33歳男性。
ちょっと判断に困る夢を見たので鑑定してください。

白い狐の夢を見ました。場所とかは分かりません。誰かと一緒にいた気もしますが、それもよく分かりません。
「あ、白い狐だ。珍しいな。白い狐は神様の使いなんだよな」と思って手を伸ばしたら触らせてくれました。
猫を撫でる要領で頭を撫でて顎の下を撫でてあげました。白い狐はとても気持ちよさそうにしてました。
少しの間そうしていると、突然狐が撫でていた自分の右手の人差し指を噛みました。
最初は猫が良くやる甘噛みかと思いましたが、よく見ると牙ががっちり食い込んでます。
滲んだ血を狐がぺろぺろ舐めているのが見えました。
流石に焦って狐の口を無理やり開いて指を見ると、人差し指の第一関節と第二関節の間に直径数ミリの牙の痕があって血が滲んてました。
「神様の使いって言っても狐だよな。伝染病とか寄生虫とか大丈夫かな」と思いつつ、「最近神棚の扱いが雑だったかな」と思って神棚を見ると、
ボロボロで傾いた神棚がありました。

覚えているのはここまでです。
近頃見た夢の中ではあまりにも印象が強かったです。
とりあえず夢で思った通り最近神棚の扱いは確かに雑だったので、掃除をしてお供えにコンビニでお酒を買って供えました。
この夢にはほかに何か意味はありますでしょうか。鑑定をお願いします。