X

【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part49【禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2018/11/05(月) 16:41:54.57ID:f2TDU8Yj
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part34
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1534055196/

※前スレ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part48【禁止】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1524143633/
0321numero2月
垢版 |
2019/01/31(木) 17:01:19.45ID:jW8Ljgr5
この時期は、自分であれこれミッションを課して動くことが開運アクション。スケジュールを埋め尽くしていくほうが、つまらないことを考えず過ごせていいかも。
対人運は、温厚さの裏に破天荒なキャラを秘めている人に縁あり。深入りすると振り回されるので、適度な距離感をキープして。
2/5前後は、アクシデントデー。大切な物を紛失したり、言い訳できないほどの勘違いをやらかしそう。契約やアテンド的な仕事の予定がある人は、念入りに再チェックを。転職は、新たな才能を見いだせる会社を狙うと吉よ。
また、恋愛は仕事シーンに出会いがありそう。会社の上司や同僚の紹介で、素敵なメンズに遭遇できるかも。オフィスラブが進行中の人は、露見しやすい時期。秘密の関係でいたいなら、2/5、20、24は危険デー。
カップルはパートナーの環境が大きく変わる気配が。あなたの意見も相手は尊重してくれるので、ヴィジョンはしっかり立てておくこと。
金運は低め。堅実にね。
0322占いつぶやきブログ2月
垢版 |
2019/01/31(木) 17:02:47.27ID:jW8Ljgr5
中旬からエンジンがかかります。
そこまでは大いに葛藤してください。
何かあなたの気持ちが急き立てられて動く。
やらねばならないなぁとか、前半には見えていたんですが
準備ですよね。前半わ。
どうしたいか、どういう自分を目指したいかをまず上旬にイメージし
定めて、仕込む。で仲間の反応を見て、納得を深め、
やっぱりそうだと自己肯定。周りが何と言おうと揺るがない自分を見る
ということもありそうですが、定まっているなということが分かるはず。
この時期受け取るものレスポンスも10日前後から上がってきます。
孤独ってわけじゃないけど、自分のハートが納得しないと動けない
部分がありそうで、なので周りに人が多くいても、
自己責任は意識しているし、いつもより強くタフに動けていると思います。
そうせざるを得ない状況かもしれないけど、自己ベストは狙えるはずです。
0323vogue2月
垢版 |
2019/01/31(木) 17:07:44.85ID:jW8Ljgr5
キャリア面の好機を逃さないで。

キャリアでの成功という意味で2月は今年最高の運気に恵まれるでしょう。この幸運をもたらすのが5日の新月です。この日は幸運の星・木星が太陽と新月と理想的な位置関係に。
新たなポストまたは昇進の面談に備えておくこと。新月以降の電話や会話に期待して!福利厚生面でも恩恵を受けられます。この運気で特筆すべきは、天職とも言える好きな仕事が見つかること。新月以降10日間の間に行動を起こしましょう。
さらに、今月14日から6週間かけて牡牛座を通過する火星が、勇気、意欲、気力を与えてくれます。2年に1度訪れるこの好機をキャリア面で生かすとき。視野を広く大きく持って、これからのキャリアパスを描きましょう。

金銭面で朗報。スクラッチくじで運試しを。少額当選の可能性:2月7日。
魅力オーラがひときわ強いとき。恋活中なら人との交流を:2月20日(満月)以降4日間。
友人たちと会食をする好日:2月27日。
0324青山五行2月前半
垢版 |
2019/02/01(金) 08:23:11.18ID:ggivjFv4
守護星・金星は、03日までは射手座にあり、牡羊座の火星と良きバランスを得ておりますので、恋愛や交友関係は非常にスムーズな展開を見せて行きます。
04日に山羊座に入ると火星とのバランスは崩れてゆくものの、牡牛座のあなたにはダイレクトにエナジー供給をすることになります。ここ山羊座には土星と冥王星が並んでいる為に、ここから02月いっぱいは、この両星、特に山羊座ですから土星の影響を受けることになります。
牡牛座にとって山羊座は親和性が高く、安定というものをあなたに供給してゆきます。物事を安定させる力は、牡牛座にとっては非常に有効となるのです。
04日の立春と同時の守護星・金星の山羊座への移動、これは良き暗示になると思います。
そして翌05日、水瓶座で新月となります。ここは牡牛座にとっては社会的な評判を表すところであります。ここに新月ができるということは、新たなステータスに向かい挑戦してゆくという暗示もあります。
通常は、あなたの評価の高揚という現れ方をすると思います。いまは金星の助力を得ているので、高みに挑戦するのも良いかもしれません。
10日辺りより、一つ前の星座、牡羊座で火星と天王星が接近を始めます。これはあなたの心の中に大きな揺さぶりをかけてくるようです。心の動きに翻弄されてしまいそうなバレンタインデーかもしれません。慎重に!!
0325spur2月前半
垢版 |
2019/02/01(金) 08:28:18.30ID:i3bco1Li
コンプレックスを吹き飛ばし、感動をもたらす「旅と挑戦」

牡牛座さん、ボンジョルノ!
4日、守護星の金星が星座を移動し、旅と挑戦が喜びをもたらす配置になります。さあ、旅に出ましょう。異文化を体験しましょう。アートや卓越した技に触れて感動しましょう。
また、仕事でビッグディールを任される暗示も。海外出張は自分の成長を感じられる貴重な体験になるでしょう。「尊重と敬意」を携えていれば、今のあなたはどこでも誰とでも渡り合っていけます。
今期はプライベートでもお仕事でも「できるかな……ちょっと不安」と思うことにチャレンジすると運気アップ。挑戦によって長年抱えてきたコンプレックスも吹き飛んでしまうはず――
おそらく月半ばに。挑戦を終えたあなたは「どうして私は、あんなことに苦手意識を持っていたのかしら」と笑いだすかもしれません!

★2月14日★
火星があなたの星座に入ります。エンジンがかかるとき。やる気がわいてきます。
0326マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 14:57:23.12ID:XdRzuD3l
2月前半 ウーマンエキサイト 雨宮なおみ

新しいことに関心が向かい始め、わくわくする気持ちを味わえそう。
その一方で、今までのしがらみだったり、情に縛られ、
抜け出したい場所から立ち去れない…というジレンマも起こる気配。
前へ進むためには思い切って振り切るしかないとわかっていても、
今期のうちに決着をつけるのは難しいようす。
今はエネルギーをムダ使いせず、蓄えることを考えましょう。
バレンタインデーには、ある程度予算をかけるとハッピー。
シングルなら行きつけのお店で、縁のある男性とバッタリ…なんて可能性が!
ラッキーチャーム☆5日の新月。…
0327マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 15:26:13.79ID:XdRzuD3l
2/1 - 2/14 CREA

1月は程よい刺激とともに、自分自身を磨くような機会があった牡牛座さんです。
 これまで培って来たスキルや人間関係を見直したりと、有意義な時期をお過ごしになった人も多かったかもしれませんね?
 そんな牡牛座さんの2月前半は、新たなことへの出発の時期となりそうです。
 積極的なチャレンジによって幸先の良いスタートが切れる、素晴らしい幸運期と言えるでしょう。
 仕事では、転職や異動などによる新しい人間関係が始まるかもしれません。
 一緒に仕事をする同僚との関係は良好ですので、お互いの信頼によって良い仕事をすることができるでしょう。
 チームとしての働きも認められやすい時期ですので、職場内ではチーム全体に期待がかかりそうです。
 恋愛では、お付き合い中の人は、これまで二人の間だけの関係だったところに、お互いの家族などが加わり、新たな絆や信頼関係が生まれそうです。
 結婚に向けてネックとなっていたようなことに、パートナーの手助けや後押しで解決の兆しが見えてくるかもしれません。
 出会いを求めている人は、ご縁を結ぶキーワードは「今の環境を活かすこと」です。
 環境を活かして素晴らしいご縁を引き寄せましょう!

★ラッキーデー
2月1日(金)・12日(火)

★ラッキーアクション
コーヒーや紅茶のお砂糖は控えめが集中力を高めてくれるポイント。
0328マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:01:19.26ID:XdRzuD3l
2月 ターラ

おうし座の皆様よく頑張ってこられました・・・。
年明け早々忙しく責任を感じて過ごしていたかたも、
やっと助け舟がやってくるような、
目の前が明るくなる感じです。

2月は、どんなに不可能だと思うことに対しても
「希望」を持つことが大切です。
簡単に諦めない!
その気持ちが周りからの援助を受けることになり
自分の未来に期待することで、気力が湧いたりします。
まだまだ、準備している感覚があるかもしれませんが
ジワジワと人からの信頼や応援を得てきますので、
2月15日以降は、思い切って行動に移してください。
それだけのエネルギーが与えられている時です。
体力も向上します。
この時期は願う未来を創って行く準備を整えてください☆
0329マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:02:40.83ID:XdRzuD3l
2月 じゃらん

出会いはオフィシャルな場に

2月の牡牛座は、将来を共に歩める人と恋愛したいという気持ちが高まるとき。
仕事や勉強に忙しい毎日になりそうなので、
その関連から出会いのチャンスが訪れやすいでしょう。
年の離れた相手との縁もあり、結婚を前提におつきあいをスタートさせる人も。

デートは、歴史あふれる街並みを二人で散策してみましょう。
風情ある雰囲気の中、ゆっくり語り合う時間が過ごせそう。
恋愛運アップには、レザージャケットを女性らしく着こなすのが◎。
ふんわりしたスカートを合わせて。

牡牛座2019年2月の「ラッキーのカギ」は??

恋の勝負時:2月11日
ラッキーデートスポット:レトロな喫茶店・古典芸能鑑賞
ラッキー旅行スポット:横浜・京都
0330マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:04:25.31ID:XdRzuD3l
2月 URASOE

2月のテーマは結果となります。火星が牡羊座にあり、第6ハウスに入っています。
健康面が最も充実した時期になりますね。
体調がよく、気力も湧きやすい時ですよ。なにかに取り組むのには適した時期でしょう。仕事や学問に対しても打ち込みやすい時ですよ。
少しくらいの無茶ならばなんなく乗り越えられますね。
もちろん、無茶をせずに済む方が良いですけどね。
取り組むものはゼロから始めるよりは、今ある物をブラッシュアップしたり、
別の角度から新たな発見をしていく形にするのが良いでしょう。
そして目標を定め、きちんとゴール地点に辿り着けるようにする調整が大事ですよ。
あなたにやる気が満ち溢れ、活動的になっている様子は周りの人たちも気づいていますよ。
だからこそ、あなたのやる気を尊重してやりたいことが出来るように環境を整えてくれますね。
しかし、その結果、あなたがなにも生み出せなかったとしたら、ガッカリされることでしょうね。
特に上司の落胆が最も大きいでしょう。
なにも100%を目指す必要はありませんが、ある程度の成果を出すようにしましょうね。
気持ちが高揚している時は思考がフワフワしてしまいがちですよ。
ゴールを目指してしっかりと向かっていきましょうね。
0331マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:08:04.81ID:XdRzuD3l
2月 ルーシー・グリーン

【1月の振り返り】
1月は旅行へ出かけたり、今までとは違うタイプの本や映画に触れて「非日常」を楽しめたのでは?  
失敗や危険なこともあったかもしれないけれど、慣れたことをしているわけじゃないんだからそういうこともあるよね。
来年半ば頃まで、あなたはこれからも行動範囲を広げる機会に恵まれることになるわ。
その時も慣れないことに戸惑うことがあるかもしれないけれど、新しい世界へ挑戦している自分を褒めてあげて欲しいな♪ 
そして1月後半からは、これから活動していく場所を真剣に吟味し始める時間へ。
1/21の超パワフル・フルムーンでは、これまでの場所を整理するようなこともあったかも。
その中でこの2年「人に甘える」ってことがなかなかできなかった人も、ストンと素直な自分を受け入れられるようなことがあったんじゃないかな。
あなたはこれから予想以上のステキな未来を構築し始めるの。
でも、それは背伸びした自分じゃなく、「そのままの自分」でこそ動き出す未来。
素直になるってことは、そんな新たな人生の物語の大事な土台になるもの。
「甘える」って面倒くさいけれど、悪いことじゃないんだよ♪
0332マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:09:48.04ID:XdRzuD3l
(つづき)

