今週の運勢: 2018年11月10日(土)〜

いて座
地球という惑星には親分風を吹かせたがる人が少なからずいます。
「あなたの人生を改善してあげます」「人間関係を一新してあげます」「もっとお金を稼がせてあげます」とのたまう人々が後を絶ちません。
そのような人は、あなたが下した決断が気に入らなかったら、ためらうことなく反対します。しかし、あなた以上にあなたの人生のことを分かっている人はいるでしょうか?
木星(いて座の支配星)がいて座内に落ち着きつつある今、あなたは自分の勘に従うことを優先するようになっています。自分の勘を事実で裏付けられないからといって、その勘が間違っているわけではありません。

今週の予報(恋愛編)

知恵が私たちに語りかける時は、メッセージが耳に届くよう、ありとあらゆる手が尽くされます。しかし、たとえ知恵が注意を引こうとして叫んでも、私たちの耳には海を渡って運ばれてくるささやき声ぐらいにしか聞こえません。
人生は音楽・携帯電話・メッセージの着信音といった雑音で満ちあふれているので、静かなメッセージは完全に消されてしまうのです。たとえそれらの音がなくても、私たち自身の心から発せられる怒りの声が知恵のメッセージをかき消してしまいます。
いて座の支配星・木星があなたの星座内に落ち着いた今、やっとのことで静かに過ごす時間を持てそうです。静逸な空間の中で、ついにあなたの心が語りかけてくるでしょう。
耳をそばだてて。