者の立ち会いや証拠データが有効。あなたの評価は保たれ、行使できる権利も増えるでしょう。
身近な人間関係は慎重に。本音をぶつけると反撃があります。恋もお互いが無理しない程度でデートするのが無難。
0057beauty news tokyo:週間タロット占い
垢版 |
2019/03/25(月) 01:19:32.27ID:aOWPZeTk
【さそり座】週間タロット占い《来週:2019年3月25日?3月31日》
『良い開き直りができるでしょう』
|総合運| ★★★★☆
自信ややる気が徐々に復活して来るでしょう。人に合わせすぎるより、ありのままの自分も良い所があると思えるようです。
仕事では自分の得意な分野やジャンルがわかります。
それだけを究めていけば良い成果が出ると確信付くでしょう。
また、対人面では褒めてくれる人の言葉がちゃんと本心か確かめたくなりそうです。
|恋愛運| ★★★★☆
好きな人を打ち負かす事ができ、相手よりも有利に立てるでしょう。徐々に自分色に染めて行くことも叶いそうです。
シングルの方は、デートのお誘いなどは自分からするようにすると異性が自信を持ってくれるでしょう。
パートナーのいる方は、2人の間での約束事を守っていればある程度の自由行動が許されそうです。
|時期|
3月28日 攻撃をされる / 3月31日 やるべきことが増える
|ラッキーアイテム|
納豆
0058カナウ:今週の運勢 沙木貴咲
垢版 |
2019/03/25(月) 01:21:06.39ID:aOWPZeTk
(週間) 2019/3/23〜3/29の運勢

恋愛運は、27日から運気アップ! 情熱的になりつつも、冷静さをちょうど良くキープできるので、恋を進展させやすいはず。

好きな人がいるなら、何気ないおしゃべりから心の距離がグッと近づくかも。出会いを求める場合も、出しゃばりすぎずに異性の注目を集められるでしょう。

ポイントは、焦らないことと考えすぎないこと。来週の週末に向けて、恋にも春が訪れそうです。がんばって!

仕事については、居心地の良い職場環境が整いやすい時期。やりづらさを感じるところは、「誰かが何とかしてくれるだろう」ではなく、自分から積極的に変えたり、意見を述べたりしましょう。

細かなところを少し直すだけでも、やる気アップにつながるはずです。
0059クォーレ 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/25(月) 18:31:34.59ID:1DjJ0HS4
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★
金運:★★★

好きな気持ちが急上昇しそうな星回りです。
特に、週の中頃からは、素敵な出会いや、急に恋心が芽生えるようなハプニングの予感もあり、楽しい季節がはじまりそう。
いつになくストレートなアプローチができるタイミングでもあるため、勝算は割と高めとなるでしょう。
趣味やレジャーシーンでは、あなたのセンスをフルに発揮できる時でもあります。あまり難しく考えずに、振り切ったオリジナリティの高い表現力で、高評価を得られる可能性大。

★アイテム: アート作品
★カラー: ビタミンカラー
★ナンバー: 7
★アルファベット: S
★星座: 魚座
★スポット: アミューズメントパーク
0060しいたけ 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/25(月) 18:33:38.52ID:1DjJ0HS4
「さてと」のオレンジ色が出ています。
今週の蠍座が知らず知らずの内に出していく台詞が「さてと」になります。
どういう状況か説明すると、今のあなたは自分でも驚くぐらいに冷静に「目の前にある新しい可能性」を見つめていると思います。
蠍座って普段はもっと強く「情」というか、「みんながダメと言ったとしても、自分だけは〇〇の可能性を信じて投資したい」と、感情や情が勝る面もあります。
でも、今のあなたのすごいところって、「自分には大切にしてきた過去の時間がある」「その過去からかけがえのない様々な宝物を受け取った」。
そこに対する多大な感謝と切なさがあり、だからこそ「今の私は単なる過去の延長線上にいてはいけない」と決意を新たにしてきているのです。

今週、もし良かったらひとりでお茶でも飲みながら「自分の目の前に今どういう可能性があるか」をもう一度冷静に見てみてください。
その中で注目してほしいのが、あなたがこれまで全然手をつけてこなかった課題や、まったくの初心者の立場で、新しく始めていこうとしている分野です。
また、そういう可能性が全く感じられないと思われた方は、新しく自分で動きをつけたいと願ったら、そんなに高価でなくて良いので新しいスニーカーを買うといいと思います。
新しい靴って、「これを履いて、新しい自分として歩いていきたい」という気持ちを駆り立ててくれます。
恋愛面でも、室内にいるよりかは少し歩いてみて春の風や匂いや風景を探しに行く小さな旅をしてみるのがおすすめです。

パワーアップ オレンジ
クールダウン 黒
0061neol 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/25(月) 18:34:24.48ID:1DjJ0HS4
誰かを愛することや、そこに純粋な気持ちを注ぐこと、何かを育てることや、自分の中のクリエイティビティを大切にすることなど。
3月上旬に何らかの起点や動機となるような出来事があったようなのですが、これまではどちらかというと、決断を迷ったり、他の候補を模索したり、というような時間が続いていたかもしれません。
パートナーとの関係性も、これまでの下準備的な、畑を耕す的な時期を経て、今週からいよいよ何かが始動する、というようなムード。
改革の星・天王星がパートナーシップを示す場所にやってきたのは3月6日のことですが、その直後に水星が逆行していたこともあり、
なかなかスムーズに前進という感じではありませんでした。
が、今週以降は迷いも消え、余計な選択肢も消え、あるべき方向に向けて進み始めることができそう。
週末31日の日曜日には、行動と情熱の星・火星がパートナーとの共有を表す場所へと移動。
これから5月16日までの間に、パートナーと過ごすライフスタイルやライフプラインについて、変化の時が訪れるかもしれません。
0062honeyee 3月25日〜31日
垢版 |
2019/03/25(月) 18:35:32.56ID:1DjJ0HS4
爽やかな風が吹いてくるウィーク

理想のハウスで逆行していた水星が巡行に転じ、人生の指針が見えてくるとき。
周囲からは有望な人だと思われつつも、あなたの中では色々なことが不安定で五里霧中だったのでしないでしょうか。
金星も安息のハウスからクリエイティヴのハウスに移動し、内側で鬱々と考えてきたことが、スムーズに解決されていきます。
精神面では、大なり小なり「病」の傾向にあったことが、癒されていく流れに。
途中までやりかけたことを破壊したくなったり、誰かへの愛が執着に近いものになっていたりしたら、その地獄のような循環から解き離れるチャンスがやってきそう。
ひとつの思い出や感覚にこだわりすぎず、バラエティに富んだ経験をすること。
人間関係に関しても、「あの人もいいけど、あの人も魅力的」ぐらいの浮気心をもったほうがいいのです。
過去のパターンを乗り越えて、新しい可能性に賭けてみましょう。
ファッションは、ミントグリーン、サマーツイード、帽子が◎。
0063Lmaga
垢版 |
2019/03/27(水) 02:01:32.47ID:v0gfA6lV
最強の日
4/2(火)
ご用心の日
3/31(日)