【2月の運勢】
1月初め頃から、あなたもそろそろ風向きが変わり始めているのを感じているのでは? 
今年の3月、そして5月と段階を経て、あなたの人生は大きなスタートを切ることになるわ。
2月はそんな「スタートの前の締めくくり」であり、「ゴールへのラストスパート」をする大切な時。
2月前半は、11月以降続いている「周囲へ感謝を還元していく」時間よ。お世話になった人に会う時間を大切に。
なんてことない昔話の中に、あなたのこれからをもっと明るくするいいヒントがありそう。
心理カウンセリングや占いなど心の整理をする機会も◎よ。
そして2月半ばから、あなたを覆っていた深い霧が薄れ始めるのに気がつけるはず。
「みんなのため」に生きるのは素晴らしい。
あなたはここ7年ほど、そうしてきたんじゃないかな。
それと同じように「自分のため」に生きるのも素晴らしいこと。
「ちょっと身勝手すぎるかな...?」って不安になるかもしれないけれど、今は心の中に灯った情熱の火を、見て見ぬ振りをするほうがキケン。
あなたの中に後悔の念が溢れてしまいそう。
2月後半、せっかくやる気が湧いたなら、理由をつけて諦めるよりも、多少のミスは折り込み済みで挑戦してみて。
来月初めには、そろそろ人生を振り返る時間も終わり。今だからこそできることを大切にね♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
恋愛運は上々! 恋のワクワク感に包まれそうよ♪ キーワードは「悩まないこと」! 
恋すると女の子はついつい悩んじゃう生き物。
でも、悩むことを実は楽しんじゃっているような、マゾっ気なところもあるのでは...? だとしたら、もういっそ脳内お花畑でOK! 
くよくよタイムも時間制限を決めて、後は楽しいことだけ考えて♪ 
そんなあなたへの今月のおすすめBEAUTYは「オンザ眉毛」♪ 
短い前髪でコケティッシュに恋を楽しみましょ☆
0333マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 16:13:23.22ID:XdRzuD3l
2月前半 ANA旅占い

全体運
もともと頑固なところがある牡牛座さんですが、今期はさらにこだわりが強まり、周囲と揉めそう。
なぜ意固地になるかといえば、それはあなたが周りに認められていないと思っているから。
それならまず自分を褒めて!
一日の終わりに「がんばったね! お疲れさま」と自分をねぎらうだけでも心穏やかになり、いざこざも減ります。

仕事運
仕事に関しては、がんばるほど評価が高まっていくとき。
出世にはあまり興味のない牡牛座さんですが、ここは奮闘あるのみです。
キャリアアップできるだけでなく、お給料や待遇もグッと良くなりそう。
オフィスや困った場面では、A型の上司&先輩が味方に。

恋愛運
今期のあなたにとって、恋愛は癒やしそのもの。
だからこそ強気なタイプとは合いません。一緒にいてホッとできる人を選ぶようにしてください。
出会いが多いのは、コンビニやスーパーなど、普段よく行くスポット。
特に金曜日は赤い糸との遭遇率高し!
恋人や好きな人がいるなら、マッサージしてあげたり、温泉などのんびりできる場所に誘うとラブラブに。

旅運
森や高原など、静かな場所に幸運が宿ります。
近くに牧場があれば、ぜひ馬に乗ってください。
ホースセラピーというヒーリング方法がありますが、まさにそれを体感でき、リフレッシュできますよ。
旅に行くのがムリなときは、動物と触れ合える場所に行くと元気アップ。

Pick-up Spot
那須高原(栃木県)、アルメニア、シャノン(アイルランド)
Lucky Item
ショートブーツ
0334マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:45:42.05ID:uGQnY9TK
2月 セレンディピティ

総合運・全体運
2019年2月の牡牛座は、人から注目される華やかな運勢です。
今月はこれまでの願望がかないやすい時期です。コツコツ積み上げてきたことが報われ、いままでがんばってきてよかった、と思えるでしょう。
ただ、あなたの周囲が急ににぎやかになるため、落ち着かない、くつろげないと感じることが多くなるかもしれません。
2月5日以降は、習い事をはじめるのに絶好のタイミングとなります。茶道や華道など、伝統的なものがオススメです。
2月後半は、友人との交流が運気好転のきっかけとなるでしょう。女子会など、楽しく盛り上がるはずです。
ただし、プライベートな集まりには仕事の話を持ち込まないこと。
健康面では、2月はケガに注意が必要です。寒い日は路面の凍結に気をつけて。

仕事運・勉強運
2019年2月の牡牛座の仕事運は、絶好調です。
これまで取り組んできたことが実る時期となるでしょう。昇進や昇給などの可能性も十分あります。
また、前例のないことに遭遇することになるかもしれません。その場合、あなたが新しいルールをつくることになるでしょう。
さらに、海外への出張や外国の企業との仕事が発生する可能性があります。
プレッシャーは大きいものとなりそうですが、上司がバックアップしてくれるはずです。思い切って挑戦してみてください。
2月後半になると、一息つけそうです。職場の仲間とウインタースポーツなどで、親睦を深めるといいでしょう。
0335マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:47:14.53ID:uGQnY9TK
(つづき)

恋愛運・結婚運
2019年2月の牡牛座の恋愛運は、モテキ到来です。
社会的地位の高い人からアプローチされる暗示がでています。
その人はサプライズな演出など、意表をつく形であなたに接近してくる個性的な人かもしれません。
牡牛座の人はオーソドックスな恋愛スタイルを好む傾向が強いですが、今月は少し「変わり者」と思える人とのほうが楽しく過ごせるでしょう。
2月18日頃、年の離れた人との関係に新展開がありそうです。
あなたは緊張してうまく気持ちを表現できないかもしれませんが、あせらずゆっくりいきましょう。二人で旅行に出かけるのは吉です。
2月後半になると、友達がご縁を運んできてくれそうです。
音楽など、芸術系のサークルに入ると、共通の話で盛り上がって相手の人と意気投合できるかもしれません。

金運・財運
2019年2月の牡牛座の金運は、好調です。
今月はステイタスを感じさせる高級品があなたの運気をアップさせてくれます。
今まで買うのをためらっていた値の張るものを、思い切って購入してもいいかもしれません。
2月5日頃、海外のブランド品で素敵なものがみつかりそうです。
2月後半は、将来の計画を見直しつつ、貯蓄の計画をたてるといいでしょう。
趣味やレジャーの出費は吉。
この時期に好きなことをしてエネルギーを充電することも、牡牛座の運気アップにつながります。

2019年2月の開運のヒント
ラッキーアイテム:サンキャッチャー
ラッキーコスメ:シートマスク
ラッキーカラー:ピンク
0336マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 11:48:15.46ID:uGQnY9TK
2/4 - 2/10 筋トレ

今までごく個人的に進めていたことのいくつかを、
ぽん、ぽんと、人目に触れるところに「出す」ことになるかもしれません。
あるいは、「いける範囲」「できる範囲」で済ませていたことを
もっと広く遠いところまで進めてみることになるのかもしれません。
旅に出る人もいるでしょうし、
温めていた計画を実行に移す人もいるでしょう。
自分の世界から「外に出る」ような手ごたえを
今週のどこかで、感じることになるはずです。

旅行は苦労が多く、
勉強はつらいこともあるものですが、
多くの人が旅に出ますし、勉強します。
そこには、つらさや苦しさを超えた喜びがあるからです。
今、あなたはその意味では
あまり、苦労や辛さを感じないかもしれません。
そこには旅や学びの純粋な喜びが満ちていて
むしろ、あなたの今までの孤独な苦悩を吹き飛ばしてくれるような
新鮮な勢いが感じられるだろうと思うのです。
0337マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/02(土) 16:47:04.03ID:uGQnY9TK
2月 ケイナー

もし愛と憎しみがコインの表裏を成しているとしたら、同等に扱うべきではないでしょうか? 
ところが、70億人以上の人口を抱えるこの惑星で、かつてないほど憎しみよりも愛の方がたくさん流通しているようです! 
今月、おうし座に火星が入ることによって、あなたの内からエネルギーが湧いてくるでしょう。
ですが、それと同時に不満に対処する必要が生じるかもしれません。
とはいえ、金星の動きには状況を和らげる働きがあります。
目に見えない助けの手が存在することを心に留めておけば、
長い間胸中に温めている目標達成に向かって大きく前進することができるでしょう。
0338マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 16:03:37.30ID:SvIJEcsR
2/2 - 2/8 美的

どんどん外へ出ると運気がアップ!
責任のあるミッションを任されるなど、仕事や対外的なことで徐々に忙しくなってきているおうし座さん。
1月はどちらかというと準備期間だったけれど、これから一気に外に出て行くことが増えるかも。
金星の移動で、「海外」にもスポットが当たり、旅気分も高まる気配。
新しいことを知りたいと向学心にも火がつき、ワクワクとした気持ちがわき上がってきそう。
5日の新月は、これから1年をかけて達成したい目標を掲げたいタイミング。
小さくまとまらないことが成功の秘訣です。
恋愛面は、遠距離恋愛や国境を超えた恋に落ちる展開も!?

ビューティーメッセージ

<愚者のカード>デトックス&リセット!
宇宙の偉大な旅人、愚者が登場しました。このカードを表す数字は、「ゼロ」。
これからワクワクとした旅を始めるおうし座さんにとって、今週はビューティのリセットタイム!ということ。老廃物を排出し、体の中から整えて。
たっぷりと水分をとる、ゆっくりお風呂につかって汗をかくなど、毎日デトックスを心がけると◎。
特に新月前後は、不摂生は控えヘルシーに過ごして。

<ビューティアイテム>
ボディを磨くインバスアイテム。代謝を高めるために、ゆっくりと湯船につかりながらリンパマッサージを。
良質のバスオイルを肌に巡らせながら、潤いもチャージするのがおすすめ。
0339マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 13:55:16.02ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 しいたけ

今週のあなたを分析

「人とセットで動く」の森の色が出ています。
今週はちょっと前置きがあって、インフルエンザや風邪が全国的に猛威を振るっています。
ですから、無理できない人は「体調面を調整するときだ」と思って、ゆっくりしてください。
ご回復を心よりお祈り申し上げます。
今週の牡牛座ってすごく不思議と「自分と今縁のある人と、セットで動くこと」が多くなります。
それは良い意味において「こんなに同じことに協力し合うことってあるんだ」
「この人は今まで気づかなかったけど、すごく良くできる人だ」など再発見し、結束も強まっていきます。
ただ、「ひとりの時間を求める」牡牛座にとっては、今週はちょっとだけ「チームプレイ」が強く要求されるときであるから、
報告をすることや、「ここだけ助けてほしい」など、できるだけ他人に伝えることを覚えておいてください。

今週どう乗り切る?

今週、いろいろな人に対して「この人、こんな面があったんだ」と発見することが多くなります。
そして、あなた自身もそうやって見られることが多くなります。
他人の新しい一面を発見したときは、流すとかスルーをするのではなくて、
「そんな面あったんですね!」と、もう一歩踏み込むチャンスだと思ってほしいのです。
今週、いろいろな場面で「チームプレイの練習」が必要になります。
チームプレイの大原則って、「言わなければ伝われない」ということなのです。
これはすごく面倒くさいと感じてしまうことがあるのですが、
人ってポジティブな感情までも「好き」とか「あなたと一緒にいると楽しい」とかですね、
そういうことも、伝えないと無かったことになってしまうから、
できる限り今週は伝えてみるようにしてみてください。
恋愛面は、お互いに自由な時間を欲してきているときでもあるので、
「好きに時間使っていいよ」と相手に言ったりすると喜ばれます。

POWER UP ターコイズ
COOL DOWN 森の色
0340マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:29:44.84ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 HONEYEE.COM

体調の変化と、目に見える世界の変化

支配星・金星は理想のハウスに移動。
無意識のハウスに潜伏している天王星は火星とともに無意識のハウスにいて、
あなたの心と身体に着々と変化を及ぼしてきています。
潜伏していたさまざまな「病」が具体的な症状を表してきたり、
衣食住のすべての古いパターンから卒業することを求めてきそう。
生き方すべてに「刷新」を求める流れは来月3月6日以降に、
よりはっきりとした形でやってくることでしょう。
仕事面では、あなたのキャリアや実力に反して、その価値きちんと把握していない相手からのオファーがありそうです。
失礼な形であなたに接近してくるかもしれませんが、相手は自分のテリトリーではいい仕事をしているようです。
ジェネレーションギャップを超えて手を組めば、面白いことができるかも。
あなた自身の日々の取り組みに関しては、ここしばらくの集中力のなさを引き締めて、本腰を入れていくタイミング。
支配星・金星が誇り高い配置に入った今、あなたのプライドと責任感も高まってきています。
ファッションは、ブリティッシュ・トラッド、カーキグリーン、裏地に凝るのが◎。
0341マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:32:18.52ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 with

日常的なすべきことをたくさん抱え、あまり時間的な余裕はなさそうなとき。
でも内面は何かワクワクすることで沸き立っているのでは。
まずは目の前のことを片づけて、自分に自由な時間を与えてください。
かつ何かしたいことがあるのだとしても、
今すぐそれに飛んでいかないほうがいいのかも。
「あれやりたいな〜」と願いつつ待機している時間が、
あなたの中で何かを熟成させるのかもしれません。

恋愛においては気になる相手が出てきそう。
でもチャンスはすぐには訪れません。
まずは恋する喜びを存分に味わって。

今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:チェリー系リップ、花柄のインナー
ラッキーカラー:キャメルブラウン
0342マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:35:15.11ID:+MGqmCuT
2/4 -2/10 MYLOHAS LUA

全体運

未知との遭遇を果たせそうな今週のおうし座さんです!
宇宙的な存在か? 霊的な存在なのか?
それはわかりませんが、見たものや感じたことをそのまま受け取ることができるかどうかにかかってくるでしょう。
という不思議な流れにあるあなたのテーマになるのは、
常識や当り前のことという枠から飛び出すことです。
変わった人と会って、「変な人だな」で終わらせるのではなく、どう変わっているのかに注目してみましょう。
今まで気づかずにいた生き方へのヒントが見つかることもあるはず。
とりあえず試してみることが、はじめの一歩になるでしょう。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

未体験のマシンやエクササイズ、スポーツなどに挑戦してみましょう。
意外なものに楽しさを見いだせるかも!

