>>202
アタシが室で彼は角です
ちなみに年齢もお互い30代です
連絡きて、相当謝られてます

元気で明るい彼だと思って楽しく過ごしてたんですけど 数回俺は自分に自信がもてなくてと言っていたのが聞いたことありました

彼は自分でオタクっぽいとこや外見や容姿を気にしているみたいで わたしのことは好きだけど高嶺の花のように感じて自分を卑下してしまう
と言われたので

アタシはそんなことは人を好きになる上では関係ないと伝えました

あと1つ気になってたことがあり聞いてみました
この前2人で会った数日前にログインしてるので それならば会った時に退会する為に入ったけどやり方わからなくて出てきてしまったと言ってくれたら良かったのにと伝えてます
そしたら悪気はないから言わなかったとのことです
ログインするのはその人次第だからちゃんと言わないと誤解されるし すれ違っちゃうよとも言ってます

まだ出会ってからも浅くて 彼のことを信じたい自分もいますが裏切られるのは怖くてどうしていいかわからない自分もいます まだまだ心が落ち着きません
他の六世とかの占いだとすごく相性いいのに大人になってから久々に好きになってきちんと向き合おうと決めたのに 切ないのか なんなのかよくわからないです