3/27(水)
幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。日焼けや花粉対策も忘れずに。

3/28(木)
いくつもの課題が同時進行の多忙な日。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見てあげては。

3/29(金)
金運が好転。でも、個人的な財政状態は、なるべく人に明かさず、知られない方が無難かも。

3/30(土)
親しい間柄でも、金銭にはけじめが必要。貸し借りは早めに清算を。

3/31(日)
何事にも冷静な対応を心がけたい。その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。

4/1(月)
一度始めたことは、結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

4/2(火)
環境の変化が気分と運勢好転につながる。旅行の準備や計画に最適。
0064自己探究 3/27〜4/2
垢版 |
2019/03/27(水) 02:02:46.60ID:v0gfA6lV
蠍座 (10/23〜11/21生まれ)
殻を閉じないことが鍵となるとき。自分の感覚に合わないものを拒絶していると、何かを見失ってしまうかも。心を開いて。
0065VOGUE スーザン・ミラー
垢版 |
2019/03/28(木) 23:05:39.80ID:dROt0t+G
全体運
重要なプロジェクトに取りかかる。
学ぶべきことがたくさんある新しいプロジェクトに、意気揚々と取り組むことになりそうです。
4月5日の新月を機に物事がスムーズに動き始めます。
ただし、書類に署名する必要がある場合、合意に達するのは思っていたより困難かもしれません。
これは「契約」のハウスを拠点とする土星と冥王星が団結して、辛辣なオーラを放っているため。
それでも、状況はあなたに有利に働いています。
土星と冥王星は「創造性」のハウスにある金星、海王星、水星と素晴らしい位置関係にあり、
クライアントは明らかにあなたのアイデアを評価しているからです。
モチベーションも上がり、金銭的にも十分な報酬が得られる仕事になるでしょう。

今月のチェック
恋愛面が好調。シングルなら生涯をともにする相手との出会いがあるかも:4月19日まで(ラッキーデーは9日)。
疲労が溜まってくるとき。電池切れになる前に心と体の充電を:4月19日(満月)。
0066Numero TOKYO ムーン・リー
垢版 |
2019/03/28(木) 23:08:38.87ID:dROt0t+G
フォーカスがぼやける時期。当たり前に受け入れていたことほど突如、拒絶反応が起こりそう。心の澱に原因があるかも。
気ままな旅に出たり、気軽な習い事を始めたり、デトックスを図って。
また、無邪気なタイプが開運パーソンに。イラッとさせられつつも、一緒にいるとヒーリング効果を得られそう。
4/3、12、13は、審美眼が冴える日。高価な買い物は、この日を狙うといいわ。
仕事は、あなただからこそできるスキルを生かして成功しそう。
ただ好き嫌いを前面的に出すと、運が下がるかも。こだわりより、早めに結果を出すことにプライオリティを持って。
恋愛は辛口モード。異性に媚びたり、婚活に一喜一憂な自分に、むなしさを感じそう。
運命の相手は尊敬できたり、一芸に秀でたタイプ。趣味やサークルを通じて、いいムードになる人も出現しそう。
あなたらしさを失わないで、気軽に出会いをエンジョイしてみて。カップルは、彼へのシビアなトークはNGよ。
金運は貯蓄スタートの好機。
0067マダム京極
垢版 |
2019/03/28(木) 23:14:54.44ID:dROt0t+G
来月(4月)の蠍座の総合運
蠍座はこの3月、発想の転換を心掛けておけば良い運気を手にすることができるでしょう。
これまでの常識や決まり事に捉われず、臨機応変かつ心に従って発言や行動することで、また違った未来を見ることができるでしょう。
場の空気に流されたり、人の薦めに疑うことなく従ったりではなく、ときには自己中心的とも思えるくらいの考えを持つのも良いでしょう。
見た目、上っ面に騙されることなく、違った角度から物事に向き合うようにしましょう。それが実は最善にして最高の道であることもしばしばです。
人との出会いに対して、もっと積極的になっても良いかもしれません。
性格的な問題があるのかもしれませんが、もし変わりたいと思う気持ちを持っているのなら、今がそのチャンスと言えそうです。
行動を起こさないと、このまま変わることなく時間だけが過ぎていきそうです。
ちょっとしたメイクの変化、仕種の変化、新しい趣味の世界に触れてみるなどは是非やってみましょう。

来月(4月)の蠍座の恋愛運
出会いの運気はありそうです。
ただし、あなたがそこで行動なり発言なりをしないと、ただの知り合いレベルで終わってしまうこともありそうです。
少なくとも、あなたが相手に興味を持っていることが伝わるようにはしておきましょう。
今そういった意思を伝えておくことで、今すぐに縁が結ばれて恋愛関係にならなくとも、近い将来に急転直下といったことも期待できます。
友人同士の恋愛を支えてあげましょう。嫉妬するのはマイナスです。

来月(4月)の蠍座の金運
仕事が好調なので、その流れで金運も良い具合に伸びていきそう。
切磋琢磨して伸びるケースはあまりなさそうで、どちらかと言えば対立しない分野で成果を独占といった立ち居地が向いていそうです。
ギャンブルへの出費もそこそこ良いようですから、のめり込み過ぎない程度の楽しみ方でお金を循環させてみましょう。
すぐに結果の出ない長期的な投資は、あまり向いていなさそうです。結果へと直結するのは、早ければ早いほど運気は良いでしょう。
0068マダム京極
垢版 |
2019/03/28(木) 23:15:50.98ID:dROt0t+G
来月(4月)の蠍座の幸運日

幸運日
4月1日(月)
ひと月の計画を立てると良さそうです。やる気が湧いてくるでしょう。
4月10日(水)
体力運が高まります。運動することで生活リズムを作り出せそう。
4月25日(木)
ちょっとした遠出が吉。新しい発見に出会えそうです。
来月(4月)の蠍座の危険日

危険日
4月5日(金)
金運が低下しそうです。財布の紐は締めておきましょう。
4月18日(木)
失言に注意です。仲が良い相手ならなおさら注意しておきましょう。
4月28日(日)
油断がマイナスを生みそうです。慣れには注意が必要でしょう。
0069藤森緑
垢版 |
2019/03/28(木) 23:21:55.18ID:dROt0t+G
幸運度75%