食事アドバイス

ゲテモノは挑戦しなくてもいいですが、変わった食べ方のメニューや味付けで、新しい味覚を刺激しましょう。

マインドアドバイス

自分の知らないことはたくさんあり、知らないと変わって見えてしまうものです。覗いて試して知ることです。
0343マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:42:17.36ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 Yahoo! ジーニー

今週あなたは、日々安心して快適に暮らすために必要なものを
手に入れる予感がある。
それは心地よいレベルのプレッシャーを感じさせてくれるだけでなく、
あなたの人生で大切なものが何かを教えてくれるだろう。
未知のものに対する好奇心も刺激されるので、
これまで手つかずだった夢の一つにも手をのばせるようなイメージも。
遠慮せずに、自分の可能性を信じて行動しよう。
ただし、一日は24時間しかないということは忘れずに。
0344マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:45:26.48ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 beauty news tokyo

『苦手なことは避けたままで大丈夫です』

|総合運| ★★★★☆
好きなものだけに携わっていても全体的に成り立っていくでしょう。
その分成果が出るのは遅いですが、方向性は間違っていないです。
仕事では一見平和そうに見えて、あなたのことをどうしても手に入れたりコントロールしたい人がいるでしょう。
対人面では上手く甘えていけば金銭面を援助してくれる人が現れそうです。

|恋愛運| ★★☆☆☆
ストレスの溜まることが多いでしょう。
あなたを好きな人が上手くいかないからって文句を言って来たり、現実味のない夢を見てハラハラさせられたりしそうです。
シングルの方は「理想の高い人」だと勝手に異性に勘違いされるでしょう。
パートナーのいる方は相手に頼ることを増やして、あなたのために頑張る喜びを知ってもらうようにしてください。

|時期|
2月4日 辛いところから抜け出す / 2月9日 自分を取り戻す

|ラッキーアイテム|
鶏のオブジェ
0345マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:48:43.75ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 ネオエル

週明け早々、牡牛座さんたちの守護星であるラッキースター金星は、
遠い場所への旅や移動、通信、学問や未知の分野への探求などを表す場所へと移動。
ここ1年くらい課題だと感じていることや頑張って取り組んでいることがあるならば、
今週から3月頭くらいまでは楽観的なムードになり、
嬉しいニュースも増えるかもしれません。
続いて5日火曜日に起こる新月は、
牡牛座さんたちにとって社会的ポジションやステータス、
評価、名誉などを表す場所で。
あなたという人物像が鮮やかに塗り替えられるきっかけが訪れるのかも
しれませんし、もしくは実際にそんな変化が起こる人もいるでしょう。
長い間価値観の変革を経験してきている牡牛座さんたちにとって、
今週はある種ひらめきのようなものが降りてくる時。
パートナーからそんなきっかけがもたらされるかもしれません。
本格的な変化は来週からになりそうですが、
今週はそんな予感を感じる出来事がありそう。
0346マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:51:23.60ID:+MGqmCuT
2/4 - 2/10 占いTV そまり百音

●全体運
 「息を合わせる」がテーマの1週間です。
意外なところで、あなたの知識や才能が役立ちそう。
これまで勉強してきたことや身につけてきたテクニックがあるなら、惜しみなく披露して。
あなたの活躍を心待ちにしていた人もいて、喜ばれるでしょう。
また公の活動において、新しいことに挑戦したくなりそう。
下準備を入念にしてきたならスタートしてOKですが、迷いがあるなら時期尚早。
独断で進めず、まわりと相談することが大事です。

●恋愛運
 知らないうちに好かれていて驚いた、なんてことが起こる予感。
懐かしい人や久々に再会した人の中に、あなたに思いを寄せている人がいそうです。
心の奥に秘められた思いのため察しづらいかもしれませんが、
来週以降、急接近してくる人がいたら……その人の可能性大! 
まんざらでもなければ、恋の予感を楽しんでみて。
恋愛中なら、恋に恋して空回りしそう。
一方的にならないよう、相手の気持ちやペースを思いやることを忘れないで。

●仕事運
 人にはそれぞれ個性があります。まわりと自分とを比べて落ち込まないで。
比較するなら、過去と現在の自分を比べましょう。成長できた部分をちゃんと愛して、自信をもって!

●金運
 あなたが大切に思っている人から、いい情報がもたらされそう。
お金にも学びにも、もっと欲張りになっていいみたいです。
躊躇しているとせっかくのチャンスが流れる暗示。

●開運アロマ〜あなたの星座にリンクする美しい香り〜
ローズ(幸福感をもたらす、ホルモンバランスを整える)
0347マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 16:21:03.46ID:VrC5Th+E
2/6 - 2/12 スタジオゼウス

今週のあなたは、なんとなく慌ただしそうです。でも、実際には、多忙というより、気持ちの問題のよう。
なんとなく焦っていたり、イライラしていたりで、いまひとつ心にゆとりがありません。

時には、自分の都合を周りに押しつけたり、強引に自分のペースを守ろうとしているところもあるよう。
落ちついてみれば、それほど時間に追われていることもないはず。じっくり腰をすえて、物事に取り組んでいきたいものです。
この時気をつけないのが、無駄な努力。
ストレスが高まっているので、つい何かをしなければと、あまり重要でないことを始めそう。

そんな時に、大きな成果が上がるはずもありません。
それが、本当にやるべきことは、しっかり自問自答して、慎重に行動してください。
知性運が上昇してきました。きびきびと頭が回るので、咄嗟の判断にも狂いはありません。
また、スケールの大きな問題、抽象的なテーマを考えるのは、この時期大得意。分厚い専門書だって、じゅうぶん理解できそうです。

私生活は充実しています。ことに独りになって、静かに楽しむ世界は、かなり満たされそうです。
今週は、音楽や映画で心癒されそう。
体調は、いまひとつすぐれません。
こんな時にかぎって、根をつめてなにかに取り組んでしまいます。疲れたら休む、のペースをしっかり守ってください。
0348マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 16:23:26.25ID:VrC5Th+E
2/5 - 2/11 まーさ

◎牡牛座 ダイヤのJ 動かせる部分

忙しいながらも安定したパフォーマンスができそうなとき。
やればやるほど血行が良くなる感じで(笑)
その辺は非常にいいのですが、

普通に動くと、「言われたことを、いつもの作業をやりとげる」
の範囲で終わってしまいがちな気もします。
まあ忙しそうなので、それでも十分なんですけど。

でもできれば。
それらの作業の中でも、
少しずつでいいから何かに“切り込んでいく”姿勢がほしいなあという気もします。
言われたことをそのまま受け入れるだけじゃなくて
あれ、これは何か変だなと思ったら自分でどんどん調べたり、
この内容はおもしろいなあと感じたら、
仕事が終わった後も個人的に情報を求めたり、そう感じた相手と突っ込んだ話をしてみたり。

今自分がいる世界だけに収まるのが普通、じゃなく、
何ならさらに外に出て行ってもいいのだということを忘れないでください。
0349マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:18:07.33ID:DBynIUr+
2/7 - 2/13 STORY web

あなたはすっかり熱くなっているのに、
相手や周囲がなかなかついてきてくれないとき。
でもご心配なく、少し経てば熱が伝わり、盛り上がってきますよ。
「私だけ舞い上がってバカみたい」なんてシュンとしないで。
2/9・10、どうしても思い出せないことは、
いまは思い出さないほうがいいことなのです。記憶を無理にこじあけないで。
0350マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 22:20:23.70ID:DBynIUr+
2/8 - 2/14 占い Happy web

幸福の王子/逆位置

「こうあらねばならない」という固定観念にとらわれてしまいそうです。
そのために判断が遅れたり、かたくなな態度をとったりすることもあるでしょう。
自分の身を飾る宝石や黄金を貧しい人々に分け与えた結果、
引き倒されてしまった王子の像のように、
「よかれ」と思ってしたことが裏目に出ることもあるかもしれません。

幸福の王子からあなたへ

お目にかかれて光栄です。
おや、いつもの思考の柔軟さが発揮されにくくなるようですね。
重大な役割をまかされて緊張するからでしょうか。
取り組みがいのあることが多いので、気持ちをしっかり持って向き合いましょう。おすすめしたいのは勉強です。
知識や技術は、あなたの助けになりますからね。
0351マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 17:34:43.19ID:TK53kxTv
2/9 -2/15 美的

仲間に恵まれ、楽しくにぎやかに

年始はスローペースでスタートしたおうし座さんだけれど、今週からは徐々に忙しくなり、外出する機会が増えそう。
ただし、身をすり減らすような多忙さではなく、楽しく活気がある時期です。
10日に水星が移動すると、公私ともにたくさんの仲間が応援してくれて、
ますますにぎやかな運気に。
楽しいお誘いも多く、ワクワクした気持ちになるはず。
14日に火星がおうし座にやってくると、やる気に火が着き、自分を変えたくなる予感。
バレンタインに手作りしてみる、ダイエットを始めるなど、新たに挑戦してみるのがおすすめ!

ビューティメッセージ

<塔のカードの逆位置>ビューティトラブル発生!?
高い塔に雷が直撃し、人々が真っ逆さまに落ちている―何とも不吉なカードだけれど逆位置で出ているから、被害は最小限で済みそうな暗示。
今週のおうし座さんは、ちょっとしたビューティトラブルで小さな悲鳴を上げてしまうかも。
大切な日なのに寝坊してメイクできない、不摂生したら顔に吹き出物が…そんなときにはやっぱり頼れる名品コスメの出番です。

<ビューティアイテム>
時間のない朝、一瞬でキレイにしてくれるオールインワンコスメ。
日焼け止め、下地、ファンデーションの機能がひとつになった優秀なBBクリームは、口コミで話題のものを厳選すると◎。
0352マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 20:44:33.83ID:TK53kxTv
2/11 - 2/17 筋トレ

大きな迷いを抱えていたり、
選択肢がたくさんあったりするときほど、
書物の言葉や、人からのメッセージが
心の奥にすうっと飛び込んできます。
かつて読んでぴんとこなかった本が、
人生の岐路に立ったとき再読して
驚くほどよくわかるようになる
ということは、めずらしくありません。
私たちは、自分自身の人生を自分のものにするために
時々、大きな疑問を抱えます。
謎につきあたり、解きがたいパズルを前にして、
その答えを極限まで考え抜きます。
そうしたとき、外界にある言葉や、他者の存在が
胸にすうっと入り込んできます。
悩まなかったときには理解できなかったことが
一度悩んだとき、全て理解できるようになります。
0353マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 20:45:51.02ID:TK53kxTv
(つづき)

この時期、あなたは未来について、
少し腰を据えて「考え始める」ようです。
4月半ばくらいまで、未来を見つめて思考を練る時間が続いていくのですが
そこで、今週は特に
「教え」「導き」に強い縁があるようです。
かつて恩師に投げかけられた謎のような言葉の意味が今、はっきりわかる
といった現象が起こるかもしれません。
仲間や友だちとの、時間をかけた対話が始まる気配もあります。
あなたが投げかける言葉が誰かを救う場面もあれば、
誰かの言葉に強く支えられることもあるだろうと思います。

14日を境に、一気に忙しくなる気配もあります。
焦りのような、苛立ちのような気持ちが湧いてきたら、それが
そろそろ動き始めよう! という
もう一人の自分からの合図なのかもしれません。
0354マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 15:06:28.53ID:M4j5TbF/
2/9 -2/15 ケイナー

この世には感情を隠すことを苦手とする人がいます。
そんな人は、情報を共有したらすぐに反応します。
そのため私たちは、
その人にどの情報を明かすかを事前に注意深く検討するようになります。
そんなわけで、二人は表面的な話題しかやりとりしないようになり、
重要な案件を避けて通るようになる次第。
今週、火星がおうし座入りしたら、あなたは活気づき、
自分の気持ちを特別な人と共有する自信を持てるようになるでしょう。
本当の気持ちをあの人に伝えるチャンスです! 
このチャンスを生かしてください! 
相手の反応はあなたをいい意味で驚かせるかもしれません。
0355マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 15:12:25.22ID:M4j5TbF/
2/11 - 2/24 宝瓶宮占星学

