>>567

リクエストの通りシャドウ&ライトオラクルカードに「>>567さんが今取るべき
行動は?」と問うてみました。

出たカード:VIOLET ANGEL

少し前にもこのカードが出てましたが、今回は「質問者がいかにふるまう
べきか?」を問うたので少し解釈が異なります。また、恋愛以外にも当てはまる
しばらくの間、生活を送る上での一般則程度としてお考え下さい。

夜明けの空色であるVIOLETをまとった天使として描かれるこのカードですが、
どうなるか?ではなくどうするか?と問うているので「新しいことが起こる」
ではなく「新しいことを起こす」「新しい目線や考え方で何かを見る」
夜明けなので一回沈んだ太陽がまた昇る。→何かを復活させる。みたいな
意味かもしれません。

恋愛に関してであれば「旧を守る」が良いとあったのでこの辺は真っ向から矛盾
しているのですが、もしこの辺を整合的に考えるのであれば恋愛的に特に
表立った行動はしないけれども、その準備として新規に何かを考え始める。と
言うことかもしれません。またはその準備練習的な何かを新しく始めるのかも。
大きいディールの時期と言うよりはそのための仕込みの時期という感じですかね。