何事も計画通りに進んでいく、安定した運気です。
細かい用事がたくさんあって何かと忙しいものの、真面目で勤勉になっているあなたは、難なくテキパキとこなせるはず。
仕事はきっちりとこなし、アフター5や休日は思いっきり羽目を外す…という、理想的な毎日を送れるでしょう。
ただし、金運は引き続き低調なので、油断は禁物。つい目下や異性に甘えられて貢いでしまった…なんてことにならないように気をつけて。
0070筋トレ 4/4-4/7
垢版 |
2019/03/29(金) 21:23:47.63ID:KmQ0+e/U
ストレスがぱっと消えていきそうです。
このところ、誰かの存在が目の上のたんこぶのようであったり、
あるいは、誰かのゴキゲンを伺ってピリピリしていたり、
という状態だったかもしれません。
あるいは、誰かと真正面から向き合って「対決」し続けているような
強いプレッシャーに晒されていた人もいるはずです。
そうした状況から今週、
鮮やかに解放されるでしょう。
変わって、先週から流れ始めた新鮮な愛の奔流を
心から楽しむ余裕が出てくるはずです。

新しい任務がスタートする週でもあります。
あなたの過去の経験の蓄積が、
新しい価値を持って輝き始めるでしょう。
今週は「楽しむこと、味わうこと、体験すること」が
あなたの感覚をどんどん充たしていきます。
あなたの中に燃える、言葉で説明できないような
激しい「欲」という名の生命力、エネルギーが
今週以降、とても純粋に、勢いよく「ひらかれる」感じがあるのです。
0071辛口オネエ 4月前半
垢版 |
2019/03/29(金) 21:24:53.85ID:KmQ0+e/U
誰かと秘密を共有したり、簡単に破棄できない契約を交わすような時期。
3月までの逡巡が無駄じゃなかったと思えることもありそう。
特に月初は視えない力が願い事の後押ししてくれた、と感じることも。
5日の新月以降は、自分のことよりも誰かや何かのために時間を使っていくことに。
そんな中で、周囲と自分の本当の関係性が見えてくることがあるかも。
長い付き合いの相手とでも違和感は放置しないで、
同性であれ異性であれ蠍座の人の深い愛情を受け止める器のある人を見極められるといいわね。
0072beauty news tokyo 4/4-4/7
垢版 |
2019/03/29(金) 21:29:05.62ID:KmQ0+e/U
『本物志向に変わっていくでしょう』

|総合運| ★★★☆☆
人や物事への向き合い方が変わります。
人気者になろうとするより、本来の「これをするはずだった」「これをやりたかった」というものを思い出し、
中身や達成感にこだわっていくでしょう。仕事では長期で営業的なことや作りあげていくことに取り掛かっても楽しさを感じるようです。
また、対人面では自分だけに出せる知恵をアピールできるでしょう。

|恋愛運| ★★★★★
自分の長所や短所を上手く関係に活かすことができるでしょう。
特に短所を利用して相手の思いやる気持ちをあなたに向けさせることができそうです。
シングルの方は、対人や仕事のトラブルを異性に相談してみましょう。
パートナーのいる方は、「一番理解してくれているのはこの人だ」と気付かされ相手のことを惚れ直すことがありそうです。

|時期|
4月1日 運命が動き出す / 4月7日 ハラハラする

|ラッキーアイテム|
お墓参り
0073占いTV LUA 4月前半
垢版 |
2019/03/29(金) 21:33:42.48ID:KmQ0+e/U
第2位 蠍座……恋模様を楽しむ感性が恋の幸せをつかむ鍵

感性で得た喜びが、あなたの心を満たすでしょう。
うれしいことをよりうれしく感じると同時に、好ましくないことの中にも、おもしろみを見出すことができるときです。
その秘密は、この時期のあなたの心を占めるクリエイティブなセンスにあるでしょう。
創意工夫をすべてのことに活かせると、より充実の日々を過ごせるはず。
今の恋愛事情を楽しむ中で、恋のクリエイティビティが生まれるでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
「犬も歩けば棒に当たる」ように、「あなたが出かければ恋が始まる」でしょう。
強まるトキメキセンサーで、好きになる人を厳選して!

★片思いの人へ……
「ダメ恋」と思ったら、本当にダメになります。どうしたらハッピーになるかに注目!
応援する、あいさつするなど、小さなことから始めて。

★パートナーがいる人へ……
3月までのマンネリモードを一気に解消する好機! 
一緒に過ごす時間をより楽しくするために、いろいろなことを試してみましょう。
0074占いTV 立花アン 4月
垢版 |
2019/03/29(金) 21:36:30.78ID:KmQ0+e/U
蠍座……緊張が溶けていく1カ
4月のあなたにまずお伝えしたいことは、もう悩まなくていいということと、深く深呼吸をしてほしいということです。
なぜなら、4月は思いつめやすく、頑張りすぎてしまうのです。
だから、「週末はいっぱいゲームするぞ!」など、きちんと自分の好きなことに没頭する時間を作ってあげてください。
お金のことなどで過去を後悔することもありそうですが、月の後半には張り詰めていた緊張や不安も和らぎ、
大切なものが見えてくると同時に笑顔も戻ります。

そんなあなたに、【14.節制の正位置】からのメッセージです。
「あなたはたまに妙な犠牲心が働いて、他人がやりたがらないことを引き受けてしまうことがあります。
今月は控えめに。そして自分に癒やしを与えるようにしましょう。
埋もれかけていたピュアな心を取り戻すのです」
0075CLEA流光七奈 4月前半/1
垢版 |
2019/03/29(金) 21:40:41.27ID:KmQ0+e/U
4月前半の蠍座さんは、新たなステージの幕が開く運気に入ってきています。
新しい自分が始まろうとしていることは、すでになんとなく感じていたと思いますが、
それでも慎重派の蠍座さんですから、進むべきかどうかお悩みだったかもしれませんね。

ですが、本当はもうどうすれば良いのかは蠍座さんが一番よくわかっていますよね?
新しく目覚めた気持ちや感覚、意識を大切に思い切って一歩踏み出してみましょう。

仕事では、転職や独立に適している時期です。
これまで温めてきたことが形になるでしょう。
副業をしていた人は、そろそろ本業にすることを考えても良い時期です。

また、業務や人間関係にプレッシャーを感じていた人は、責任から解放されて自分自身の取り組みを始めることができそうです。
誘惑に負けない強い意志が蠍座さんの運気を大きく後押ししてくれますよ。
0076CREA 流光七奈 4月前半/2
垢版 |
2019/03/29(金) 21:43:12.18ID:KmQ0+e/U
恋愛では、過去のトラウマも払拭できるような素晴らしい出会いを経験する可能性があります。
出会ってすぐにプロポーズを受けてびっくりすることもあるかもしれませんが、
もし蠍座さんも同じ気持ちなら、情熱のままにまずはお付き合いをしてみると良いですね。