牡牛宮に象意を持つ人は、真面目かつ地道に愛情をはぐんできた人ほど、
結果が出たり、愛情が報われることが起こる今週です。
牡牛宮の初盤に象意を持つ人は、そこそこの課題はあるにしても、
やる気や活力が高まる今週になっていますので、
独自の個性や才能を発揮されるなど、
自己主張もいくぶん強めて行動できる今週です。
一方、牡牛宮の中盤に象意を持つ人は、
信頼できるお相手との交友や精神的な絆を深められる今週になりますので、
言葉づかいや対応のあり方に細心の注意を払われておくと、よりうまくいきます。

One-Point ◆
牡牛宮の終盤に象意を持つ人は、
あるとき不意に情動や激情が強まることが起こる人生期なので、
安定した精神性や自制心を働かせておくことで、不要なトラブルを防げます。
0356neol
垢版 |
2019/02/11(月) 00:10:43.61ID:QaZLGbvv
牡牛座2019.2.11(Mon)〜2019.2.17(Sun)の運

今週は過去から続いてきたものと、これからの未来にかけての動きが交錯する、といったようなムード。
振り返ると過去何年もの時間をかけて牡牛座さんたちは、自分の意識改革であったり価値観の変化というものを体験してきたのかもしれません。それが今週、最後のステップを踏み切り、次の大きなフェーズへと移行していくというような動きに入ります。
この流れは今週から3月いっぱいかけて特に活発に行われることになるのですが、今週はその皮切り的なタイミングに。これについては4月以降も何年にもわたって、牡牛座さんたちの人生をドラマティックなものへと変化させていきそう。
昨年5月から11月にかけて起こった変化や出来事があるなら、その本章のようなものがこれから始まっていくでしょう。
海外など遠い場所に関わること、学問や未知への探求、コミュニケーションに関してここ1年くらい努力や改善を重ねていることがあるならば、今週末から来週にかけてポジティブな展開がありそうです。
0357占TV
垢版 |
2019/02/11(月) 12:23:32.30ID:29E1Bem/
●全体運
「私のお気に入り」がテーマの1週間です。
直感が研ぎ澄まされています。
何気ない会話の中からも、大切なことを学べたり、新たな発見をしたり、そんな知的な関係を育てられるステキな出会いがありそう。
老若男女、立場を問わず、好印象を抱いた人とは連絡先を交換して。
またそれは人に限らず、文章の一部だったり、映像や音楽、あるいは食べ物だったりする可能性も。
今のあなたにぴったりと寄り添うものが見つかる兆しがあります。

●恋愛運
社交運が良好です。
会話を楽しめますから、憧れの人や、今までは近寄りがたいと感じていた人とも急接近のチャンスがありそう。
あまり構えずに話しかければ、仲よくなれる可能性が高いでしょう。
また、サークル活動や地域のボランティアなど、利害関係の少ない集まりで恋が芽生えそう。
ただし、その恋は気まぐれなものである可能性も高いので、即アプローチすることは控えて要観察。
今は思いをあたため、日々の潤いとして楽しみましょう。

●仕事運
あなたの腕を見込み、誰かが助けを求めてくる気配があります。
話をよく聞き、可能な範囲でフォローするのはいいでしょう。
ただし、安請け合いはせず、きちんと交渉して吉。

●金運
ショッピングをするなら、誰かと連れ立つのがオススメ。
無駄づかいを防ぎ、納得のいく買い物ができそうです。
お金の使い方で見習いたいポイントも見つかるでしょう。
0358マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:00:09.98ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 しいたけ

今週のあなたを分析

「きちんと進んでいる」の黒が出ています。
ちょっとこういう話をしたいのですが、占いをやっていてよく見る風景のひとつに、
その人にとって「何でこういうことが集中するのかな。そういう時期なのかな」と思うような、そういう修行のような期間があったりするのです。
その修行とか、ある程度集中したテーマが、今の牡牛座は「人を頼る」「人に話してみる」
「今回はじゃあ、いいよ」と人を許すとか、そういうことなのです。
牡牛座って結構「白黒ハッキリさせる」を求めます。
だから、「他人を頼るとか、許す」って、「本当にちゃんとやってくれるのか」
という不安が起きちゃうことだから、苦手であったりもするのです。
でも今週はちょっとだけ他人を信じてみてください。
もちろん、急にお金を貸すとか、そういう極端なことをやるのではなくて、
もっと日常レベルで「今回はこの人に任せてみよう」などそういうことです。
0359マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:02:47.93ID:yhhnycOs
(つづき)

今週どう乗り切る?

今週、変な言い方になるのですが、物事の進行について、心の中で「70%進めばOK」と考えていてほしいのです。
つまり、どこかで30%ぐらいの「うまくいかない点」も出てきてしまうところがあったりします。
ただ、今の時期のあなたって、「寝ているときとか、物事が自分の手を離れたときに、
問題が整理されたり、うまく着地していったりする」というときです。
ですから、「うまくいかないところ」をあんまり集中して見つめすぎないでください。
もちろん、日常生活における細かい反省などはしても大丈夫です。
あともうひとつ。恋愛面も含むのですが、今週は「何を考えているかわからない人」
とか「自分がこれまで会った、どのタイプにも属さない人」に会う機会が多いです。
そういう人と気が合うなら良いのですが、もし「何でこの人にこんなことを言われなきゃいけないんだ」
と感じることがあったら、心の中で「いいえ、私はそうは思いません。
あなたはそう思って生きてきたんですね」と言って、相手に飲み込まれないようにしてください。大丈夫だから。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

POWER UP 青
COOL DOWN 黒
0360マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:05:26.12ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 with

これから自分がどうすればいいか、具体的な形が見えて来るときのよう。
新しく任されるものや、持ち場が決まってくる雰囲気です。
これまでの状況とは一変するものもありそうなため、
しばらくは緊張感が抜けないかも。
でも本来の自分と合う内容なので、時間と共にしっくりくるはず。
いつものペースを崩さず、じっくりやり遂げましょう。

あまり恋愛的な時期ではないですが、生活の変化と共に恋に求めるものも変わってくる可能性が。
今は慌てていろいろ決めないほうがいいですよ。

ラッキーアイテム:ランジェリーポーチ、ざっくり目のセーター
ラッキーカラー:ライトブラウン
0361マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:08:07.81ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 Cancam 悪魔の3姉妹占い

※今週のラッキー星座※

希望の光が見えてくるヨ〜ン。
暗黒からも抜け出せそう。
喜んで〜。今週は希望の光が見えてくるんだって〜。
もうダメだ〜と絶望していたあなたも、
思いがけないラッキーが巡ってきて明るい気持ちになれるかも。
スランプに陥っていたあなたも、少しずつ調子が戻ってきて、
スランプから抜け出せるのかも。
すっかり嫌われたと思っていた相手から笑顔を向けられて、
一気に希望が湧いてくるのかも。
諦めかけたことがあっても、
誰かの励ましや後押しのおかげで再び希望が見えてくるかも。ウフッ。

by ロゼレゼブブ
0362マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:10:05.78ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 MYLOHAS LUA

おうし座さんの物理的な感性が研ぎ澄まされるときです。
物の良し悪しに気づくだけでなく、物の質と価格など、
価値そのものへの関心が強まるのでしょう。
物があふれる現代は、物の価値が危うく、本当にいい物を見失いがちです。
そんな中で、本来のあなたに備わる審美眼に磨きをかける一週間になるでしょう。
その場しのぎやハッタリからは、本物は生まれません。
そのことをよく知るあなただからこそ、努力を続けられるのです。
運動も基礎が欠かせません。どこに効かせるエクササイズなのかを確認しながら、
ていねいに行えば、自然と基礎も整うはず。

運動アドバイス
人体図鑑で、どの筋肉を動かすエクササイズなのかを確認しましょう。
意識を向けることで効果も高まります。

食事アドバイス
美食をとるか、栄養をとるか? このテーマに向き合うことで、
今、食べるべきものと食の価値が変わるはず。

マインドアドバイス
感覚と精神は異なりますが、肉体を通じて1つになります。
「生きる」実感が、心身の充実につながるのです。
0363マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 17:18:54.35ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 YAHOO! ジーニー

今週あなたにハプニングが起こるけれど、
それはあなたが良いバランスを失わずに成長を続けるために、
ちょっとした調整をうながしてくれるだろう。
対人関係で思いがけない出来事もあるが、それはあなたの幸せを阻むようなものではないのでご安心を。
それよりも、今何かしらのことが順調に進んでいるということに目を向けてほしい。
あなたが心から信頼できる仲間がすぐそばにいてくれることに感謝して、
不安を乗り越えて前進しよう。
0364マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:08:03.17ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 beauty news tokyo

1位 牡牛座

『人に運気などを下げられることがなくなるでしょう』

|総合運| ★★★★★
対人面が良好になって行くでしょう。
これまであなたにもっと構って欲しくて意地悪をしていた人やあなたに嫉妬をして足を引っ張ろうとしていた人が、
素直になってあなたに対しては真っすぐ向き合うようになりそうです。
仕事ではこれまで見落としていた問題点が見つかり、
滞っていたことに関してはスムーズに運ぶでしょう。

|恋愛運| ★★★★★
守りに入り過ぎない方が良い時です。
多少自分の価値を下げてでも天真爛漫に積極的に動く方が勝ち取れるものがあるでしょう。
シングルの方はあなたの変化に合わせて七変化して頑張る異性がいるようです。
パートナーのいる方は相手の人生の向上のためになるような動きを自然と取るでしょう。

|時期|
2月13日 嬉しい出来事がある / 2月16日 昔の人に後ろ髪を引かれる

|ラッキーアイテム|
白いスカート
0365マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:11:16.64ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 クォーレ

総合運:★★★★ 恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★ 金運:★★★

“パワー”を表す星が牡牛座に入宮。
活動的になれる季節が始まります。
特に、スタートのタイミングを見計らっていた人にとっては、
週の後半からが本格始動となりやすく、一気にエンジンがかかることもありそう。
人間関係に豊な変化が現れやすいため、色々な場所に出かけて、
人との繋がりを構築するにはよい機会となるでしょう。
憧れの人とお近づきになるチャンスが巡ってくる可能性もあります。
一方で、エネルギーの不完全燃焼は苛立ちの原因になりやすいので注意しましょう。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 名刺
★カラー: 赤
★ナンバー: 6
★アルファベット: C
★星座: 牡羊座
★スポット: インポートショップ
0366マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:14:21.63ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 新宿ミロード

周囲の思惑が気になるかも。
モチベーションにつながっている時には良いけれど、とらわれ過ぎると余計なことに時間や労力を費やす結果になることも。
自分が本来目指す方向を意識して行動するように心がけて。
長期展望で物事に取りかかる好機。
語学の習得に励んだり、
健康を意識して運動するなど生活習慣の改善を試みるのにも良い時です。

ラッキーなこと・モノ
ヘッドホン。地図。パープル。
注意すること・モノ
疲労。あきらめ。責任転嫁。
0367マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:16:42.09ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 COSMOPOLITAN

モヤモヤが晴れて一歩前進できそうな1週間。
パートナーのいる人は相手とのわだかまりが解ける暗示。
あなたが素直になれば相手もそれに応えてくれるでしょう。
パートナーのいない人は悩みが解決しそう。
スッキリしたあなたの顔を見て、あなたに想いを寄せる人が現れそう。
じっくり周囲を見てみれば、すぐそんな隠れた想いに気づくはず!

