>>490 >>540
うっかり占っていないままになっていました。
全然占い可能な内容ですので占わせていただきます、ごめんなさい!
「昔はもっと良かったんだけど、最近なんかどうしたら良いか分からないし目の前が真っ暗になってきた」みたいな感じでしょうか。
相手の方はあなたのことを人として好きですし、恋愛対象としてとても魅力的だと思っています。
そして性格は仕事熱心、クール、理屈型みたいなそういうタイプでしょうか。
あまりまわりに合わせたり、気持ちを態度に出さなかったりするので不思議に見えて迷ってしまうことがあるのかも知れません。
しかし、基本的に良い人なんだとは思うのですが、恋愛についてはなんか胡散臭い感じするんですよね。
あなたと今のところ、誠実な恋愛する気みたいなのがない様子です。
それがどういう理由なのか、例えば他に恋人がいるとか遊ぼうとしてるとかは分からないのですが。
そういう意味で要注意な方です。
なのですぐに「諦めましょう」とか「こうやって距離縮めていきましょう」とは言いにくいところがあって。
こういう占い結果が出ているので、一度立ち止まって「これからあなたがどんな恋愛・人生が良いなって思うか」みたいなそういうことをあれこれ考えてみてほしいんです。
そうすると、あなたは「こうしていこう」というのを見つけられるはずなので。
その上で、相談内容の恋愛について様子見してからどうしていくか決めると良いんじゃないかなと思いました。