また、離婚歴がある人は復縁再婚のお話が持ち上がる可能性もありそうです。

片思い中の人は、お相手と急接近の兆しがあります。

そのためのキーワードは「クラシック音楽」。
このキーワードを気に留めつつ、お相手との交流の機会を作ってみましょう。

パートナーがいる人は、お互いの存在の大切さを再確認するような出来事がありそうです。

また、破局の危機を抱えているカップルはピンチを脱する可能性が高いでしょう。

遠距離恋愛中の人は、距離が気にならない関係になれそうです。
0077CREA 流光七奈 4月前半/3
垢版 |
2019/03/29(金) 21:46:12.59ID:KmQ0+e/U
蠍座さんは、とかく「魔性」と言われがち。

それは、想いを内に秘め、簡単には外へ吐き出さないのに、その意思はとても強く、深く、どこまでも続くからです。
軽々しく口約束はしないものの、一度した約束は絶対に守ります。
そのため、いちど信用を得ると長いつきあいになる人が多いのも、蠍座さんの特徴です。
そう言うと粘着質な人のようですが、基本的には、優しく愛情深い点が魅力の星座です。
家族や友達など、大切な人のためなら惜しみなく愛を与え、ひと肌でもふた肌でも脱ぎます。

「魔性」面は、恋愛において効果的。
たとえようのないミステリアスな魅力にあふれた蠍座さんは、
「この人のことをもっと知りたい」と思わせるオーラを発しています。
お付き合いが始まると、二人の世界を築き、燃え上がるように愛し合う関係となります。
好きになった相手には深い愛情を注ぐので、真剣に向き合ってくれる、誠実なパートナーとの交際が向いています。

継続、持続能力がずば抜けて高い蠍座さん。
仕事や趣味の種類にかかわらず、持続能力を発揮できることであれば、なにをやっても高い達成感を得られます。
0078ELLE Sayaの星占い  4月前半
垢版 |
2019/03/30(土) 00:43:55.07ID:Fr+/b9ch
愛と美の星、金星が「恋愛や創造」の部屋にやってきています。
4月前半は、非日常の恋愛に心を奪われたり、昔の関係を思い出したりはなくなり、もう少し穏やかな愛情へと気持ちがシフト。
ただ本気になるほど保険をかけたくなりそう。目の前の現実から逃げたくなるかも。
そんななか、4月5日(金)の新月は、「ルーティンワークや日常生活」の部屋で起こります。
ひとりで頑張ってきた人も、ここでは新たな切り替えのとき。好きなことを素直に楽しめる気分になるはず。
そして、11日(木)には拡大と保護の星、木星が「逆行」。経済的な面では、よくも悪くも、これまで蒔いてきた種から芽が出そうです。
頑張ってきた分は返ってくるし、また失敗のツケも。
さらに、10日(水)から14日(日)頃は、太陽と「環境や伝達」の部屋の土星や冥王星がスクエアというハードな角度を順にとります。
地元や業界でやらなくてはいけないことと、ひとりの仕事の間で悩みも。
0079ビッケイ占星研究所 4/1-4/7
垢版 |
2019/03/31(日) 01:08:33.66ID:Cau05gGQ
Hi!サソリン!
先週の水星が順行に戻って、すぐに海王星と抱き合う星回りは今週も絶賛継続中。
しかし、先週と違うのはその抽象的な考えやアイディア、地に足が付いていないフワッフワモッフモッフした理想ってやつを
土星がギュっと現実的なエッセ ンスを与えてくれるところにあんねんなぁ〜(^ω^)
-----------
先週は…
恋は盲目。
根拠のない自信、根拠のない妄想論。
水星が順行に戻った今、そこからスタートする恋愛はGoodやで。

ちなみに全員に言える事やけども投資・株・ギャンブルに関しては根拠のない自信や妄想はほんまにあかんよ(;^ω^)
今週はやられるからね。マジで。
----------
こんな事を書いた。
ふふふ…サソリン。今、あれやんな?GWに向けて好きな人の予定が知りたいってところやんな?(笑)
わぁてんねん。わしゃ、わかるで。サソリンの事なんて手に取るようにわかるんや。いひひひ。

さて、今週の土星からの現実的なエッセンスというかツッコミは「理想を固める」ところにある。
サソリンの恋愛含め楽しい事、お子さんがいればお子さんの事、投資やギャンブルとかそういう
自分自身のまさに夢のような欲望に対して現実的なエッセン スが1滴垂らされます。

恋愛運…好きな人との夢のヒトトキを望んでいるあなた、じゃあ実際にいつどうやって誘う?誘われる?日程は?という感じで
形にしていく、固めていくっ ていう感じかな。もちろんそこで現実的な考えになって「やっぱり無理…」っていう事にもなるかもしれへんよ。
そうなったとしてももちろんそれは悪い事やないからね。夢から目が覚めるっていうだけで。
今、パートナーがいる人にとっても、現実的な流れが良い感じでもたらされる週になりそうやね。
子供どうする?私妊娠して産休育休とっても大丈夫?
生活していけるかな?みたいな。

何にせよ、今週はサソリンにとって夢から目が覚めるキッカケになる週。
0080美的 3月30日〜5日
垢版 |
2019/03/31(日) 15:44:48.80ID:w2EjALRd
魅力が輝き、素敵な出会いがある予感!

恋愛運が盛り上がっているさそり座さん。
パートナーがいる人は2月から3月にかけて、喧嘩もするけど盛り上がる…そんな時間を過ごしてきたかもしれません。
情熱の星である火星が今週、「パートナー」を意味する場所から移動。
これを機に、刺激的な関係から成熟した関係になっていきそう。
また、さそり座さんの官能的な魅力が引き立つとき。
メイクもファッションも艶っぽさを意識して。
出会いを求めている人は、積極的に遊びに出かけると吉。
5日の新月前後は体調を万全に整えると、仕事のやる気がアップ!