♡ラブスポット♡ マッサージ店
0368マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 18:19:44.72ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 poroco mix

今週の総合運 2/11〜2/17
連絡や知らせが舞い込みそう。
その中に含まれるものが、心に輝きをもたらしそう。
人からの連絡の中に喜びがあるか、あるいは、
自分だけの趣味や習い事での知らせや貴重な情報があるのかも。
一方、今週は昔年上の人から言われた言葉の意味がふと分かりそう。

今週の恋愛運 2/11〜2/17
カップルは、理想の将来設計が一致して意気投合。
二人の将来に希望がともりそう。片思い中の人は、どちらかの家や行き着けのお店で語り合うと進展性がアップ。
互いに落ち着ける場所で話すのがいい兆し。
フリーの人は、恋&婚活より、遊び場やサークルに新縁が。

今週の仕事運 2/11〜2/17
労力と収入が釣り合わない感じがしそう。
接客時間が長いお客様ほど購入しない、契約に至らずでドッと疲れがでそう。
でも、ここは商品を知ってもらうことに重点をおいたり、
今日は買わないけれどまたお越しになるかもというスタンスで次の機会を狙おう。

今月の総合運 1/19〜2/19
周囲の人の動向がわからなくなって、自分の方向性や行動に迷いが出そう。
4月生まれの人は、仕事運が好調。
近しい人とは、もし途中で考え方がぶつかっても相互理解を目指して。
5月生まれの人は、細かい問題が頻発しそうな気配。
一つの問題に注視するより、臨機応変に動こう。
0369マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 20:23:45.96ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 SHEL'MAG

全体運

今週のおうし座のキーワードは、「秘密の解読とその活用」。

例えば、鉱山で地中深く掘る炭鉱夫が、その人里離れた静謐な仕事場で遠い秘教の巻物を発見し、
急に人が変わったようにその解読に打ち込んでしまう、といった光景を思い浮かべてみてください。
他の人にはただの紙でも、あなたには雷に打たれた水晶と同じか、はたまたそれ以上の価値を見えてきて、
その独特の魅力に、強烈に入れ込んでいくことになるかもしれません。
面白いのはこの時期、こういったマニアックな事柄を、自分の胸の内だけでなく、
シャバのみんなにシェアしたくてたまらなくなるところ。
社会一般から逸脱したことに入れ込みながら、どうしたら自分とは全く異なる相手にも感動を伝えられるか、
独りよがりを排し簡潔な伝え方を模索していくことになるはず。
惹かれるものがあれば徹底的な探究を。
そしてそれを、根付かせる際には、熟練の販売員のようなスマートさを心がけてみてください。

仕事運
もし「これはいつかちゃんと勉強しておきたいな」と思うことがあるのなら、それを今週始めてみましょう。
自然と集中でき、深堀りしていくことができそうです。
ときが経つにつれ興味も深まり、実際に仕事で使う範囲以上に勉強してしまうかも。

恋愛運
シャイで控えめな静けさと、アグレッシブでバッサバサとなぎ倒すような勢いとが、不思議に共存していきそうなタイミング。
厳しさを発揮させていく先を、少しずつでも手応えや成果に結びつけられたなら、あなたの凛とした魅力もより際立っていくでしょう。

ラッキーキーワード
磁力を発しているもの、ツルハシで採掘、シャバでシェア
0370マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 20:32:19.23ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 SHE MAGAZINE

今週は何事も順調な一週間となります。
これまで抱えていた面倒な問題や、他人に邪魔をされていたようなことが、スムーズに動き出すという可能性があります。
意外な人との出会い運がありますので、自分にとって遠い存在と感じていた相手と知りあうチャンスがあるでしょう。
それが実力者なら、今後のあなたにとって、強い味方となります。
また、財テクにも縁がありますので、この機会に貯金などを始めてみるのもいいでしょう。

【恋愛運】順調な総合運の影響で、恋愛運もスムーズな一週間。
カップルのあなたは、恋人と楽しい時間が過ごせるでしょう。
出会いを求めるあなたは、意外な人との縁に恵まれそうです。
これまで散々側にいたのに恋愛対象とは思えなかった相手や、知ってはいても係わるきっかけがなかった相手など、
何で今更…?な縁がつながる可能性があります。
片思い中のあなたは、意中の人に一歩近づくような出来事に期待が持てるでしょう。

【仕事運】物事が順調に進む週。
会社では進めていたプロジェクトに大きな進展がみられます。
仕事が順調に進むので、精神的な余裕も出てくるでしょう。
学校では今まで理解できなかった問題が急に解決したり、勉強のやり方がわかって、大きな安心感を得ることができそうです。
また、実力者との出会いも期待できます。
会社の経営者のような人との交流が生まれるかもしれません。今週は出会いを大切にして吉。
0371マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 20:39:01.16ID:yhhnycOs
2/11 - 2/17 TRILL

《全体運》自分から動くことで、チャンス到来!

今週の半ば、「スイッチオン!」という感覚があるかもしれません。
年明けからここに至るまで、どうにも心の中でくすぶるものを感じていたおうし座の人は多かったかもしれません。
ただ今週からは情熱ややる気をストレートに燃やしていけるはずですから、
視界がパーッと開けて自分が進みたい道が見えてくる人は多いはず。
ご自分のペースを大切にしながら前に進んでいけば問題はありませんが、
ひとつだけ覚えておきたいのが「自分から動く」ということ。
待ちの姿勢でいては、この時期に得られるものはわずかです。
動かざるを得ない状況に追い込まれることにもなりやすいのですが、
その前に自分から動いて主導権を握っておきたいところです。
頑張りましょう、応援しておりますよ。

《恋愛運》多少押しが強く出ても大丈夫◎

好きな人に対して行動を起こさずにはいられない、なんとか思いを訴えたい。
そんな気持ちにかられる時期です。
昨年の晩秋から信頼できるパートナーと深く濃くつながりたいという思いが強まっている場合、
ここで“一歩踏み出す”展開が起こるかもしれません。
安定を好み、現状を変えることはあまり選びたがらないおうし座の人ですが、
この時期は自分のペースも大切にしつつアクションを起こしていけるので、
いつもと違う自分にも戸惑わなくて大丈夫です。
この時期は多少押しが強くなりすぎて墓穴を掘ってしまう方もいるのですが、
おうし座の人なら多少強く出てもちょうどいい、なんてシーンも多そうです。
0372マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 20:41:05.58ID:yhhnycOs
(つづき)

<パートナーがいる人>想像している以上に良い結果に

情熱的にアクションを起こしていくときです。
これまでなかなか口にすることができなかったことを思い切って相談したり、
相手の意見を聞いてみたり、といった出来事が起こるでしょう。
多くの場合、今のあなたが想像している以上に良い結果につながるはずですから、
前向きな気持ちでお話を持ちかけてみてはいかがでしょうか。
ただ「たまりにたまった気持ちをぶつける」というやり方では摩擦を生みやすいのは、想像がつきますよね。
普段のあなたらしい、優しさのエッセンスを忘れずに。

<今はパートナーがいない人>"いつものパターン”から脱却してみて

行動的になれる時期です。
今は恋をしなくてもいいかな、という方もいらっしゃると思います。
その場合は仕事や対人関係に情熱を向けていくことになります。
ただ、もし恋をしたいと願っているならば、この時期は“いつものパターン”から脱却する必要が出てきます。
惰性で使っていたマッチングアプリや、あまり良い思い出がないイベントはいったんお休みを。
代わりに別のサービスを使ったり、行動範囲を広げてみたりと、行動することで運の流れを変えられるでしょう。
0373マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 20:43:38.15ID:yhhnycOs
(つづき)

《キャリア運》自分がやりたいことに集中して
熱意と自分らしく頑張れる仕事が、ぴったりとかみ合うときです。
あれこれ手を広げるよりも、自分がやりたいと思うことにビシッと集中して
力を発揮していけますし、それが重要です。
大きなチャレンジをする方もいらっしゃるはずですが、大きな仕事ほど手元の堅実な積み重ねや綿密な下調べを忘れずに。
思わぬところで役立つだけでなく、信頼獲得にも貢献してくれるはずです。

《マネー運》自分の夢や将来のための貯金が◎
交際費がかさむ週。飲み会やお付き合い、お祝い金などいろいろな出費に見舞われてピンチにもなりやすいのですが、
変にケチケチしないほうが対人運にはプラスになります。
無理のない範囲で他の支出とのバランスを取って、現金を手元に残しておけると安心です。
手元のお金に余裕があるなら、自分の夢や将来のための貯金をするとやる気につながります。

《ビューティー運》やりすぎに注意!少しは自然なままでいて
大きな波乱はないはずですが、何事も「やりすぎ」が心配なとき。
これは大きく分けて2パターンで、仕事や人付き合いに打ち込みすぎて美容にかけるエネルギーが奪われるのがまずひとつ。
そしてもうひとつは、ダイエットを頑張りすぎたりメイクが若干過剰になったり、というパターンです。
熱意は素晴らしいことですが、極端に走らないようセーブできると素敵です。

《ラッキーアイテム》
バスソルトは心身のデトックスに。モヤモヤしたときにおすすめ。

《今週のポジティブワード》
良い波に乗れる、と自分を信じて。
0374マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 11:22:23.57ID:g03KkHHm
2/12 - 2/18 まーさ

◎牡牛座 クローバーの3 できあがっているもの

自分、というものが着実に出来上がってきていることを
実感する機会があるかもしれません。
今の牡牛座はコツコツと何かを積み上げてきてるようで、
それがあなたの世界を作り、またそう遠くなく一段階上のものにもなりそうですが。
その前に、ふと、たとえばやる気がなくなったり、少し疲れを感じたりしたときに、
そういう状態でも、でも「すべきことはきちんと仕上げられる自分」を感じたりして、
「こんなときでも…ここまでやれる私って!」
と感心するんじゃないかなと。
嬉しいとかワクワクするとかじゃない。
冷静で、むしろ低調な気分だったりするのに…でも
「それでもこのクオリティー…、私って強くなったなあ」
と思うとか。
あなたが頑張ってきたからこそ、その安定した力があるのです。
だからそろそろ、さすがにゆるぎない自信も…持てるでしょ?
0375マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 11:24:39.76ID:g03KkHHm
2/13 - 2/19 スタジオゼウス

今週は、あなたは高い目的意識をもっています。
ただ、ちょっと高望みの傾向も。
身の丈に合った手の届くものを目標にして、着実にひとつひとつこなしていきましょう。
あまり高望みをしなければ、あなたの周囲にはかなりのチャンスが転がっていることに気づくはずです。
やる気は十分。ただし、ライバル心むきだしにしたり、がむしゃらに気負ったりすると、かえって目標は遠のいてしまいます。
まず冷静になること。妥協すべきところでは、妥協することも時には必要です。
とかくストレスの溜まりやすい時です。目標を見失わないことは大切ですが、
心にゆとりをもって毎日をおくることがさらに重要です。
この時期、なんとなく気ままな生活を送りがちで、生活習慣が乱れやすい時です。ことに快楽を伴うことには耽溺しないよう要注意。
また、食べ過ぎ、飲み過ぎにはじゅうぶん注意しましょう。すぐに太ります。
0376マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 00:35:29.56ID:gIxChW3a
2月後半 辛口オネエ

約2年半に一度の勝負期の到来。
3月末まで続く、本領発揮シーズンだけど、
今回の火星はなんといってもバレンタイン当日に牡牛座入りで、
男性運はフィジカルな面も含めてかなり引きが強い時期。
土星以遠の、本来ならトラブルを呼び込みそうな天体も
ありがたいことにみんな牡牛座と相性のいい場所にいるから、
恋はもちろん「自己実現」にも強い追い風の時期。
特に経済的な成功を目指すなら向かうところ敵なし。買い物運もあり。

とはいえ18日には守護星と土星が合だから、
もらえるものはなんでももらうとか貪欲に稼ぐとか、
買えるから贅沢品に浪費するとかじゃないわ。
「自分に本当に必要なものや金額を見極めて、無理をせず生活を整える」
ほうが長期的に見れば大きな幸せに繋がるみたいよ。
0377マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 01:15:27.51ID:C04NqjIU
よってけ!ポタちゃんち
2月11日(月)〜2月17日(日)の運勢

どこからか聴こえてくる『恋のフーガ』に振り向くと、ピッタリ真後ろにおうし座ちゃんが……! ってなことになりがちな今週。
追いかけ〜て、追いかけ〜て、すがりつきたいわ〜♪ ってな具合に、好きな人の行くところならどこへでも!な情熱があふれマクリングね〜! 恋がアナタの原動力になるワ!
モーレツなアタックをする勇気はブラボーなんだけど、その情熱にお相手がドン引きしていないかどうかは、ちゃんと見極めて〜!
0378マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:16:41.61ID:gIxChW3a
2月後半 ANAトラベル占い

全体運
こだわりや執着が消えて、自然体で行動できるようになりそうです。
そんな飾らない今期の牡牛座さんは、いろいろな人から相談事を持ちかけられるかも。
いいところを見せようと気張らず、シンプルに考えた答えを伝えてください。
そのほうが的を射ていて、相手に感謝されるでしょう。

仕事運
仕事を有意義なものにしたいなら、そのプロセスを楽しんでください。
最終的な結果がどうであれ、ワクワクしながら取り組んだ過程には大切な学びや収穫がいっぱいあるはず。
それが今後働いていくうえでの財産にもなるでしょう。
雑用はゲームをクリアする感覚で取り組むと能率UP。

恋愛運
「将来結婚してもいいかも」と思える相手と出会う暗示が出ています。
今シングルならなおのこと、ぜひ恋や婚活に励んでみてください。知人からの紹介、カップリングパーティ、合コンなど、
いろいろな可能性に目を向けると、すてきな異性と出会える確率も高まりますよ。
カップルの人は、一度結婚という枠を外して2人の関係性を見直すと、大切なことに気づけそう。
話し合いや提案には、カフェが最適。

旅運
変わったアトラクションやおもしろい施設のあるエリアへGO! 仲良くなりたい人を誘えば、一緒にワクワクを共有できて、帰るころには打ち解けたムードになれるでしょう。グループで出かける際は、少しだけ混乱あり。仲間割れと迷子には気をつけて。

Pick-up Spot
幕張(千葉)、ロサンゼルス(アメリカ)、スペイン
Lucky Item
スケジュール帳
0379マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 15:20:40.82ID:gIxChW3a
2/12 - 3/11 BAILA

