彼(山羊座)とずっと別れる別れないでぐずぐずしていて、でもそういうご縁かなとお互いなんとなく諦めて一緒にいたんだけど、ここにきてなぜか彼の父が来週行くからそれまでに別れろ!と。
つまらない気持ちになったし彼も色々疲れきってきて、私もはいはい別れますよ出て行きますよ日曜に荷物撤退しましょうねになったんだけど、1ヶ月生理が来ていない。
そこで、どこぞの占いにあったようにビックリ展開でまさかのプロポーズ(?)。気持ちはさめているけど子供の為にも前向きにやり直そうと。またきっと楽しくやっていける、と。
一応、父親を一旦納得させるため今日は彼の家から荷物を運び出す予定だったのだけど、昨晩母から叔母が危篤と知らせを受け今日の引っ越しはキャンセルに。
そして微量な出血あり。
そしてまた、じゃあ別れよう!になるのか、ぐだぐだだなぁと、ちょっと愚痴。すんません。支離滅裂ですよね、なんか心折れそう。もう折れてるけどw
射手座も山羊座(家や親で色々あるとか)も先月今月ドンピシャすぎる。ケイナーは読み返す気にもなれんw