<賢者のカード>美容賢者の知識を借りるのが近道

真の叡智を求めて、修行を続ける賢者のカードが登場。
ストイックな印象だけれど、膨大な知識と経験を携えたとても頼もしい存在です。
今週のさそり座さんのビューティ度をアップするためには、彼のような美容賢者の知識を借りると◎。
春の新作ファンデーションやアイパレットは、買う前にビューティエキスパートやコスメカウンターのアドバイザーなど、プロからおすすめ情報を仕入れてみて。

<ビューティアイテム>

ビューティアドバイザーがいるコスメカウンターに出かけ、最新の肌診断機やパーソナルカラーレシピを試してみて。
客観的な意見や豊富な知識が、今のビューティ力をワンランク上に引き上げてくれるはず。
0081まねきねこ 4月1日〜7日
垢版 |
2019/03/31(日) 15:46:27.85ID:w2EjALRd
自分自身の「効率性」について、考えていくような週。
とかく無駄打ちしがちな流れの中で、
それを抑える気持ちを育てていくようなことに。

まねきねこのひとこと

反動に注意。
0082オスカーケイナー 3月31日〜
垢版 |
2019/03/31(日) 15:47:37.39ID:w2EjALRd
今週の予報(恋愛編)

「目標から意識をそらさないようにしよう。」これは1960年代にアフリカ系アメリカ人の公民権運動において影響を与えたフォークソングの一節です。
一方、現代のビジネスの世界では、ビジネスマンのやる気をかき立てることを生業とする演説家が「本業を副業にしてはならない」とアドバイスしています。
上記の二つの言葉は状況こそ異なるものの、言っていることは同じです。
そしてこれらのスローガンは今週のあなたにピッタリです。
私たちはとかく気を散らされ、目標を見失いがちです。
愛情面が緊迫し注意散漫になっている場合は特にそのことが言えます。
でも、この状況はじきに終わるでしょう。
少なくとも当面の間は、最優先事項に集中し、その他の案件には注意を払わないようにしましょう。
0083オスカーケイナー 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:10:03.83ID:w2EjALRd
今月の運勢 - 4月

この4月、あなたの個人的な人間関係に一風変わった恩恵がもたらされそうです。
冥王星が逆行に入る準備をする中、太陽と天王星が(過去78年の中で初めて)おうし座(さそり座の真向かいに位置する星座)で直列します。
このところあなたは「重要な人間関係において自分が何を必要としているのか」を見失っています。
太陽と天王星が直列したら、その「見失っていたこと」を再発見できるでしょう。
ついては、それを元にして必要な変化を起こし、より心満たされる人間関係を築いてください。
また今月は、火星が新しい星座に入るため、今あなたが抱えている問題がどれほど込み入っているのであっても、あえて現状に揺さぶりをかける勇気を奮い起こすことができるでしょう。
というわけで今月は、思いやりと許しの精神を大切にしなければなりません。
0084vogue 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:11:22.58ID:w2EjALRd
重要なプロジェクトに取りかかる。

学ぶべきことがたくさんある新しいプロジェクトに、意気揚々と取り組むことになりそうです。
4月5日の新月を機に物事がスムーズに動き始めます。
ただし、書類に署名する必要がある場合、合意に達するのは思っていたより困難かもしれません。
これは「契約」のハウスを拠点とする土星と冥王星が団結して、辛辣なオーラを放っているため。
それでも、状況はあなたに有利に働いています。
土星と冥王星は「創造性」のハウスにある金星、海王星、水星と素晴らしい位置関係にあり、クライアントは明らかにあなたのアイデアを評価しているからです。
モチベーションも上がり、金銭的にも十分な報酬が得られる仕事になるでしょう。

恋愛面が好調。シングルなら生涯をともにする相手との出会いがあるかも:4月19日まで(ラッキーデーは9日)。
疲労が溜まってくるとき。電池切れになる前に心と体の充電を:4月19日(満月)。
0085ベルゼブブ悪魔の占い 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:14:49.86ID:w2EjALRd
箱のピンチがありそうだ。
箱入りで育って、世間知らずなのか?

ややや、今月のおまえには「箱のピンチ」なんていう変な運が与えられてしまったゾ。
さぁ、一体何が起こるのかな? 
引越し後の段ボール箱がそのまま残っていて邪魔で仕方がないのか? ちょうどいい箱がなくて困るのか? 
箱に入れっぱなしで、中身が何かわからなくなってしまうのか? プレゼントを入れた箱が移動中につぶれてしまうのか? 
箱入り娘として育ち、自分があまりに世間知らずだと今更ながらに気づくのか? フフ。

● お金…紛失に気をつけたほうがいいゾ。
置き忘れたり、財布を落としたりするだけでなく、どこにしまい込んだかわからなくなることもありそうだ。
● 恋愛…腹立つことがあるだろう。
恋人が自分勝手で腹立つおまえ。友達が口を開けばノロケばかりで内心腹立つおまえ。
恋愛以外のところでストレス発散しろ。
● ラッキーカラー…ブラック。この色を身に着けていると様々なピンチが避けられそうだ。
黒豆とかヒジキなどの黒い食品を食べるのもいいゾ。
0086ルーシーグリーン 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:17:01.41ID:w2EjALRd
【3月の振り返り】
3月は「ときめき」の多い1ヶ月だったのでは? 
ときめきって言うと、恋愛が思い浮かぶと思うんだけど、好きなミュージシャンの新曲がよかったとか、仕事でもルーティンを工夫して好きな業務に取り組める時間を増やしたとかでもいいの。
あなたの心が「嬉しい!」「楽しい!」「好き!」って感じる瞬間に素直になる。そんな1ヶ月だったんじゃないかな。
また昨年の11月以降、ペンディングになっていた案件が3/6以降に再開することがあったかも。
振り回された気持ちもあるかもしれないけれど、この期間があったからこそ、あなたは「自分らしさ」を意識できたんじゃないかな。
よく聞いてね、これからあなたは約7年、大きな時代の波に翻弄されることになるの。
それはあなたが昨年5月~11月の間に、「自分だけの世界」から「自分以外の人がいる世界」へ一歩踏み出したからなんだけど、それは相手の土俵で勝負するってことでもある。
郷に入っては郷に従えで、あなたはこれから自分以外の人の考え方を今まで以上に参考にし始めることになると思うんだけど、「自分」という芯がなければ、その勝負では容易に相手に圧倒されてしまう。
だからあなたは、昨年11月以降ずっと「私とは」を見つめ直してきたんだと思うの。
私はどんなことが好きで、どんなことが得意なのか、どんなものを持っていて、どんなことに興味を感じるのか。
そうやって自分を見つめ直したからこそ、やっとこの3月に新しい時代があなたの元に改めてやってきたの。
あなたはあなた。他の誰でもないあなただからこそ、他の誰かと影響を与え合いながら、人生をもっと豊かにしていける。
...これからをお楽しみにね☆
0087ルーシーグリーン 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:19:19.48ID:w2EjALRd
【4月の運勢】
4月はそんな「自分だけの世界」から、「自分以外の人がいる世界」への移行の最後の仕上げ。
前半は3月に振り返った「私とは」を踏まえて、「これからの私とは」へ向けて動き始めることに。
今までしていた仕事を退職したり、資格取得の勉強を修了したりなんてこともあるかも。
また、生活のルーティーンを一新するのもおすすめ。春だしね♪ 
ジム通いや寝る前のストレッチを日常に組み込んだり、栄養バランスを意識した食事法に変えたりするもいいよ。やっぱり人間、身体が資本! 
したいことをするにも、体調がいいと稼働率上がるもんね☆ 
そして4/20の夜、ここからついにあなたにとっての新時代の幕がゆっくり上がり始めるわ。
4月前半までに準備した「これからの私」とともに、あなたの人生を豊かにしてくれる「自分以外の人たち」との時間が始まるの。
急にお誘いや依頼が増えて忙しくなりそうな予感。
ここで「これまでの私」なら持ち前のど根性で一人ですべてのタスクをやってのけるかもしれないけど、ここからはぜひ「自分以外の人」にも仕事を振ってみてほしいの。
その人達が必ずしもあなたほどの完成度を示せないとしても。
相手のやり方を受け入れてみることで、どんな化学反応が起こるのか。
それを楽しむことで道が開けていくはずよ。
あなたはもう一人じゃない。一人じゃないとはどういうことか。
4月後半からそんな授業が始まるよ☆