この先7年、大きな変革期が。
今にとどまらず、固執せず。 いつでも変われる勇気を胸に

変革の星・天王星がついに3/6、牡牛座へ入ります。
これはあなたにとって自分革命を起こすチャンス。
今後 7 年をかけて、あなたは素晴らしいステップアップを遂げるはず。
今の環境に安住せず、心理的にも物理的にも乗り越えていくこと、
飛び出していくことを目指していきましょう。
今、その勇気が必要です。
また、この時期はエレガンスな魅力を高めるのにいいときです。
上質かつ品のあるものを身につけると運気アップするでしょう。
シックで長く愛されてきたファッション、小物などを選んでみてください。
2/18、2/19は、愛の深まる予感が。

幸運のありか
ここぞというときは、神社にお参りを。
古くからある街並みを歩いてみるのも力を得られそう。

今月の牡牛座男子
恋は自分から追いかけたいモードの彼。
彼からデートの誘いをうまく引き出す駆け引きを。
0380マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 17:27:55.50ID:gIxChW3a
2/12 -3/11 and GIRL

天王星か&#12441;約77年ふ&#12441;りに頭上に到着。
結婚、妊娠出産、退社、転職、手術・・・いろいろとありそう。
2/14頃は体調か&#12441;急降下、突然の発病、ケカ&#12441;も考えられます。
3月はシ&#12441;ムやタ&#12441;ンススクールて&#12441;体を動かすことは幸運て&#12441;、良い仲間も登場します。
また気に入った温泉、マッサーシ&#12441;師、エステティシャン、美容師か&#12441;見つかりそう。

幸運日:2/20 不運日:2/23
0381マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 17:31:43.31ID:gIxChW3a
>>380

文字化けしたので修正しました。

天王星が約77年ぶりに頭上に到着。
結婚、妊娠出産、退社、転職、手術・・・いろいろとありそう。
2/14頃は体調が急降下、突然の発病、ケガも考えられます。
3月はジムやダンススクールで体を動かすことは幸運で、良い仲間も登場します。
また気に入った温泉、マッサージ師、エステティシャン、美容師が見つかりそう。

幸運日:2/20 不運日:2/23
0382マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 17:36:20.95ID:gIxChW3a
2/13 - 2/19 OK!JAPAN ラッセル グラント

周囲と仲良くなっており、
これは社会生活における新たな章の始まりを意味します。
あなたの運は変わりつつあり、
前向きな思考は奇跡を惹きつけるための解決策です。
余分な現金を費やすことを急がないでください。
0383マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 18:01:51.32ID:gIxChW3a
2/11 - 2/17 HONEYEE.COM

仲間との関係を考えるウィーク

14日に移動する火星は牡牛座のもとへ入り、約2年ぶりにこの「闘いの星」と対面することに。
2年前、そして4年前にあなたの人生に起こった深刻な対立や争いを振り返り、
同じパターンの敵意や妨害がくるかも知れないと想定してみて。
もともと火星は牡牛座にとって使いこなしづらい星で、あなたの支配星は穏やかな金星=ヴィーナスなのです。
この金星は山羊座に入っており、火星と金星は現在相互に助け合える関係にあります。
「争い」が巻き起こりそうになったらあなたが矢面に立つよりも、仲間や立場が上の人間に出てきてもらうのがベター。
あなた自身の仕事運はアップし、クリエイティヴな活動は追い風になってきます。
活力を得た、と実感するシーンもあるでしょう。
対人面では、コミュニティのハウスに長逗留する水星の影響で、
4月半ばまで「仲良し」の顔ぶれが流動的になってきそう。
今まで親しくしてきた相手と難しくなったり、
一度疎遠になった相手と交流が復活することも。
利害関係を考えすぎず「その人が付き合うに値する価値があるか」を基準にして。
ファッションは、ロイヤルブルー、コーデュロイ、ボンバージャケットが◎。
0384マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:15:46.00ID:gIxChW3a
2/15 - 2/21 占い Happy web

★おうし座 どんぐりと山猫/逆位置

二人の人物、または二つの選択肢の間で心が揺れ動きそうです。
たぶん、あなたにとって、どちらも魅力的なのでしょうね。
裁判を上手に仕切れず、一郎少年に助けを求めた山猫判事のように、
優柔不断になることもありそうです。
こんなときは無理に答えを出さなくてもいいのかもしれません。
自然に心が決まるまで待ちましょう。

山猫からあなたへ
ありゃりゃ、あなたさまも迷って頭を抱えてしまうかもしれないんですな? 
一郎さんのように賢くて人柄のいいお方が、
相談に乗ってくれると助かるんですがねぇ。
いっぺんに大勢を相手にすると収集がつかないんで、
何かあったときは1対1で話し合うことをおすすめいたしますよ。
0385マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:22:15.62ID:gIxChW3a
2/12 -2/25 DRESS

おうし座「不安を解消するとき。新陳代謝させていこう」

冷静な気持ちで物事をとらえることができる時期です。
そんな時期ですから、無駄なものが見つかったり、
散らかっていたものを整理したりできそうです。
とはいえ、そうした整理が進むにつれて、また新たな問題や派閥が生まれ、
自分だけががんばっているような印象を持つこともありそう。
そんな時期ですが、あなたの冷静な判断や客観的な視点により、
周りにとっても向き合うべき対象が明らかになり、
安定へとつなげるために、必要な動きを作ることができるでしょう。
中には、苦渋の決断になることもありそうですが、
未来へとつなげる大切なことになります。
恋愛では、現実的なところに重きが置かれ、サバサバした感じになりそうです。
容赦のない対応をしてしまい、不当な印象を持たれることも。
打算的にはなりますが、大切な相手には温かい言葉使いを意識しましょう。
良い流れを作ることができます。
0386マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 20:25:18.12ID:gIxChW3a
2月 Web Chronos

任務の完遂

安定した運気です。今月は有言実行が開運のカギを握りそう。
成し遂げたいことは周囲に宣言し、やり遂げるようにしましょう。
自分の力を信じてください。オフはできるだけ遠出をすると発見がありそうです。
仕事面では納得できないことでも割り切って指示に従うと予想外の収穫が得られるでしょう。
恋愛面では優しさが相手の固い気持ちをほぐしそうです。

招福時計
温かい声援
対人運をアップさせるWG×ラウンドフェイスの時計。
周囲のバックアップを得て走りきりましょう。
0387マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:07:41.77ID:CASMjvpA
2/15 - 2/28 SPUR

山羊座を運行中の金星は、土星と冥王星と順番にワルツを踊り、木星と海王星は微笑みながらそれを眺めます。
太陽は19日に魚座に入り、20日には乙女座でスーパームーンの満月が起きます。
「夢のような話」と「現実的な利益」を結ぶルートを発見して、ミリオネアになる人が出てきそう。ブラボー!

火星が牡牛座に。動くことで運が開ける流れが到来

全体運
牡牛座さん、つい最近、心境の変化があったのではないでしょうか?
「やってらんない!」「かまうもんか!」「いいわ、もう好きにしよう!」……と、
今まで我慢してきた何かが吹っ切れたのではないかと思います。
あなたの覚醒を促した火星が14日、牡牛座に入りました。
さあ、行動を起こす段階です。
何がしたいのかor何をすればいいのかわからなくても、とりあえず頭に浮かんだ心躍ることから手をつけましょう。
今はじっと動かずにいるのが1番よくありません。
なお、不満を解消しつつ、流れに乗るにはどうしたらいいかわからないなら、
大きな本屋さんや図書館に出向いて、気になる本を手に取って――Kindle unlimitedでもいいですよ。
友達に相談するよりクリアで、叡智に満ちた答えが見つかるはず。

ポイントデー★2月23日★
守護星の金星と冥王星が重なります。
宇宙があなたの質問に答えてくれる可能性大。ビビッと来る出会いも!?
0388マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:10:58.66ID:CASMjvpA
2/15 - 2/28 ELLE

目標に向かい、がむしゃらに動くとき。満月ではやりたいことも明確に

2月14日(木)に行動や戦いの星である火星がおうし座に入りました。
普段は、おっとり、のんびりタイプのおうし座ですが、いざスイッチが入ると、
ブルドーザーのように動くことになります。
今がそのブルドーザーの時期。
がむしゃらに行動し、実現する流れにあるのです。
来月のことになりますが、この流れは、3月6日(水)に天王星もおうし座に入ると、さらに明確になりそう。
ただ、2月19日(火)には太陽が「仲間や未来」の部屋へ。
この部屋には思考や伝達の星である水星、海王星があり、残していく仲間たち、
懐かしい仲間たちへの想いも強くなりそう。
あなた自身は、すでに前を向いているのですが、それについてこられない人たちもいるからです。
20日(水)には「恋愛や創造、子ども」の部屋で満月が起こります。
やりたいことが明確になりそうです。
0389マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:12:43.65ID:CASMjvpA
2/15 - 2/28 青山五行

この期間、守護星・金星は山羊座にて土星、冥王星と共存することになります。
金星と土星の重なりは、貞節 話しべたなどを暗示するものでありますから、
あなたのシャイな面が押し出されやすい環境となります。
そして牡牛座に入った火星の影響で、シャイながらも積極性や行動力が備わってまいりますので、
やはり行動が何よりも妙薬となるようです。
19日、太陽が魚座に入ると、あなたを取り巻く人間環境が賑やかしくなってまいります。
牡牛座の火星の力を利用する時であります。
恥ずかしがってばかりいないで、色々なところへ顔を出すべきでしょう。
20日にできる乙女座の満月は、あなたにとっては良き働きをするようです。
多くの人間関係の中から、お気に入りの人が見つかるかも知れません。
そんな可能性を秘めた嬉しい満月となります。
その後、金星は山羊座にて、今度は冥王星と重なって行きます。
これはあなた自身の人生の修復とリバイバルの暗示であります。
一般的には金星・冥王星の合は愛情への強い執着などと云われますが、
この場合は、愛情の復活 人生の復活 希望の灯が再び点るということを暗示することになるのです。
夢多き02月後半となります。
0390マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:14:59.07ID:CASMjvpA
2月後半 CREA

動けば動くほど良い結果を引き寄せる

2月後半の牡牛座さんは、意欲的でパワフルに行動することができる強運気です。
 2月前半で新しいことが始まったり、環境の変化があった人も多かったことでしょう。
 バタバタした時期も落ち着き、腰を据えて前向きに頑張れる時が訪れました。
 この時期はのんびり構えているよりも、動けば動くほど良い結果に繋がりやすくなります。
 一つの動きから次の動きに繋がるような良い流れができていきますので、色々なことにチャレンジしていきましょう。
 仕事では、情熱が溢れ意欲的に頑張ることができそうです。
 そんな牡牛座さんから見たら、周りの動きはゆっくりしていてまどろっこしく感じてしまうかもしれません。
 ですが周りは周りと割り切り、気にせずに自分の仕事に取り組むようにしましょう。
 また、今までやったことがない新しい仕事を引き受けることになるかもしれません。
 恋愛では、牡牛座さんの思い通りの良い恋愛ができる時期です。
 気になるお相手がいる人は、自分の気持ちに従って素直な態度を示すことが恋愛成就の秘訣です。
 出会いを求めている人は、一つの方法に決めず、様々な方面からのアプローチがご縁に繋がります。

★ラッキーデー
2月21日(木)・26日(火)

★ラッキーアクション
白いマフラーやストールで金運アップ!
0391マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:17:39.68ID:CASMjvpA
2月後半 VOGUE

エネルギーを与える火星が牡牛座のエリアを運行中。
やりたいことが出てきたり、外へとアクションを起こしたくなる運勢です。
太陽も牡牛座にとって仲間や同士を表すエリアへと巡ってきているので、
何かのグループに参加するのは大賛成。
あなたが中心になって同士を募り、グループを結成するのもいいでしょう。
唯一、気をつけたいのは、短気になりやすい点。
特に、行動や反応が遅い人に対してイライラしたり、急かしたりしてしまいそう。
短気になると周囲の協力も得られなくなってしまうので、注意しましょう。
仕事では、功績を残せる運勢ですが、手柄を独り占めするのはNG。
謙虚な姿勢を忘れなければ、成果をあげられます。
20日の満月のころは、勝負運が強くなりそう。
試合、試験、面接、プレゼンといった勝負事には勝てる見込みがあります。
コンテストや懸賞などに応募してみるのもいいでしょう。

ラブ運は引き続き好調。男性から強引なアプローチの予感もあります。
ただ、この時期に相手の強引さに負けて好きではない相手と付き合ってしまうと、
後になって別れたいと後悔しても、思うようにいかない恐れが。
相手のラブコールや甘い言葉に乗せられないように要注意。
恋人がいる人は、彼のことを振り回してしまいそう。
彼に無理を強いたり、連れ回したりしないように。思いやりを忘れなければ、彼から大切にされて幸せを実感できそうです。

体調は好調で、特にボディメイクが成功しそうな星回り。
ジムなどに通うのはもちろん、毎日10分の自宅エクササイズを行うだけでもボディラインが締まってきそう。
体型が整ってくると、自然と肌艶も高まるはずです。
日頃から運動不足の人は、ぜひこの機会に体を動かして、ボディメイクに集中してみましょう。
0392マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:30:02.61ID:CASMjvpA
2月後半 ミモレ

いいアイデアはどんどん採用を

ちょっとしたひらめきが役立つとき。
こうしたほうがいい、と思ったら、そのアイデアをぜひ取り入れて。
革新的な発想があなたの生活をガラリと変えてしまうかも。
注意したいのは人を巻き込むこと。
考えを押しつけるとトラブルを招いてしまいかねません。
相手の反応をしっかり見極め、
理解してくれる人と一緒に取り組むことがポイントに。
0393マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 13:37:36.26ID:CASMjvpA
2月後半 ウーマンエキサイト

約2年ぶりに牡牛座を運行しだしたばかりの火星が、勇気と行動力を授けくれる時。
耳よりな情報が入ってきたり、誰かの「こうするつもり」という発言を聞いたりすることで、
「じゃあ私もやってみようかな」とポジティブな気持ちが生まれてきそう。
今月前半にグズグズと迷っていたあのことも、スパッと決断を下して実行に移せるでしょう。
パートナーとは、精神的な結びつきを強化するチャンス。
彼に友人を紹介するとか、同じ趣味を始めるなど、
共通の話題が増える行動を取ってハッピー!

