40代女性です。 今朝の夢です(昨日も似たようなことの夢でも内容少し違うが気になってたけど、
忘れてしまいました)
私はお店の席についているがまだ時間が早いなと(待ち合わせみたい)、席を立ち店から出て
メイク直し?のつもりだった気がするがなぜかデパートぽいエレベーターの前、
私について誰かが出てきて声をかけてくるが、私は洋服かなにか見に行こうとエレベーターをあちこちで上か下かと見ていて、
その人を相手にしていない。何階かな?とわかんなくて、やっと目的の停車エレベーターが来たなと
乗ろうとする瞬間に あ、違ったその階ではないやと乗らずに、
また探しているがその時にハッと気づくとかなり時間が過ぎていて、
好きな人との待ち合わせに間に合わない!とあせって、エスカレーターや階段探してて、
私について来た男に内緒にしてよなどと声をかけた。
気づくと好きな彼から何度も着信していて、メッセージが残っている。
掛け直すと話中で出ないのでメッセージを聞くと、デートでのオーダーどうこうと言っていて、
自分がこう言ったら 割で!と(意味がわからないが何か食べ物や飲み物のオーダー)言ってね、
と吹き込まれている。
怒ってはなさそうな声でホッとするも、その辺で目が覚めましたが普段の気掛かりが出てるのでしょうか?
今週一度、着信してたの気づかず話せなかったりしたのですがそれきりなので。
話中なのが気になり、などですがお願い致します。