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
4月の恋は前半に「目一杯楽しむ」のが◎。
恋のはじまりを待つ人は、自分が最高の恋人になったつもりで、自分をステキな場所へ連れ出してあげたり、お花のプレゼントを自分にしてあげたりして「いつ恋に落ちてもいい予行演習」を楽しんで。
好きな人がいる人は、相手がしてくれる小さな親切を素直に喜んでみるよう心がけて。
「誰にでも優しいんでしょ?」なんて喜びを遠ざけちゃうクセがあるなら、この時期に修正を。
恋を楽しむ練習を積み重ねておくことで、4月後半から約7年もの時間をかけた「パートナーシップ運」に拍車がかかる。
いつでも恋を楽しめる心の準備運動をしておいてね。
そんなあなたへのおすすめBEAUTYは「いい香りのボディクリーム」♪ 
いい香りで恋する喜びをオープンマインドで受け入れてみよう♪
0088幻冬舎真木あかり 4月
垢版 |
2019/03/31(日) 16:21:49.04ID:w2EjALRd
【恋愛運】
3月は相手から連絡が来にくかったり、進展が感じられなかったりしてモヤモヤも募ったことでしょう。
お疲れさまでした、頑張っていらっしゃいましたね。すでに運気は復調し、さそり座さんの恋愛運は非常に好調です。
21日まではモテ期といって良い時期ですから、いいことが起こるつもりでいてください。
それが、恋愛運を下支えすることになります。

【カップルの人】
非常に好調です。一緒にレジャーを楽しんだり、おしゃべりをしたりと、21日あたりまで運気はふたりのためにあります。
体の結びつきも強まる傾向に。いつもとパターンを変えてみたり、刺激的な要素を取り入れてみたりすると、お互いに情熱が生まれそう。
付き合いが長くなって、お互いに慣れっこになっているならぜひお試しを。

【シングルの人】
気になっている人がいるなら、この時期は素直に伝えることがプラスに働く時期。
急に告白まではしなくても「その服ステキですね」とホメたり、体調を気遣ったりと「あなたに関心があります」ということを言葉で示すと有利です。
新たな出会いを求めている人は、話題やノリが「合う」と思えるかどうかをチェック。
相手の使う言葉に注目して。

【障害のある恋に悩んでいる人】
先月はちょっぴり辛かった人も多いかと思いますが、今月は自分のペースを大切にしやすい予感。
悩みはあっても、純粋に「楽しい」という気持ちのほうが勝る時間が多いでしょう。
ただし快楽に溺れると、この時期はついついそちらだけに盛り上がってしまいそう。
あとあとむなしくなったり、自堕落な生活になったりしないように節度を持てると素敵です。
0089占いTV 4月1日〜7日
垢版 |
2019/03/31(日) 20:57:30.66ID:w2EjALRd
●全体運
 「時代の祝福」がテーマの1週間です。初対面の人に与える印象は、その後の関係に大きく影響するものです。
第一印象の質を高める工夫が、あらゆる面での好結果を生むでしょう。
清潔感があり、自己主張が強すぎることなく、お付き合いしやすそうな明るさを演出できれば、さまざまなことがスムーズに運びやすくなります。
参考になるのは、あなたと骨格や雰囲気が似ている、旬の芸能人。
彼らのヘアスタイルやファッションセンスを吸収し、工夫してみて。
時代の祝福という開運パワーを得られるかもしれません。

●恋愛運
 いつもより甘えん坊になっています。
癒やされたい願望が高まっていますから、これまで縁遠かったとしても、恋をしたい気持ちが強くなるかもしれません。
イニシアチブを握ってくれる相手に惹かれやすいので、年上やリーダータイプの相手に心を奪われそう。
あなたが頑張らなくてはいけない関係より、相手にリードしてもらえる関係のほうが心地よくいられるはず。
無理をしないでゆったりと構えていることが、運気維持のポイントです。
恋に迷ったときは信頼できる先輩のアドバイスを取り入れると、状況が好転するでしょう。

●仕事運
 責任感が増して、やる気が高まりそう。
あなたの中のクリエイティブな才能が開花して、活躍の場が広がるかもしれません。
詩歌、漫画、音楽、芸術などの分野は、特に幸運でしょう。

●金運
 必要に迫られた支出があるかもしれません。
歯の治療や痛みのケアなど、気になる部分があれば、健康維持費と思ってメンテナンスを。
買い物は値段よりも品質重視で考えて吉。

●開運エトセトラ〜見かけるとラッキーな旬のもの編〜
受賞したてのミステリー小説
0090neol 4月1日〜7日
垢版 |
2019/03/31(日) 20:58:06.18ID:w2EjALRd
蠍座さんたちの守護星である行動と情熱の星・火星が星座を移動したのは先週末のこと。
パートナーと共有するライフスタイルやライフプラン、あるいは資産や子育てなどについて、5月中旬までかけて変化を起こしていくタイミングです。
先週からは逆行していた水星も順行に戻っているので、さまざまなことがスムーズに動き始めるはず。
4月5日金曜日の夕方に起こる新月は、蠍座さんたちにとって日々の仕事や責任、管理、健康などを表す場所で。
新たな日常のTO DOが増えるのかもしれませんし、このタイミングで新しいワークアウトを始めてみるのもいいかもしれません。
0091クオーレ 4/1-4/7
垢版 |
2019/04/01(月) 00:10:31.99ID:td76lfya
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★★
恋の季節を迎えている蠍座さんですが、今週は意中の相手に、一歩踏み込むことができるかもしれません。
恋愛だけに関わらず、対人面では共同作業やサポート役で力を発揮することのできる時でもあるため、
相手の困りごとを解決してあげるなど、ちょっとした気遣いが進展のカギとなりそう。
レジャー運も良好。週末には抱えていた厄介ごとがスッと消えてゆく瞬間があるかもしれません。