ラッキーチャーム☆
今年のグラミー賞受賞曲からお気に入りを探し、スマホの着うたにする
0394マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 14:04:45.48ID:CASMjvpA
2月 つぼぼ

あまり人に話していないような分野でスピード感が
増していっている。自分の世界のことで、たぶん、
趣味の分野じゃないかな。もしくは副業?
一気に前進、進展していくのだろうね。
海外や宗教など遠い世界への関心が高くなっていく
のだろう。海外の伝統があって、高級なものに
心惹かれていきそうな感じ。チョコレートかしらね。
0395マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:20:25.29ID:CASMjvpA
2/16 - 2/22 美的

やる気がアップして結果にコミット!

戦いの星であり、意欲と情熱をかき立てる火星がおうし座に
やってきた今週から、自分自身を変える挑戦がスタート。
苦手意識をもっているものにあえて取り組んでいくことが開運のカギに。
ただし、ひとりでストイックに頑張らなくても大丈夫。
大胆なあなたを応援してくれる仲間がたくさん現れそう。
20日の満月は、恋愛運が急上昇! 
ラッキースポットは、美術館やライブ会場。趣味や遊びを通して、
素敵な出会いがあるかも。
また、旅行運もアップしているので遠出も吉。

<魔術師のカード>ビューティツールをチェック!

さまざまなマジカルツールを駆使して、
ビューティの魔法をかける魔術師がおうし座さんの前に現れた今週。
「まずは、あなたをキレイにしてくれるビューティツールを
もっとキレイに」と、訴えている様子。
スポンジ、ブラシ、チップ、ミラー…毎日手にとるものこそ、
大切に美しく使いたいもの。汚れはこまめに掃除する習慣を。

<ビューティアイテム>
ビューティツールを美しく機能的に収納するメイクボックス。
道具が常に定位置にあり整理整頓されていれば、
慌ただしい朝のメイクタイムでも、効率良く活用できるはず!
0396マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 19:34:29.70ID:CASMjvpA
2/18 - 2/24 筋トレ

判断するのは、いつでも自分です。
自分の気に入ること、
自分の心に響くもの、
自ら愛せると思えるものが
あなたにとっての「正しさ」です。
今週、そうした思いを新たにできる場面が
ふと、巡ってくるかもしれません。

気合いが入りますし、
胸に愛が溢れますし、
愛を注いできたものがあなたに応えてくれそうですし、
知りたいと思うテーマについて学ぶことも容易な時です。
プレッシャーが去った後に希望が満ちてきて、
「よし、やろう」という気持ちになれます。
その道のりの長さは、織り込み済みだと思います。
あなたは物事を始める時、
スタートダッシュには拘らない人ですし
この時期はそれがとても役に立つと思います。

あるいは
勢い込んで始めたことはなかなか続かなくても
誰かに誘われてなんとなく始めたことは
最終的に結構長く続く
といったパターンがあるならば、
今週、ちょうどそんな具合になにかが始まるかもしれません。
0397マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:15:59.90ID:PuJMUI5I
2/16 - 2/22 ケイナー

この先に何が見えますか? 日光? 幸せ? 
魔法のようにステキなこと? それとも山盛りの問題? 
実のところ、あなたはいつもと同じ
「幾多のフォース(力)が混ざり合ったもの」に直面しているのです。
この先に見えるのは様々な色合いの光と闇......それが人生の本質なのです。
とはいえ、火星があなたの星座に入っており、
ステリアム(狭い範囲における多数の天体の集中状態)が
あなたの見込みに活力を与えてくれますので、
希望に満ちあふれた方向を見るようにしてください。
今週は人生の明るい面に目を向ける理由がいくつもあります。
目の保養をしたら、人生が変わり始めたことに気づくでしょう。
0398マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 13:44:46.47ID:PuJMUI5I
2/16 - 2/22 カナウ

満月が起こる20日以降、恋に区切りをつける人が多くなりそう。
自信がなくて好きな人にアプローチできずにいる場合、
自分の気弱さと決別できるはず。
あるいは、終わった恋に執着したり、
セフレの彼と別れられなかったりする場合は、
ようやく気持ちの整理がつくでしょう。
今週、踏ん切りをつけたなら、恋は次のステージへ進んでいきます。
見通しが明るくなり、心は軽くなるはず。
仕事面は、19日までは自己主張強めでも良いでしょうが、
そこをすぎると周囲の声に耳を傾けて、
協調のスタンスを取ったほうが良いかもしれません。
ガツガツと「こうするべき!」と自分の意見をゴリ押ししても、
賛同してくれる人がいないとか、場の空気が悪くなるだけ……という可能性が。
チームやコンビで連携を取りながら業務を進める人は特に、
周りと足並みをそろえて。暴走しないように。
0399マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/16(土) 17:05:59.06ID:PuJMUI5I
2月後半 IMA

全体運

守護星である金星が、土星と冥王星と隣接する関係で、
自分を厳しく律する声が聞こえる人が増えそうです。
自分は何も達成していない、十分なことができていないなど、
息苦しさを覚える人も。
そんな気持ちを中和させるために、
軽い気持ちで参加できる会合に出てみましょう。
知的で実りのある会話を好むおうし座ですが
今はとりとめもない会話を楽しむのがおすすめ。
Don’t take it so seriously! 
童心に帰り、すべてを深刻に捉えないで。
アート展へ行くのもおすすめですが、
道すがら素敵な公園やお店を見つけたら、気軽に寄り道を。
仕事でも躍起になりすぎると消耗しやすい時期です。
罫線のないノートに、まるで落書きするように
思いついたことを書き留めるのもおすすめです。

キーワード

気軽さ
内なる声

落書き
0400マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/17(日) 12:12:20.01ID:dGjj4BNP
2/17 - 2/23 ケイナー

恋愛運

私たちは規則に縛られた社会に住んでいるので、
すべての人が時おり自分を解放することを楽しみます。
そんなわけで、私たちは誘惑に負けたり、
限界を破ってリスクをとったりすることが好きなのです。
「イケないこと、もしくは許可されていないことをする」という考えは、
ほぼどんな活動にもスリル感を吹き込みます。
それに、「どんな行為が私たちに害を与えるのか」
ということを判断できる人などいません。
「好きなものをちょっとだけ楽しむのだったら、自分のためになる」
ということわざもあることですしね。
愛情面で一線を引くことを考慮すべき時が近づいているのかもしれません。
だからといって、今この時点で線を引かなければならないのでしょうか?
0401マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:23:23.76ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 しいたけ

今週のあなたを分析

「良いクールダウン」の青が出ています。
牡牛座にはすごく面白い性質があって、
「喧嘩は買うけど、平和主義者」みたいなところがあるのです。
どういう意味かと言うと、自分のやりたいことや、
推進しようとしている計画にケチをつけられたり、邪魔をされたら
「おいおいおい、表出ろ」と言って戦います。
でも、月に何回かは「ただただ平和でありたい。
波風を立てて余計な神経を使いたくない」と思う日があったりします。
「奇抜なお店に行って、メニューの当たり外れが激しいような経験は
したくはなくて、ただただ普通においしそうなお店を選びたい」とか。
今週はそういう意味で、あなたは「面倒くさそうな人や、
面倒くさそうなメール」などを極力スルーします。
もし、対応しなければいけないときは「あー、はい、そうですかー」と
言って業務対応を目指してみてください。
0402マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:25:44.67ID:bdvuVRYs
(つづき)

今週どう乗り切る?

今週、あなたは自分なりにできる平和な時間を過ごして、
クールダウンするのにすごく良い時期です。
もし良かったら、お部屋のお掃除を少ししてみたり、
植木や観葉植物などが置いてあるようなお花屋さんに行ったりして、
緑に触れてみてください。
あともうひとつ、今週は「見直し」が大事になるときでもあるので、
「この目標に対して頑張ってやってきたけど、
いろいろと無理をしすぎてきたからペースを見直すか」とか、
そういう検討をやってみてください。
ただし、今の牡牛座は「欲しいものをひとつ、必ず手に入れる」という、
結構な強運を背負っているときでもあるから、
「これは絶対に手に入れたい」と思ったものに対しては、
多少無理するところがあっても、計画をちゃんと練ってやってみてくださいね。
これは0から始めるというよりは、もう結構「最後の詰め」みたいなところで
勢いを落とさないような感覚になるものが対象です。
恋愛面では、気持ちが冷静になりやすいので「冷めた」と感じるのではなくて、
自分の部屋を掃除したりして、気持ちをリセットしながら取り組んでみてください。

POWER UP 水色
COOL DOWN 青
0403マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:27:15.19ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 with

自分の中の情熱や何かに強く惹かれる気持ちを自覚し、
落ち着かない気分になりそうなとき。急に誰かに惹かれはじめることも。
おそらく今そうなら、高確率で恋が始まっています。
少し時間をかけて落ち着き、自分の心を確かめて。

また最近急にそうなったのなら、
その相手もあなたを気に掛けている可能性が高そう。
感じていることをそれとなく伝えてもいいのでは。
まだ恋としては成熟していないとしても、一緒に育てていけそうです。
長い恋も成就が近づいている気配。
身体を休め不安感を取り除けたら、彼を誘ってみましょう。

ラッキーアイテム:眉ペンシル・パウダー、四角いフェイスの腕時計
ラッキーカラー:白
0404マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:28:36.88ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 MYLOHAS LUA

全体運

今週のおうし座さんは、賑やかなことや華やかなものにご縁があるでしょう。
静かなところで落ち着いていたいタイプのあなたですが、
この一週間は思いきり大笑いして過ごしてみると、心に元気が生まれるはず。
身体的には疲れるかもしれませんが、心が元気になることで、
あなたの底力も増して、いつも以上にパワーアップするでしょう。
いつ会っても明るく元気な人や、笑わせてくれる人と行動をともにしたり、
人の集まるスポットやイベントに参加してみては?
アミューズメント感覚に楽しめる運動もおすすめ。
食事も大人数でシェアしながらワイワイと。

運動アドバイス
ゲームセンターのダンスゲームやボーリング、カラオケでの熱唱など、
遊びながらカロリー消耗できることにトライしてみて。

食事アドバイス
会話を楽しみながらの食事は、イベントそのものに匹敵するはず。
思いきり騒いで笑って、心身を満たして。

マインドアドバイス
心は無意識のうちに引っ張られるもの。
闇は避けて、明るく楽しい人と会い、心に元気をチャージしましょう。
0405マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:37:32.95ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 SHEL'MAG

今週のおうし座のキーワードは、「我流の確立」。

物思いに耽ることが楽しく感じられる時期で、思索が心を遠くまで連れて行ってくれるでしょう。
うまくいけば、思索がこれまでの自分の限界の外へとかけ橋を渡っていった上で、
そこからまた普段の自分へと帰ってこられるはず。
その際、そこで往来してきた「橋」こそが、例えば調理法や仕事の仕方、
趣味の関する練習法や勉強法のような形で確立されていく、
あなたなりの「我流」の礎となっていくのです。
それは、これまであなたが自分なりに蓄積してきた体験知を、
何か新しい知識や視点とつないでいくことで、
まだ社会の中で広まっていないやわらかな価値へと変換していこうという試みでもあります。
自身の血が通った、芯のあるやわらかさを目指していきたいところ。

仕事運
遊ぶようにダイナミックに、質の高い仕事ができそう。
これまで、「やる気がみなぎっているときでないと無理」と感じていたことを、
今週から始めてみるのもいいでしょう。
積極的に勢いをこめて動いていくことで、これまで超えられなかった壁や境界線をひょいと超えていくことができるはず。

恋愛運
恋愛感情が渦巻きやすいときでもあります。
それも、往年のモノクロ映画や大河ドラマ、あるいは文学作品のような、
古風でどこか気品のある物語世界となって展開していきやすいかもしれません。
あまりにシリアスで息詰まるときは、あなたのふわりとした想像力で通気口を開けていくこと。

ラッキーキーワード
体験知をつなぐ橋、気がみなぎる、想像力という通気口
0406マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:39:35.67ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 Yahoo!占い ジーニー

あなたの目の前にいる人が、
必ずしもいつも心地よい関係を保てる相手ばかりとは限らない。
それでも何かしらの学びのためにお互いに人生を共有しているのは、
何となく理解できるのではないだろうか? 
緊張感を覚えた過去の出来事さえも、しみじみと感謝できるようなイメージ。
難しい関係をうまく成立させるには、
あなたの方からの新しいアプローチをかけるのが有効に見える。
肩の力を抜いて、ありのままの自分を見せてみよう。
0407マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:45:36.73ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 ムー

★ラッキー星座ランキング 4位

前向きな活力に満たされ、自分の夢や理想に向かって行動していけそう。
その調子でどんどん前進していきましょう。
身近な協力者たちに、せっせと声をかけることが成功への早道。
これからしばらくは、あなたが台風の目となります。
その自覚を持ち、できれば笑顔で励ましやねぎらいの言葉を!

