>>661イチ子さま
>>658です。
早速みていただき、ありがとうございます!
ほぼチャンスがありませんでした…泣
近寄り難い雰囲気ですか?実を言うと、あの人またやらかしてるwみたいなミスをよくやるので、孤高で賢いと言われてちょっと嬉しいような寂しいような気持ちですw
恋愛だけじゃなくて人とワンクッションあるみたいな感じになって、親しくなりにくい気がしているので、友人を作ったりもっと人と仲良くなりたい私にとっては悩みの1つです。

出会いそのものを探して出るのではなく、自分が没頭=周りを気にしないでいられる自然体の延長にご縁があるって感じなんですね。確かに私の性格上、そういう方法のほうが合ってると思います。

好きなことを仕事にって現実面ではちょっと難しいかもしれませんが、結果が目に見える仕事も合ってるんですね。
自信がない部分も多いので失敗も多いですが、戦略を練るのはなかなか楽しそうだと思いました。

葛藤まみれで生きてます。仰るとおりガツガツ猪突猛進に行く時があるのに自分では動かせない場面でタイミングなど合わなくなったり、どうすべきか分からなくなったりして、ただ今絶賛宙ぶらりん状態です…。

オブラートありがとうございますw
小心者なので、また失敗を繰り返すのかなと不安になって踏み出すのが難しくなる時は多々あります。
やりたいことをやった方がいいんですね。
もし何か見つかったときは、ノープランではなく、事前に準備や後の対策などちゃんと考えてみます。