★アイテム: 恋愛小説
★カラー: ストロベリーピンク
★ナンバー: 5
★アルファベット: E
★星座: 魚座
★スポット: レジャー施設
0092SPUR フランチェスカ 4月前半
垢版 |
2019/04/01(月) 00:14:02.28ID:td76lfya
牡羊座を運行する太陽は5日、牡羊座と重なって新月が起きます。
牡羊座の守護星・火星との関係もよいため、ここでエンジンがかかる人も多いでしょう。
射手座の木星は11日から後ろ向きに。「広がりすぎたこと」を整理して、目的を確認しなおすタームのスタートです。

キーワードは「力を取り戻す」&「偏愛力」

全体運
蠍座さん、ボンジョルノ!
今期はお知らせが2つ。まず、労働と健康のハウスで新月が起きる5日頃、あなたが認識していたよりも、
はるかに「自分にはパワー(影響力や権限)がある」と気づくかもしれません。
ボスやパートナーに明け渡している「力」を、自分の手に取り戻しましょう
――あなたの労力や功績を吸い取って、得をしている誰かがいるはずです。
そのことに気づいたあなたは、電卓を叩いて、自分の価値を正しく見極めようとするはず。
あなたが取り逃している「宝」がありますよ。
一方、今期のラッキーアクションは「愛する人(もの)についてしゃべる」こと。
あなたが偏愛している人やもの――アモーレでもOK――について熱弁をふるいましょう。
仲間と語るもよし。全く関係ない人にプレゼンするもよし。
新たな友人ができたり、誰かと距離が縮まったり、意外性をアピールできたりと、面白い展開が♪

ポイントデー

★4月2日★
偏愛パワー炸裂で特に饒舌になるのが、この日を含む前後3日間。
0093poroco 4/1-4/7
垢版 |
2019/04/01(月) 00:16:24.13ID:td76lfya
今週の総合運 4/1〜4/8
やってみたいこと、“好き”が心に広がって、新しい可能性があふれるとき。
外に出て人と関わるたびに、自分の好きなものが見つかって心がきらめきそう。
いろんなものに触れて自分に活気や刺激をもたらして。
イメージチェンジもいいかも。なりたい自分になって。

今週の恋愛運 4/1〜4/8
「壊さないで」「奪われないように」と守ると、守りに力が入って手薄な状態に。
辺りに不穏な動きがあるのか、それともそれぐらい大切な恋で、守りたい心境に。
でもその守りの姿勢は、好きな人から見ると「何かにおびえているイメージ」に。
関係を二人で楽しみましょう。

今週の仕事運 4/1〜4/8
何か区切りがつきそうな運勢。
作業が完了して新しいテーマが出るか、ある契約が終了して新しいチャンスが手に入る。
ここは何か終わりがあっても始まることがありそう。
自分自身に期待して、この新年度を走り抜けて。
転職したいと思っていた人は、資格取得に最適。
0094青山五行 4月前半
垢版 |
2019/04/01(月) 00:19:04.59ID:td76lfya
守護星・冥王星は、山羊座23度に悠然と構えております。
副支配星である火星は、03月31日に対向星座である牡牛座から双子座へと移動いたしました。
今までは冥王星と火星の星座的なバランスは最高でしたので、蠍座の運気も順調だったのですが、
多少、揺らぎのある期間に入ったともいえるのです。
双子座は蠍座にとっては、他者の協力や財力を表すところで、特に配偶者の財産状態を表すところであります。
ここに入った火星は、配偶者やパートナーの浪費傾向を暗示するものでもあります。
相手の無駄な動きがこちらに影響する前に、上手く処理する必要があります。
05日の牡羊座で形成される新月は、あなたにとっては新たな仕事や任務という事が暗示されます。
仕事関係で、ここから新たな展開が始まるのであります。
その際、やはり仕事上で組む人との関係性を重視してゆく必要があるのです。
相手の暴走を制御したりする事も仕事の一つとなるはずです。
11日頃からは冥王星と太陽が90度に近づいてゆきます。
これはあなたのカリスマ性がうまく発揮できないでジレンマに陥る暗示であります。
ここから20日頃までは自分の意見を無理に通さないよう心掛けることが必要となります。
ここであなたの力を無理やり行使すると、21日からの幸運期の盛り上がりが半減してしまうのです。
10日から20日位までは、大人しくしていて吉なのです!
0095悪魔の三姉妹 4月1日〜7日
垢版 |
2019/04/01(月) 23:40:45.16ID:+yvpzlck
悔しい運。負けて悔しいのカナ?。
言い返せなくて悔しいのカナ?

いつも穏やかなあなたも、実はかなり激情家なんだヨネ〜。今週は大変だヨ〜。
何が原因か知らないけど、すっごく悔しい思いをしちゃうんだって。
スポーツの試合に負けて悔しいのカナ? 完璧を目指していたのに、本番で凡ミスして悔しいのカナ? 
あることないこと文句を言われて、その場ですぐに言い返せなかったことが悔しいのカナ? 
あなたに隠れて、長年彼が浮気をしていたことを知って、ものすごく悔しいのカナ? ドンマイ!

by ロゼレゼブブ
0096しいたけ 4月1日〜7日
垢版 |
2019/04/01(月) 23:43:49.82ID:+yvpzlck
「どう出ていくか」の黄色が出ています。
ほかの人にはない、蠍座の強さって「急に速度を上げることがある」能力だと思います。
蠍座の人って、何か自分にしかできないことに取り組むとき、「昼夜問わず、ごはんを食べているときでも徹底的にそのことだけを考えること」ができたりします。
そして、色々試行錯誤をした後に、「もう一段階ギアを上げたい」と思って、そこからどんどんほかの人が追いつけないようなスピードを出していくことがあります。
「忙しいはずなのに、どうしてそこまでできたの?」と言われることが多いのも蠍座の特徴で、一度スピードを上げると、色々なことを同時進行で進めていったりもしてしまいます。
そんなあなたは今、新規のタスクに向き合うことが多く、今までやってきた色合いとか、自分らしさをガラっと変えていく人も多くいます。

新規に色々な場面に向き合っていこうとしているあなたにアドバイスをさせてください。
それは「習うより慣れろ」ということわざがあるのですが、とりあえず準備不足でもやってしまったほうがいいです。
蠍座の人って、スピードに乗るとすごく強いです。
その一方で、自分が大切にしていたきいものに対しては、「どうやって取り扱っていこう?」と真剣に考えすぎてしまうことがあったりします。
「手をつけられないまま、時間が過ぎる」ということがあったりするので、こう考えてみてください。
「今やっていることはすべて、新しい自分の道に繋がっている」って。
それは寝そべってお菓子を食べていても思っていてほしいのです。
「こうやって英気を養っている」とか。「やる前にきちんとサボっておく」みたいな。
「ちょっと自分に都合の良いように考える」というのが、今のあなたにおすすめのやり方です。
恋愛面は「あ、この人こういうのはあんまり好きじゃないんだ。そしたらこっちのプランで試してみよう」など、そうやって軌道修正をしながら攻略しようとしています。
相手の立場になって考えると、答えが見えてきやすいです。

