26歳男です
一時間の睡眠の間に三つの夢を見ましたがどれも自分の部屋が舞台です

自分の部屋(10畳ワンルーム)で亀を飼うことになりました。
子亀だったはずですがよく見ると結構大きいです。
三つの水槽にそれぞれ二匹ずついて、「かわいいけど亀って成長するとでかくなるから飼うの大変だな」と今後を心配してました。

仕事から帰宅すると玄関の壁に30センチほどの巨大な黒いものが張り付いていました。
黒いものは巨大な虫で、そいつは玄関から外に逃げていきました。虫は嫌いなのですが、夢の中ではなぜか平気でした。

自分の部屋でゆったりとスマホで動画を見ていたら「インターホンのカメラに無表情の女の顔が映ったあと、目がアップになってほぼ白目のない目がまばたきする」という動画を見つけ、怖いと思いながら何度か繰り返し視聴しました。
自宅を弟が訪ねてきており、嫌がる弟にその動画を見せたところ激しく取り乱しました。
取り乱す様を見て自分も動画が本気で恐ろしくなり、目が覚めました。

起床後しばらく恐怖で鳥肌が立ち落ち着きませんでした。悪い暗示なのでしょうか。鑑定よろしくお願い致します。