昨日、天王星人の皆様に質問した者です。
結果としては、次に会う約束を断られましたので、フラれたって感じです。状況としては、こんな感じでした。

一回目のデート
→いい感じで距離感もかなり近かった。ドキドキ感がちょっとあった。

そのため、きっと二回目のデートまでにメールと電話をすることができた

ニ回目のデート
→(一次会)いい感じでいろんなことを話した。お互いに気分は良かったと思う。
→(二次会)いろんなことを話して、ダーツで罰ゲームをしたけれど、帰り際はちょっと静かな雰囲気だった、多分俺の良いところも悪いところも分かったから、相手のドキドキ感がなくなったかもしれない。

でも、メールはちょっとだけ熱はあったが、次第に冷めていったかな。多分、他の男性とあっていたからだと思う。悪いことじゃないので、何も言わないけど、負けたことがちょっと悔しい。。。

出張先でお土産を買ったから渡したい、って伝えたら、実家の用事と仕事で今月は難しいと言われた。

三回目のデート
→誘いを断られている。もし実現していたら、結婚前提で告白すると決めていた。