>>563の続きです

来年6月以降の良い運を逃さないための傾向と対策を聞くはすが、逆にその道のトップレベルの方から絶望を聞く羽目となり
3週間ほど何度も発狂しました。すこし落ち着いたところで、なぜ移住出来ないか説明したメールを送ったところ
それは当然だと納得したらしくハードルを下げた対応策を書いたメールを送って来ましたが
来年6月からの大運の力とそれが及ぼすことについては不明のままとなりました
唯一の支えを失った私は有料鑑定、5ちゃん、ネット上の相談コーナーなど手が届く範囲で聞きまくりました

結果は、台湾の方の話を除くと小吉から凶の間でバラバラ、更に2030年6月からは人生最高運のはずが最悪運になる話まで飛び出す始末
流石に有料鑑定の方は小吉ぐらいと過去様々な方々から言われて来たのと同じでした

このなったのは当然かもしれません、現在の最悪の大運のなか、死ぬかもしれない2018年と死なないけれど
それより悪い2019年の間に、それを指し示す四柱推命で何かを得ようとすれば、です。

そこで、タロットで未来の吉凶を観て欲しいのです
1年半後から10年間というという範囲設定はタロットに向いていないと思います
1年半後から数年間/今から数年間/3年後(大運が切り替わって1年半以上経過している)のようにタロットで観やすい
範囲設定でかまいません。

お願い申し上げます