>>657
イチ子さんへ
早速見て頂いてありがとうございます

>>彼ね、仕事人間か趣味人間かわかんないですけどどっちかに大きくベクトルが傾いている人ですかね。
どちらかと言えば趣味人間に分類されると思います
まだお付き合いは浅いせいか今のところ寂しさを感じるのは少ない方だと思うのですが、気をつけたいと思います

>>恐らく最初の頃は何でも器用に出来て口が上手いからコミュニケーションとるのも上手だし、ちょっと強引だし。いわゆるデキる男の雰囲気が漂う人なんです。
>>で、あなたはそういう男性に弱いです。もしかしたら容姿も整ってるかも?ちょっと面食いなとこあるので。いわゆるイイ男が好き。
デキる男当たってると思います。容姿は整ってるか分かりませんが自分にとっては好きです

>>だけどもしかしたら今後振り回されるかもしれないですね。
>>でも愛情表現にズレはあるものの、彼もあなたに負けずとても愛情が深いお人ですよ。大切にしていかれてください。
今は自分が相手を振り回して尽くされてる状態なので、今後振り回されても良いように意識したいと思います。自分の時間はお互い大事にしていきたいですし
愛情表現は確かに微妙にズレがあると思いますが、愛情深いのも本当なので、これからも大切にしていきます

>>あなた自身が気をつけるべき点としては、あなたってすごく頑張ってもどうしても周りに理解されにくいところがあります。
ここから先のくだりは凄く当たっていました
数秘33が強く出ているのでしょうか…

>>適職は人と関わる仕事でなおかつ人から感謝されるお仕事、子供相手の仕事。
適職も見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます
ここは数秘6っぽいですね
人と関わる仕事は本当は好きじゃないですが、今の接客業は合っているということなのかもしれないですね
頑張って続けたいと思います

見て下さってありがとうございました
嬉しいです