夢@昔の実家に母といて、嘘(現実に母に隠している事)がバレそうになり、夜にベランダからこっそり下に降りて逃げようとします。
そこで助っ人の男が登場しますが、ドタバタ音を立てて親に気づかれると思い怒ります。
案の定逃げるところをベランダから親に見られてしまいます。
その後車で逃走しますが、何故か知らない追手とカーチェイスをしてみんな車を派手に衝突し合います。

夢ASNSにひわいな写真を投稿して、後からなんでこんな写真を載せたんだろうと、慌てて消します。

夢B黒人男性と不倫関係になります。(現実に知り合いに黒人の人はいません。不倫や浮気をした事もする気もありません)
デートの約束をして、夢の中ではドキドキします。
綺麗な自然のある公園でデートしますが、人目のあるところでおとなの行為をして後ろめたい気持ちになります。

夢C一番気になる夢です。
どこかの屋内にいて話をしていると、いきなり知らない男性が入ってきます。
口を開けてくださいと言われ口の中を見られます。
病院ではないし、医師には見えないけど、その人は医者のように舌を診察し始めました。
舌にブツブツのような異物が出来ており、これは手術しないといけないですねと言われます。
その場でい麻酔のようなものをかけられる、いきなりメスを舌に入れられます。
舌にメスを入れられているけど、麻酔で痛みがない感覚がリアルでした。
恐怖とメスで口がきけない苦しさから目が覚めました。

20代女です。
思い当たる節は、母に隠してることがバレないかヒヤヒヤしてる事、職場で最近言わなくていいような事を言ってしまい後悔している事があります。
職場で軽はずみに本音を言ってしまったことが、本人の耳に入らないか気が気じゃないです。
4つの夢それぞれ鑑定していただけたら有り難いです。
よろしくお願いします。