>>647
ありがとうございます。彼ね、仕事人間か趣味人間かわかんないですけどどっちかに大きくベクトルが傾いている人ですかね。
親しくなればなるほどそれが顕著に見えてくるので、仲良くなればなるほどあなたは寂しさを感じるかもしれないです。
お仕事で出会っていれば尚更、恐らく最初の頃は何でも器用に出来て口が上手いからコミュニケーションとるのも上手だし、ちょっと強引だし。いわゆるデキる男の雰囲気が漂う人なんです。
で、あなたはそういう男性に弱いです。もしかしたら容姿も整ってるかも?ちょっと面食いなとこあるので。いわゆるイイ男が好き。
だけどもしかしたら今後振り回されるかもしれないですね。
あなたは献身的なので尽くして尽くして尽くしまくると思います、彼もそういう女性が好きです。
相性は悪くないですが、見返りが少ない(彼からすればやっているつもりですが、あなたの求めるそれと違う場合が多い)ので、やりすぎるとあなたが疲弊してある日ふと「私何やってるんだろう」となるかもしれません、程々に自分の時間も大切にしましょう。
思いやりを大切にするあなたに比べ、彼は親しくなればなるほど、自分本位になっていきます。そこだけ注意ね。あまり振り回されないように。
でも愛情表現にズレはあるものの、彼もあなたに負けずとても愛情が深いお人ですよ。大切にしていかれてください。

あなた自身が気をつけるべき点としては、あなたってすごく頑張ってもどうしても周りに理解されにくいところがあります。
それによって愚痴が多くなったり、悲劇のヒロインのような気分になったりする事があります。
ちょっと思考や行動がぶっ飛んでるとこがあるので、それが周りに理解されなくても悲観的にならないことです。
あとうっかりミスとかおっちょこちょいとか、忘れ物とかそういう失敗が多いかなと思うので、お心当たりがあれば確認作業などを強化してください。

適職は
人と関わる仕事でなおかつ人から感謝されるお仕事、子供相手の仕事。
美意識も高いのでファッションや美容関係のお仕事も楽しめるでしょう。
もっとベストなのはそれらでリーダー的ポジションに立つことです。