>>451
すぐに鑑定して頂きありがとうございます。
薄々嫌な夢かなと思っていたので、はっきり言っていただき気持ちが軽くなりました。

父が出てこないのは私が20の頃に出て行ったせいかなと思います。
恥ずかしい話ですが、父親が女を作り出て行き家族がうつ病になったり弟が荒れたりでめちゃくちゃになったので存在を自分の中で消しているのかもしれません。
異動になり、今月から本社勤務になりました。
激務の中で引継ぎややり残しがないよう頑張っていたため、1月の終わりに2日休みがありましたが、気持ちのリセットができず、身体の疲れもとれずボロボロです。
ほとんど転職といえるほどに畑違いの部署で右も左も分からず1日出社しただけで、顔にメンチョウができてしまいました。
また、今までは制服があったし通勤は適当な服でも良かったのですが、本社勤務になった為そういうわけに行かなくなり、スーツを新調したりしているうちにバッグや靴などついでに買ってしまい使いすぎたなと感じておりました。
叔母ですが、夢にも実際でも最近会えてません。
会いに行きたいですね。
また、健康診断は問題なかったですが、最近アレルギーが発覚したりはありました。歯科検診に行けてませんし、時間を作り行ってきます。
人間関係がガラッとかわりますし、女性が多い部署に配属されましたのでお言葉を胸にしっかりと業務にあたりたいと思います。
ありがとうございました。