あとこれは今週の月曜の早朝に見た夢なのですが、薄暗い図書館に入館して
席を探していると突然スキンヘッドで初老の男性が目の前に現れ私に対して
必死に語りかけているが、声が小さくて何を言っているのか全く理解できなかった為
耳を傾けてよく確かめてみると「この服の持ち主を探して欲しい」と若い女性向けの
派手なTシャツを渡されたので渋々受け取ると、小太りで眼鏡をしたブスの若い女性の
服であることが判明して手渡した後に軽自動車で出発すると、帰り道の川沿いの道路が
水害で氾濫して津波の如く黒い水の塊が迫ってきたので車が頻繁に行きかうバイパス沿いの
工事現場の空いたスペースに車を止めて待機していると、重機を積んだゴツいトレーラーが
目の前に駐車して2メートル以上背丈がある金髪のカーリーヘアの大男が周りを威嚇するように
降りてきて周囲をウロウロしながら見渡した後に私に蹴りを入れて立ち去って行ったのですが
蹴られても痛みを感じなかったので地中に潜りながら道路から顔だけ出した状態で移動すると
開店前のパチンコ屋に辿り着いて開店準備の手伝いを始めたら若い女性の店員に感謝された
ところで目が覚めました。この目まぐるしい夢が暗示するものは一体何なのでしょうか?