>>737
原爆以前に何度も停戦を呼びかけたが、当時の日本は既に焼夷弾で空爆されて多くの都市が壊滅状態だった
サイパンも硫黄島も陥落していて制空権もアメリカに奪われていた
あとは海上封鎖をすれば確実に仕留めることができた
そらに国体の維持(天皇の命の保証)だけを取り付ければ、すぐにでも日本は降伏するという情報を日本の電文を解読しアメリカは知っていた
それにも関わらず、日本の赤ちゃんもいるような街に2回も原子爆弾を投下して焼き殺した、それは残虐だよ

>恨みがあるなら、本人一人の時を狙うのがA型以外
これも信じがたい
確かに今年の大量殺人の犯人の青葉はA型
だが、秋葉原の無差別大量殺人の加藤智大はO型だ、彼は全く無実の人を殺しただろう?
君が言うようにO型が恨みがあるなら、本人一人の時を狙うなら、加藤智大は一体なんなんだ?
大津の子供のイジメっ子は全員O型とB型だった、被害者はB型だった、この事件だけを見ればA型とAB型はO型とB型と比べて善良と言うことができる
つまり、どの血液型にもヤバイ奴がいるだけ
ましてや、日本はA型が38%だから、31%のO型、21%のB型、10%のAB型より、犯罪者の数が多くなるのは当然