>>312>>363
過去あなたは彼に対して、少し過干渉気味になってしまっていたのでしょうか。
それか、依存気味だったのかもしれません。
その時、彼は理性的に振る舞ったのでしょうか、心を汲み取ってくれないその態度に、あなたは消耗させられたのではないでしょうか。
現在、あなたは諦めなければきっと復縁できるはずと前を向こうと行動されていそうなのですが、彼はその態度がなんだか重荷に感じているようです。
あれだけ理性的に説明したのに、彼女は何も理解していないのかもと案じているのかも。
現状、彼の考えが変わるまで復縁は難しそう。
未来、お互いの現実が見えてくるといった状況になってくるかも。
あなたも、いつまでも叶わぬ復縁を願うより、一人でも心穏やかに過ごす方が楽だと思うようになるかも。
彼も、もう何をしても復縁はあり得ないという心境にいそう。
ですが対策では、あなたのわがままを直せば可能性はあると出ています。
別れた原因について深く分析し、行動を改めれば可能性はないわけではないと。
相手の意思を絶対的に尊重し、自分の悪いところは全て直すという態度を彼に見せる事が必要なようです。
あなたがそこまでしても彼と復縁をしたいかどうかという意志の強さで、結果が変わるようです。