>>294さん
命式の時柱を晩年とし運勢をみていたのですね。私は大運をみていたので気付きませんでした。時柱を晩年とみますが、私は大運との兼ね合いでどう変化するかを重視します。私はあなたの晩年をみるなら吉凶混じりあう複雑なもので単純にいい悪いの判断はできないと考えます。

あなたの命式は偏正官(水)が大過した命式で、さらに天干にて偏正官交集していることが最大の特徴といえます。
また水はあなたの父親を表しており子供時代、水が専旺干支で回ってますからやはり父親にて苦労される運命であっただろうと推測します。

三、四年後に新しいことを始められるとのことですが、まず三年後は始めないと思いますので四年後の話をさせていただきます。
始めることが何かによりますが、私はお勧め致しません。後悔することになるとおもいます。
ただ2025年何かをスタートさせると思います。
はじめは大変だと思いますが持続的に頑張って何かするように思います。
2025年何かを始めようと、もしなればされることをお勧めします。