アラフォー女独身、鑑定お願いします

地元のイオンでミスドでドーナツをひとつ購入、会計は108円だったので508円を支払ったら
「違います」と言われ、何故か財布の中を覗かれて「100円ありますね」と言われました。
「108円で、渡したのは508円ですよ?」と告げたら勘違いを認めたのですが店員(女性)の足がもつれ、
押し倒されるようにして一緒に転び、店員に謝られました。
その後同じイオン内にあるカルディに行ったのですが、商品を見ている途中で電気を消され、閉店。
カルディの中にいた他のお客さん(若い夫婦)と、一言もなく消すのはどうなのか、一言くらい
閉店しますって言えばいいのにねと不満を口にしました。
その後に何故か下りのエレベーターに乗り、先程とは別の夫婦らしい男女とTKOの木元が乗っており
木元は拳銃を夫婦に突きつけていたので1階のボタンを押し、1階に着いた時に私が大声を出して
ハイジャックだみたいなことを叫んだ途端エレベーターを待っていた女性が木元に撃たれたのですが、米倉涼子でした。
エレベーターの扉が閉まらないようにするにはどうしたらよいかなど話しているところ初老の男性が
扉の間に何か置けばよいというので、私が我が家の車に戻って焼酎のペットボトルを持ち出して
外の水道で水を入れ、扉の間に置いたところで目が覚めました。