40代男性です。

とても支離滅裂な流れで上手く説明出来るか分かりませんがご鑑定宜しくお願いします。

実家で寝ていると夜明け前の薄暗くなって来た頃に酔って帰宅した妹が入って来て、枕元に座り泣き始めます。

そして「あたし○△□(病名)で手の施しようが無いって、手遅れなんだって」と眠っている私に話しかけてきます。

私は寝たふりしながら俺なんか糖尿病
なんだからお前も頑張れと心の中で思ってました。

場面は急に変わりコンビニの中で先に飲んだ飲料の会計をする客に注意する店員を見つつ自分も板チョコ食べてると昔の部下と会い、「呑みに行こう、その前に会計済ませるわ」とレジに並びます。

しかしレジの前で男子小学生数人が列に沿って並んでる女子小学生達をカツアゲしてて女の子達のランドセルを漁っているので私が怒り身元が分かるものを男の子達のランドセルから漁っていると
店員がもうするなよと諭して返そうとするので通報しなきゃまたやるだろと反論するといきなり警官が二人居てもう帰って良いよと外へ出すので今度は警官に食って掛かリますが、私も外に出されます、外に出るとそこはコンビニではなく交番でした。

以上です、どうぞ宜しくお願い致します。