妻の夢の鑑定をお願いします。

妻 31歳

昼間の時間帯で、妻が平屋建ての豪邸で
年配知らないの人間から暴力を受けていて、
そこに以前勤めていた会社の上司【以下、元上司】(妻はこの上司が嫌いと言っていました)
がいて、どちらが殺したか分からないそうですが、年配の人間を絞殺か灰皿で殴打か突き飛ばして頭の打ち所が悪かったか、
いずれかの方法で殺したみたいです。
妻は放心状態で、元上司がこれは正当防衛だから大丈夫だとか、俺が庭に埋めて隠したると、
以前の元上司の性格が良くなっていて、
妻を守ろうとしていました。

それからしばらく日が流れてたみたいで、
空港のロビーくらいの広さの窓が全くない部屋で妻が誰かの秘書をしていました。
元上司が妻の目の前を通り過ぎて行ったので、
妻が元上司さんと声をかけようとしたら、いきなり黒のスーツ姿の男4人が半円の並びで妻を囲むように現れました。
◯◯さん(妻の旧姓でも今の姓でも、名前でもなく、全く別名で呼ばれましたが妻は自分の名前だと認識していました)ですね?少し年配の方の殺人についてお話を聞きたいのですが?と黒のスーツ姿の男達に言われて取り調べが始まりました。
元上司は先に白状したのか、顔がシュンとなっていたそうです。
妻は心の中で「警察来たか。あの元上司自白しやがったな。まぁ、正当防衛だし私が頼んで埋めたわけじゃないし」と思いながら、冷静に淡々と黒スーツ姿の男達の質問に答えているところで夢から覚めました。

ちなみに妻曰く、自分の魂が他の人の身体に
入っていて、上述のように他の名前で
呼ばれても自分が呼ばれていると認識
できたみたいです。