>>672
671です。
事実をゆがめているというよりも、みえてないといった印象です。
前に占った際、ちょっと気になって、憧れの方についてのカードを何枚か引かせていただきました。
気分を害したら申し訳ありません。ストレートに言うと、張りぼてといったイメージでした。
憧れの方のお持ちの技術や魅力はもちろんあるのでしょうが、裏で必死に自分を大きく見せようとしている様子が見てとれました。
傲慢なほどに自分が大好きで、人の上に立つのに慣れていらっしゃる。
なので、劣等感がある方、自分軸が弱い方は、その方に従うことで安心感を得ることができるのでしょう。
ある意味、自分自身を明け渡してしまったので、エネルギーを向こうに持っていかれちゃったのかな、と。
高揚感で気づかなかっただけで、かなり早い段階から身体に異変はきていたように感じます。
あまり長くかくと、ここの趣旨から離れてしまいますので、以上とさせていただきますね。

環境のカードをめくったとき、あなたを守りたいという気持ちを強く感じました。
きっとご友人達のことだったんですね。迷えるあなたにとってきっと良い道を示してくれると思います。
ぜひご友人の声に耳を傾けながら、お体とお心を大切にされてください。