夢鑑定お願いしたいです。 女 15歳
女の子の友達?らしき人を二人殺した夢を見ました。
現実では全く知らない子です。
一人目は名前がわからないのですが二人目は"榴"と書いて"りゅう"と読む子でした。
人目は記憶が曖昧ですが二人目は私と付き合っていて映画を見る予定でした。(共犯の二人も一緒にいる)
映画を見る前に殺しました。
殺したあと私は「榴…?榴…!?どこ!?」と、すごい焦った声で言ってました。我ながら演技力が凄かったのとアリバイを作ったり警察になんて言おうか
そこまで全部考えていたのがすごい怖かったです。
また、その後日。共犯の二人になんで私は迷惑をかけてるんだろうとなり、自首することにしました
ですが居場所はトラックの荷台。外を確認すると60代くらいのおじいちゃんがひとりかくれんぼして。
あけるんじゃねぇぞと脅してきますが運転をし始めた頃、いましかないと飛び降ります。
そしたらまたトラックの荷台にいました。このときの記憶はないのですがまた逃げ出しました。
またトラックの荷台にいました。
今度は大阪のおばちゃんのデフォルメって感じの顔をしてました(大阪をバカにしてるつもりはありません(汗))
逃げるなよ!とまた脅されますが「あ!覚醒剤あるんだった!隠してて!」と言われたので容赦なく逃げました。
少し逃げた先は私の知っている街でした。
警察もあり逃げ込もうとしたら前の道路に阻まれます。
警察がパトカーで出て来たので手を振ってたすけてと助けを求めたのですが
「風邪?」かなにかを言われて首を振ると道路沿いに走って言ってしまいました。
そこで夢は途切れます