おはよ〜
>>217さん教えてくれてありがとうね。大学なんだね〜
>>23=>>32さんで同じクラスって書いてるから高校かな?と思ったの
私は同じ学部とか同じ学科とか同じ専攻とか同じゼミとか言ってたけど最近はクラスって言うんだね
188は>>181のことかな?「獅子座は〜」って書いてある(どっちもID:+lHy9zbpさんだけどね!)
多分181は>>178へのレスだと思うよ。連投してるの知らずに時間かけて書いた180をぶち込んだのは私だから。なので180をスルーして読むと流れが掴めるよ。
獅子座筆頭の良き女の子に〜ってのに、彼女自身獅子座だから「獅子座はこういうのが好きですよ」とアドバイスしてる
余計な説明だったらお目汚しスマソ
217さんも自分を大事にね。本当に仲良くしたいかどうか、相手が休んでるうちによく考えてみてね〜また遊びに来てね

で、>>205さんの「自分の星座のスレで〜」を見て獅子座スレ行ってみたらここに書くより数日前に獅子座スレに書き込んでたよ。
必死チェッカー使ったら亢危参スレにもカキコあって
「心宿に執着されてウゼー」「柳宿にもお節介されすぎてブチキレ」て書いてたから柳宿が水瓶の子なんだろうね
「お節介」と「ブチキレ」でこのスレ検索すると通じるから