>>495
いつもありがとうございます、たしかに勉強不足感じてます(栄養学)
金運は嬉しいですね、守るものがあるとお金は必要だなと感じるし
また、お願いします

旦那と徒歩ででかけていた。レンガ作りのおしゃれな店が集まって、架け橋を渡る
買いたいものをメモした紙を見ながら進むが、12時になりランチでも取ろうという話になった
が、ランチより何か買って帰って食べようということになりパンなどを買って帰る
帰り際に旦那の知り合い?や投資銀行マンと出くわし、旦那が「今から自宅でランチだから一緒にどうぞ」と連れて変える

今の住居はキッチンが狭くて調理しづらいなと現実でも感じているが
夢の中では現実のキッチンもありつつ、なぜか家が広くなってて今時のシステムキッチンになってたw
来客をもてなしつつ、新しい真っ白なシステムキッチンに驚きつつ簡単に調理したあとは
来客の相手は旦那に任せ、さらに祖母も来ててゲンナリし、自分は渡り廊下に引っ込み風呂に入る
髪が濡れたまま別部屋にいくと、なぜか男子同級生がいて、話してるうちにいい感じになる…(苦笑)
そこに旦那が来たのでまた出かけることに。
椅子が3つ並んでてなぜか真ん中に座ることになって、スッピンだったので簡単に化粧したら
ぐちゃぐちゃのアイラインにファンデーションがベチャベチャでとんでもない顔になった

ところで㍋覚めました