28歳、男性です
今日長めの昼寝の際に見た夢です

夢はいくつかの断片的なシーンがオムニバス映画の様に展開します

最初は学校の体育館で政府高官(事務方の軍人さん)の様な人たちの記者会見を設営するシーン、自分は小・中学生くらいの男子でした
緊張感は有るものの、よい知らせの発表の様な雰囲気でした
ただし、会場に記者はおらずライトダウンした会場から学生を連れ出すシーンで終わりました

次のシーンは、旅番組を観るか実際に登山しているのか区別がつかない感覚でした
父親の葬式(実際に父親はもう居ません)に来た父方の親戚を見送った後で、母方の祖母と城のある山に登る(またはそういう内容の番組を観る)
山頂の自販機は無料で、そこで買った水を飲むか飲まないかのタイミングでシーンは移行

次のシーンは、高校の卒業式に教室で古い友人に会って、終始いい雰囲気で語らう夢です
その友人は本当に高校生時代の友人ですが、もう何年も連絡を取っていません
夢の中では現実と違い不登校だったようで、さらに顔がひどく腐るか爛れるかしていました

次は、黒人の若者(退役軍人?)になっていて、雨の日に廃棄された建物(体育館の様でした)でエイリアンの様な怪物に襲われている女性を助けるシーンです
女性が襲われている理由はわかりません、介入の直前に謎の「やめておけ(意訳)」という語りかけがありました
結局自分が返り討ちにあって、刑務所で保釈されるシーンで夢は次に移りました、怪物はどうやら警察か何かの様でした

最後のシーンは、自分は男性のアイドルタレントになっていて、ドキュメンタリー番組で何かの施設(病院の様)で子供を貰う内容でした
施設の目的の部屋に行くまでに、"赤ちゃん工場"みたいな部屋(新生児の部屋という雰囲気ではない)があったり、自分の右腕のニキビを触っていると蛆のわいた親指が出て来るなどしました
その後で、貰う赤ちゃんの親としばらく話した後、部屋を出て大量の人混みを避けてどこかにいくシーンで夢は終わりました

右腕のニキビから出て来る腐った親指は以前の夢にも出て来たシンボルで、気味も悪いので気になっています
ほじくりだした穴に痛みはなく、出て来た親指は前回も今回も蛆がわいていました

鑑定どうかよろしくお願いします
長文失礼いたしました