42歳既婚小無し女性、鑑定よろしくお願い致します。

妊娠中産気づき(でもお腹はぺたんこ)、人のいない建物で出産しよう、と一人で閑散とした町を歩き回って産む場所を探している。
小さな教会とか小学校の隅の倉庫とかを訪ねてみたけれど、どこも必ず誰か(大抵はおじさん)がいて邪魔だなと思う。下半身から出血し始めたようで困った。
こんなに普通に歩き回れるんだから妊娠なんてしていなかったのかも?と思い始めていたけど、結局診療所みたいなところを見つけて、そこの親切な女の人達(シスターだったかも)に見守られながら出産。
子供は双子で、1人目はその場にいた夫が私の体に腕を入れ、手の中に赤ちゃんを包んで引っ張り出していた。
身長5センチ程度ととても小さく、ガラスのような無色透明な体をしていた。髪の毛は無くてまだ胎児のようだった。
赤ちゃん達は、生まれてすぐに水を張った洗面器に並べて入れられた。水のなかに透明で小さな赤ちゃん達が沈んでいる様子を見て、綺麗!と感激して見ていると、だんだん色づいて普通の肌色になっていった。
男女の双子だと思っていたけど、生殖器を見るとどちらも男に見えた。でも片方は女の子なんだろうな、と勝手に考えている。
そういえば夫が引っ張り出したのは男女どちらだろうとぼんやり考えたりした。
別の部屋を覗くと、自分の子と同じような小さな赤ちゃん達がたくさん寝かされていた。肌の色は濃かったり薄かったり。腕が元気に動いている子がいた。どの子も顔が見えない。

産まれたことを母親にショートメールで簡単に報告する。