パワーアップ 黄色
クールダウン 茶色
0097honeyee 4月1日〜7日
垢版 |
2019/04/01(月) 23:45:36.40ID:+yvpzlck
社交性とエレガンスを意識する

蠍座の支配星である冥王星が土星と接近し、太陽と反目。
あなたの反抗的な部分が強調されやすく、現状の体制や権力をもつ相手に対してアグレッシヴな言動や態度を投げかけてしまいやすい傾向が。
「ロック精神」ともいえるあなたの頑固さや破壊精神は、あまり直情的に表に出さないほうが今はベター。
良識や常識をかざす人々から煙たがられ、遠巻きにされる危険性があります。
攻撃性や闇のエネルギーは自分自身に向けて、ストイックな鍛錬や自分磨きを行って。他人に対しては、極力エレガントにふるまうことで、無駄なトラブルが避けられます。
長い間、何らかのアディクション(中毒)に悩まされてきた人は、今週最良のカウンセラーや医師と出会うチャンスが。
健康のハウスで新月となる4月5日前後には、あらゆる意味であなたを「健全化」する相手と接点が持てそうです。
ため込んだ毒を抜く、というイメージをつねに思い描くとよい。
ファッションは、「紳士淑女」をイメージさせるコーディネート、簡易オーダーメイドの服、円形フェイスのウォッチが◎。
0098VOGUE 新月満月占い 4月前半
垢版 |
2019/04/02(火) 06:04:43.15ID:nwxhPulu
全体運
今期は何事も引き算の発想が、幸運を引き寄せるポイントです。
あれもこれもと手を広げるより、無駄なものは一切捨てて、肝心なことだけに的を絞るやり方が成功の近道。
何かを決めたり選択したりする際も、消去法で考えていくとベストな回答にたどり着けるでしょう。
仕事も同様ですが、自分だけの視点で判断せずに、経験者や先輩、上司などに助言を仰ぐことは必要なプロセスです。
自分だけの考えだと、特に未経験のことは考えが偏りがちなので、ぜひアドバイスに耳を傾けて。
5日の新月の頃は、仕事が面白くなってきそう。やりたい仕事が回ってきたり、自分の能力をいかせるような環境になってきたりするかも。
転職を考えている人は、転職活動の一歩を踏み出すのにも絶好機です。

恋愛運
愛情の星・金星が蠍座の恋愛を刺激する位置へと巡り、恋愛運は絶好調!
男性からの人気も出てくるときなので、人が集まる場には積極的に出かけてみましょう。
アプローチしたい彼がいる人は、好意があることを態度で示しましょう。
すると相手のほうから誘ってくるかもしれません。
モテる時期ですので、複数の男性から誘われたり、交際中の人も彼以外の男性からアプローチされる可能性もあります。
ただ、ここで誰を選ぶかでこの先の恋愛模様が大きく変わってきそう。
相手の人柄や価値観、自分との相性などをしっかり見極めていくことが大切です。

美容・健康運
健康面はやや不安定。特に花冷えの時期は、日中は暖かくても夜は冷え込むので、羽織ものやスカーフなどで体を冷やさないようにしてください。
マッサージやツボ押しなどのサロンは効果がありそう。美容通の人が勧めてくれたサロンが好相性かもしれません。
美容面では、仕事中と退社後とで、リップの色を変えると幸運が! 二色のリップをポーチに入れておきましょう。
0099シェルマグ 4月前半
垢版 |
2019/04/02(火) 06:10:16.22ID:nwxhPulu
仕事運
とても冷静に物事を見る事が出来そうです。
「誰がどんな動き方をしていて、だったら今自分はこう動いたら良いのかもしれない」と悟ったり出来るはず。
逆にここは皆が動きたさそうにしているから、自分は一歩引いて動かない方が良いかもしれない等、
出来事や物事を俯瞰して見る事ができるでしょう。
複数人のやり取りの時には、特色が一人ひとり違ってきたり、思い描いている事が皆それぞれだったりするので、
変に口出しをせずに、少し静観して全体像が見えてきてから参加でも良さそう。
信頼している人の役に立ちたかったり、期待に応えたかったりして、頑張る事が出来そうなのですが、
リズムやタイミングに上手に乗る事も必要となってきそうです。
蠍座さんの集めたデータと直感を上手くMIXさせた時に、皆が思いつかないような事が思い浮かんだり、
職人っぽく何かを深く極める事が蠍座さんの心をワクワクさせてくれそうですよ♪

恋愛運
阿吽の呼吸のような「言わなくても分かってくれるはず」という言い回しや気遣い、気持ちが、
そっとしておいて欲しい時には良い風に響いたり、時にもっとしっかりコミュニケーションを取らないと
真意を理解出来ない〜!という時にはハッキリ言って欲しいな〜等、少しムズムズする部分はあるかもしれませんが、
ほのぼのした雰囲気で進んだり、若干品のあるやり取りが出来る蠍座さんも多そうな時期のように感じます。
しかし、蠍座さんは、繊細が故に、第三者だとトラブルと感じないような事柄でも、自分で考え過ぎてしまい、
トラブルに仕立て上げてしまう所があると思うのです!
この時期は蠍座さんが考えているよりずっと、相手の方はポジティヴに捉えていそうです。
ですので考え過ぎて自爆は厳禁ですよ!!
こうかもな〜等考える場合は、浮かんだ選択肢の1番ポジティブなものを採用しましょう♡
少し勇気を出して蠍座さんから言動出来たりすると良いでしょう♪
カップルの蠍座さんは、彼がグイグイ引っ張ってくれる訳では無いかもしれませんが、
蠍座さんに対して優しい眼差しで寄り添ってくれそうですよ♡
彼の言わんとしている事を汲み取ってあげたり、尽くして差し上げると、
彼から物質面等の面でも、蠍座さんにちょっとしたプレゼントやサポートのようなものがあるかも!
0100シェルマグ 4月前半
垢版 |
2019/04/02(火) 06:10:47.34ID:nwxhPulu
ラッキーday:4月8日、4月9日
品の良い対応や受け答えを心掛けると良さそうな時期♪
相手に良く思われたいからそうするというよりは、自然と蠍座さんの品の良さが出てくるような時期のように感じます!
相手の事を気遣いながら言動する事が出来ると、優しさ+αでお釣りが返ってくるかも!

アンラッキーday:4月3日、4月15日
焦ったり、急いだりする事ばかりが良いことではありません。
時にじっと相手の出方や生活リズムを想像して、ゆとりがあるかどうか?等を想像してみるのも◎。
蠍座さんは洞察力に優れているので、仲間や相手のちょっとした変化にも気づけそうですよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況