【開運アクション】
友人の趣味につきあってみると、未知の世界が開けるはず。
0408マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 14:46:56.75ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 新宿ミロード

交友関係を通してチャンスが舞い込む時。
閉鎖的にならずに気持ちをオープンに。
受け身でいるより自分から周囲に関わっていく姿勢が開運につながります。
周りから誘われた時には断らずに参加してみて。
新しく趣味を開拓したり自己表現につながることを探して取り組む好機。
少しでも興味を抱いたら結果をあまり意識せずに取りかかってみると◎。

ラッキーなこと・モノ
フルーツ。読書。バーガンディー。

注意すること・モノ
誘惑。干渉。なれ合い。
0409マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 17:49:25.96ID:bdvuVRYs
2/18 - 2/24 HONEYEE.COM

譲歩する知恵をもつ

太陽がキャリアと重責のハウスからコミュニティのハウスに移動。
牡牛座の火星とリラックスの配置となり、
「何が何でも頑張らなくてはならない」という過去の流れから解き放たれるとき。
20日は牡牛座にとって創造と恋愛のハウスで満月となり、
自分の中で「未練がましく思っていた人・感情・仕事」について、
ひとつ心の区切りをつけるとき。
勇敢さとプライドを持てば、自分をワンランク上の存在に持ち上げていけるはず。
恋愛で心のしこりを抱えている牡牛座は、
相手を等身大に見られていない可能性もあり、
幻想を消すためにあえてリアルな今の「あの人」と接近してみるのも◎。
コミュニケーション面では、「力を合わせてやる」ということをつねに念頭に。
一人ではこなせないことも、エゴを減らして助けを借りれば
スピーディに成し遂げられます。
持論や古くから続けている「自分のスタイル」にとらわれず、
新しいやり方にも興味を示して。
「譲歩する」ことで得られる豊かさは少なくないはず。
ファッションは、イエロー、スポーティテイスト、スマイルマークが◎。
0410マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 15:24:07.46ID:o8o9FLZm
よってけ! ポタちゃんち
2月18日(月)〜2月24日(日)の運勢

目と目で通じ合う〜♪ ってなことが多くなりそうな一週間。「今日のコンパ来る?」ってお友だちに聞かれて、OKの合図代わりにウィンク飛ばしちゃったりしてサ、語らずとも通じ合えちゃうワ。もともと感覚が鋭いおうし座ちゃんだから、言葉以外の表現も実はお上手なのよネ!
「目は口ほどにモノを言う」っていうケド、シャイなアナタの瞳もかな〜りオシャベリになっちゃいそう! ヒミツにしたい出来事があるなら、レイバンでもかけといて〜!
0411マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 16:56:50.17ID:0AdRsNAV
2/19 - 2/25 まーさ

◎牡牛座 スペードの6 エビ天

すごくいい状態になってます。牡牛座の皆さん。
でもそのあなたのすごくいい状態の周りに、
もやっと迷いやはっきりしなさや、疲れや曖昧さがたっぷりと漂っていて。
それのせいで「自分が実はとてもいい状態にいる」なんて
気づけないかもしれない。
まるでエビのてんぷらのようです…(ころもたっぷり)。
自分はエビなんだけど、衣が大きすぎるところもが本体だと思っちゃうよね…みたいな。
でも間違いなくあなたはエビですから(笑)。
衣の部分はとってしまいましょう。
もしあなたが迷っていても、
その部分は本来のあなたの本体ではないのだから、
決して切っても切れない仲なんかではありません。
むしろ「ここからここは私なので仕方ありませんし、責任も取るし一生大事にしますが。
この先は自分ではないし必要もなく義務でもありません」と線引きを明確にすれば、
それは切り離されるんじゃないかな。
0412マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:36:17.80ID:0AdRsNAV
2/20 - 2/26 スタジオゼウス

今週のあなたは、心のどこかで自分の生き方を探しています。
大げさに言えば、自分はどんなことをしたら価値のしる生き方が
できるかを真剣に考え、またそうした生き方を模索しているのです。
もちろん、現実的にはさまざまな課題を抱えているでしょうが、
結局は「生きがい」探しをしたいよう。
道のりはまだまだ遠く、障害があまりに大きいため、尻込みもするし、
時に絶望的にもなるでしょう。
でも、今がいちばん見通しが掴めない時かもしれません。
ここはじっとガマンしながら、
しっかり目標を見失わないように進んでいきましょう。
きっと近々、明るい展望が開けてくるはずです。
とはいえ、そんなやり方は一方で周りの人たちに歯がゆく思わせているよう。
皆、イライラしながら、あなたに期待しているのです。
そんなちょっとガンコなあなたですが、よいところは、
慎重に考え、じっくり期が熟するまで待っているところです。
そうして、時期到来となれば、皆がそんな面倒なこと、
骨の折れることなんか嫌だ、と言って尻込みすることだって、
黙々と打ち込んでいきます。
そんなあなたをみて、しかたがないな、と思いつつ、
助け船を出してくれる友人も現れることでしょう。
助けてもらったら、感謝の気持ちを忘れないこと。
人間関係は、ちょっと身勝手なあなたのやり方が抵抗に合いそうです。
いつもより心持ち丁寧に、相手の声に耳を傾けるようにしましょう。
0413マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:56:05.18ID:0AdRsNAV
2/19 -3/20 LEE

今月のテーマ:依存を振り払い、前を向く

行動や戦いの星である火星がおうし座入り。
普段はおっとり、のんびりなあなたも内側からパワーが湧いてきます。
ブルドーザーのように、目的に突き進みたくなるとき。
ただ太陽は、あなたの人間関係の境界を曖昧に。
前進しようと思う反面、古い友人からの「引っ張り」や「依存」も。
その曖昧な関係に引きずられるかもしれません。
20日の満月ではやりたいことが明確になる予感。

3月に入ると、2日以降は、「権利」を主張したくなりそう。
「自分だけ家事をしていて大変」という具合です。
でも、6日に天王星がおうし座に入るのは、
いろいろな雑念を吹き飛ばすような大きな出来ごとです。
自立しなければいけない流れがますます明確になるからです。
この日からは思考や伝達の星、水星も「逆行」し、
人間関係はますます混乱しそう。

おうし座のパートナー
転職や独立も考えそうなくらい、パワフルな運気。
経済的な面でも大きな変化の流れ。
まだ言葉にならないようなので、じっくりと聞き出す体勢がベターです。
0414マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/19(火) 17:57:17.82ID:0AdRsNAV
2/19 - 2/25 GIRL HOUYHNHNM

解放運動。
今週は心の満たし方を自分なりに考え、ちょっぴり実践する週になるでしょう。
仕事面では呪縛が徐々に消えていく週です。
転職を考える、戦うのをやめるなど「がんじがらめ」から抜け出すきっかけになりそうです。
対人面は他人が与えてくれる平和と癒しに「価値が無い」とか
「満たされない」と感じるとき。女子会はリスケが正解です。
開運ポイントは「語学を身につける」です。恋愛は低め安定です。
相手に対し感謝より「足りない」と思う気持ちが強い週です。
カップルの人は「犠牲を払っている分、お釣りをよこせ」と感じるでしょう。
愛されているだけでは満たされない確実な何かを相手に求めたくなるようです。
ですが「いい彼女キャンペーン」をしている分には関係は良好でしょう。
シングルの人は今週は誰が出てきても100%満足しませんが、
結婚をお考えの人はあなたを好きな同僚、
もしくはいけてない金持ちに的を絞ると将来プロポーズされるでしょう。
0415マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 12:27:00.54ID:I+Z7VJEX
2/20 - 2/26 OK! JAPAN

あなたは友好的な興味を引き付ける、
自然な魅力とカリスマ性を持っています。
楽観的であることは、落ち込むことなく、
どんな困難や障害を克服する助けになります。
人生において新たな挑戦を必要としているならば、旅行するのがベストです。
0416マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:19:09.60ID:Hk8cJ3xi
3月 セレンディピティ

総合運・全体運
2019年3月の牡牛座は、大きな転換期に突入していきます。
いままでとはガラッと変わったコースを歩んでいくことになるかもしれません。
それは、自分の意志とは関係なく、逆らえないものです。
劇的なイメージチェンジをする牡牛座の方も出てくるでしょう。
また、3月は友人との交流も楽しい時期です。友達の友達はみんな友達的に、
友人の輪がどんどんひろがっていきそうです。
3月2日、ほめられると調子に乗って、悪乗りしてしまいそうです。
3月7日頃、サークルの立ち上げ、新しいグループの結成などに吉。
3月後半は、一人で楽しめる趣味が充実しそうです。
あなたのプライベートなことをあれこれきいてくる友人知人とは、
距離をおきたくなるかもしれません。
健康面では、脚の冷えなどに注意が必要です。
長めのスカートやハイソックス、スラックスなどが寒さから守ってくれるでしょう。
0417マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:20:32.23ID:Hk8cJ3xi
(つづき)

仕事運・勉強運
2019年3月の牡牛座の仕事は、多忙期のピークが過ぎ去り、
リラックスムードで過ごせそうです。
今後の長期的なプランをじっくり見直すのに、いいタイミングでしょう。
世の中に貢献するようなビジョンを描くことができるかもしれません。
転職を考え始める人もいるかもしれません。
すぐに、ということでなくても、目指す方向があるなら、
準備は早いに越したことがありません。
また、3月は異動や転勤などの送別会も増える時期です。
幹事は積極的に引き受けて、感謝の気持ちをあらわすといいでしょう。
お酒のおいしいお店が喜ばれそうです。
3月6日以降、スケジュール管理やお金の計算などでミスをしてしまいそう。
ダブルチェックを忘れずに。
また、自分の思い込みが原因の勘違いが起きやすいため、
事実確認をしっかりするようにしましょう。
3月後半は、必要のない資料、メールなどを徹底的に整理しましょう。
重要なものが浮き彫りになり、仕事がサクサク進むでしょう。
0418マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:21:37.20ID:Hk8cJ3xi
(つづき)

恋愛運・結婚運
2019年3月の牡牛座の恋愛は、
友人が出会いのきっかけを作ってくれる可能性あり。
飲み会や遊びのイベントに誘われたら、積極的に参加するようにしましょう。
あなたと波長のあう人と出会える暗示がでています。
また、今月は今までと好みのタイプが変わるかもしれません。
相手によって、あなたののあらたな一面が引き出される可能性大。
生まれ変わったように感じる恋をすることになるかもしれません。
3月後半は、誰かの役に立つことが喜びとなりそうです。
ただし、「こんなに尽くしたのに・・・」と、不満が残るようなら、
お互いのためによくありません。
おすすめデートスポットは、プラネタリウムや科学館。
理系男子とのデートなら、相手の得意分野を存分に語らせて、
聞き役に徹するのが吉。
0419マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:33:45.10ID:Hk8cJ3xi
金運・財運
2019年3月の牡牛座の金運は、まずまずです。
生活もやっとおちついて、冬のボーナスを使う時間ができそう。
友人たちとの趣味やレジャーなど、楽しむための出費は吉。
ここで充分に、身も心も充電しておくことで、
さらにパワーアップすることができるでしょう。
3月後半は、芸術的なことにお金を使う可能性があります。
絵画の購入代、舞台・コンサートなどのチケット代など、
あなたが価値を感じれば高額でも有意義な出費となります。
美しいものに触れることで、癒されることでしょう。

2019年3月の開運のヒント
ラッキーイベント:ライヴ
ラッキーパーソン:友人
ラッキーカラー:メタリックカラー
0420マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/02/21(木) 12:35:18.80ID:Hk8cJ3xi
2/21 - 2/27 STORY

今週は「嫌だな」「これってハードすぎる」
そんな風に感じたときこそチャンス。
少しでも快適にやるには具体的にどうしたらいいか頭を巡らせ、
思いついたことはさっそく実行を。
それはあなただけでなく、周囲の人のためにもなりそうです。
2/26・27は、正直になり過ぎない方がいいとき。
打ち明け話がしたくなってもまた今度にして。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況