20代半ばの女です。

姉と立入禁止のテープが貼られた神社に入り込み、お参りした後に帰ろうとしたら、境内に横並びで6〜7人程の白と緑の狐面を被った人(眷属だと直感で思いました)が野菜や果物を切っていました。
綺麗に盛り付けされたお皿を渡され、姉と2人で神様にお渡しして来るように言われました。

お参りした場所の下に入り込める場所があり、そこに入ると白色の黒子頭巾を被った神様が横並びで4人座っており、目の前には料理が並べられていました。
姉が最初にお皿を渡し、私は緊張して震えながらお皿を置いたのですが、震えて手が菜箸に触れてしまいました。
神様はずっと何も喋らず、私達はその場を後にしたのですが、神主のような人に呼ばれ、事務所のような場所で少し怒られてしまいました。

その後、口にかっぱえびせんを詰められて、モゴモゴになっても飲み込まず「そのまま無になれ」と言われました。
神主は背後で私の右腕を引っ張りながら、私の首の後ろを叩き続け、そして、いきなり私をぶん投げて「あなたは生まれ変わった」と言われ身体が軽くなったところで目が覚めました。

昨日見たの夢なのですが、とてもスピリチュアルな夢で気になったので、もしよろしければ鑑定して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。