>>343
彼とちょっと喧嘩したり距離開いたりしてますか?彼はこのままで終わらせたくなく、あなたと仲直りしたいみたいです。
あなたが不安から起こした行動が後々トラブルになりずっと一緒にはいられないかも知れません。
結婚は先過ぎるので不確定ですが、運命の輪逆位置出てます。なかなかチャンスは来ないかも知れません。
あなたが不安だと相手に伝わってしまったり酷いことをおもわず言ってしまったりがあるかも知れないです。もしかすると結婚となると親と合わない可能性もありそう。
でもあなたの行動で充分未来は変わっていきますので、運命の輪には変わらないのですから、一時的な悪化かも知れないので、そこまで気にされないでくださいね。
でもでもだってこうだからと、あまり言い訳は彼にマイナスな言葉を言わないように、言ってしまいそうだったら少し距離を置いてみてもいいかも知れないですね。

彼は仲直りしたいみたいなので、あなたの行動次第で上手く回る可能性はありますので、あまり悲観せず気持ちを切り替えてみて下さいね