>>319
まだ始まったばっかって感じもしますが、このままいけば付き合えそうな雰囲気出てますが
なんか勝手にあなたが不安になって疑心暗鬼になってる気がします。彼に対してこうして欲しいのにこうしてくれないと不満が出て来てませんか?
彼はあなたに対して好意はありそうですし、どう行動するか迷ってるみたいですね。なんか冷静に考え中な感じですね。今後どうするか。
情報が少ないのでわからない部分も多いのですが、何か彼に対して誤解してる部分もありそうなので、それを解決していきたいみたいです。
彼自身はあなたの外見に対してはもう少しおしゃれして欲しいとか思ってそうです。少し上から見てるかも。釣り合ってないとか、、
でもあなた自身のことは信頼してるみたいですよ。
何かあなたが約束を破らなかったり信用を裏切るような事は避けてくださいね。
この相手とはあなたが我慢しないとなかなかうまく進まないかも知れないです、、、。束縛が激しいとうまくいかないので、何か思う事があってもかなり我慢しなくてはいけないかもしれませんね。