>>659
数秘お好きですか?嬉しいです!

他の数字との兼ね合いにもよりますが、数字には性別があって、女性や男性でも心が女性の33は総じて女性数である6の性質に寄りますね。逆に男性は男性数である3の性質に寄る印象です、これまで見てきた感じでは。
なので33の女性も自己を手入れして綺麗にしてる人が多いですね。BDの数字にもよりますが年より若く見える方は多いです。

LP33でS(ソウルナンバー)も11なのでやっぱり思考はゾロ目特有の奇抜さ、感覚的主体から来る理解のされにくさは出ちゃいますね(><)
あなたの普通と周りの普通がけっこう違うので苦労されるかもしれません。
仕事ではその辺しっかりしようとしてちょっと気が強くなっちゃう事もあるかもしれませんが、歳を重ねていくにつれ7の性質が入ってくるのでおっちょこちょいも落ち着いていきますよ。周りがあなたの行動についていけない!っていう事も減ってくると思います。
ただ個性的な考えは生涯通してあなたのテーマとなりそうです。これを長所としてそのアイディア力を生かすのもいいですね。
個性的なぶん、あなたにしか出来ないというものを沢山持っています。

お仕事以外で人に囲まれていたら接客業じゃなくてもそんなに実感がないかもしれませんが、あなたは周りに人がいた方が輝きます。
人と関わる事で魅力が開花します。

あと書き忘れましたが、お相手はデキる男ですが、それを支える基盤がちょっと繊細で脆いです。
彼が疲れている時などは甘やかして癒してあげてください。・:+°

こちらこそありがとうございました!