>>658
恋愛に関してはもしかしたらチャンス自体あまり巡ってこないのでは…?ちょっと近寄り難い雰囲気がありますね。
あなたの第一印象は孤高で賢い人。親しくなれば人間臭さも見えてきますが、なかなかそこまで発展しにくいのかもしれません。
仕事中や趣味に没頭している時のあなたが1番あなたらしくいられる時なので、その場面での出会いを大切にしていかれるといいと思います。出会いを求めて外へ出るよりも恋愛に発展する可能性が高いです。

というわけでお仕事は好きなことをお仕事にするのが良いですよ。
好きなことが特になければ、過程より結果重視のお人だと思うので例えば営業など個人で成果を出せて尚且つ結果が数字として見えるようなものだとモチベーションが上がりやすいですね。
戦略を練るのも上手なので、ストレスを上手に発散できれば営業さんとか合ってると思いますけどね。

あと自分の中に葛藤が多いです。基本的には猪突猛進ですが、気がついたら「あれ?ここどこ?」みたいな感じで生き方に迷うかもしれませんね。

頭では好きなことをしていたい、好きなことで生きていきたいというお気持ちが強いように思いますが、心はけっこう慎重派というか思慮深い感じなんですよね。
なのでいざそれをしてみると急に不安になったり、足が急に前に進まなくなったり、そういうことがあるかもしれません。
そういう時は、やりたいことはやってください。ただ、それに対して計画立てたり準備をしっかりするとこれらの葛藤が緩和されます。